新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

音楽メンバー募集

バンドメンバー募集はCircleOn!パート別の募集や地域を登録して地元メンバー募集ができます。ギター・ベース・キーボード・ボーカル・ドラムのジャンル別に募集したり、全パートを募集したりできます。V系やロック・バンドといったジャンル別にも募集ができます。

バンドメンバー募集 ライブ告知・イベント告知 バンドメンバー募集その他 吹奏楽・オーケストラバンド
新着順
3分前更新

匿名(ˇᴗˇ)。o

バンド募集します。プロ思考でお願いします。県1の高校1年生バンド狙いたいです。
現在高校1年生の方でお願いします。
私はギターかドラムをやりたいです。
慣れたら月1ほどライブを入れていきます。

✕ 1 ✕ 0

6時間前更新

ロックな女子♪

ロック好き♪バンド好き♪音楽好き♪な女の子達の集まりをプロデュースしてます!

グループLINEを主に、バンドを組んだり、カラオケしたり、音楽を楽しみましょう!

『音楽好きの出逢いの場』から派生した、10代20代が主の女子部です♪

✕ 1 ✕ 138

6時間前更新

バンドやろうぜ!

「音楽好きの出逢いの場♪」から枝分かれした、『バンドやりたい人達だけ』を特化したサークルです!

サークル内で気が合う方とバンドを組んで、イヴントやったり、各バンドが独立したり…、とにかく、バンドやろうぜ!

✕ 9 ✕ 471

6時間前更新

音楽好きの出逢いの場♪ 2

音楽を通して、いろいろ楽しみましょう!
バンドを組んだりセッションしたり…
ライヴをやったり…
対バンをしたり一緒に企画したり…
ライヴを観にいったり観に来てくれたり…
ただただ呑んだり…
などなど…

音楽を通して気が合う仲間を探してます!

初心者でもOK!
楽器出来なくてもOK! 
未成年以外、年齢男女未婚既婚不問! 

✕ 54 ✕ 2472

21時間前更新

[南大阪]サックス アンサンブル -apoio-

サックス アンサンブル -Apoio-[南大阪|堺]


南大阪|堺で、
アマチュア指向の
「ラージ サックスアンサンブル」
として活動しております。

.
.
今の所、総人数は7 - 11名の予定ですが。
引き続き募集を行っております。楽器の種類は問いません。
(ソプラノ、バリトンサックス 大歓迎!
 勿論、アルト、テナーも♪)
.
.
練習は月2回を基本として。
[土曜]午前 or 午後
[日曜]午前 or 午後
に練習しています。
.
.
「南大阪|堺」を主な練習場所として。
普段の練習をメインに、
PV撮影、演奏依頼 …等
地元ニーズに合わせた演奏活動を予定しています。
一般吹奏楽で活

✕ 3 ✕ 157

21時間前更新

[新大阪]サックス アンサンブル -Juntar-

サックス アンサンブル -Juntar-[北大阪|新大阪]

北大阪・新大阪で、アマチュア指向の
「ラージ サックスアンサンブル」
を立ち上げます。
.
.
総人数が、5-6名 集まった時点で、
活動を開始致します。
(ソプラノ、バリトンサックス 大歓迎!
 勿論、アルト、テナー、も募集中です♪)
.
.
練習は月2回を基本として。
[土曜]午前 or 午後
[日曜]午前 or 午後
を検討しています。
.
.
メンバーが集まりやすい場所を考慮して
「北大阪」「新大阪」を、主な練習場所として予定しています。
一般吹奏楽レベルで、上昇志向のある方でしたら、ご参加頂けます。
興味のある方は、メール

✕ 3 ✕ 153

22時間前更新

初心者 バンド

初心者ですけどゴールデンボンバーみたいなバンドを組むのが夢です!
楽器も練習してお互い高めあえる人を探してます!
経験者初心者関係ないので
気になることがあれば
メッセください!
年齢性別問いません!
サークル内で気の合った人同士で組むのもあり!!

楽器弾けなくても構いません!


グルチャ作りました!

予定等が合えばバンバン顔合わせと
練習を一緒にしていきましょ!
みんなでいい環境を作っていけたらと思ってます!

ヤル気元気ある方待ってます(^_-)
たまに飲み会したり親睦を深める企画もかんがえています!(●´ω`●)
バンドするのが夢とかバンド組みたいけど楽器出来ないとか関係ないです!

✕ 10 ✕ 661

2日前更新

初心者 社会人バンドやりませんか?

まだこれから楽器を練習する方!
これから楽器を買いに行く方!
など、初心者の方々!
バンドをやってみませんか?

一緒に楽しく成長をしながらモチベーションを上げていけたらなと思い、投稿いたしました!

ジャンル、曲などは初心者の集まりを想定していますので集まってから色々決めていきましょう!

それではお待ちしております(*^ω^*)

✕ 1 ✕ 11

3日前更新

未経験歓迎!吹奏楽メンバー募集!

ご覧頂いてありがとうございます。

未経験、初心者、歓迎の吹奏楽団です。

メンバーは20〜50代です。
経験者もいますが
初心者【初級者】が集まって合奏をしています。

一般バンドは敷居が高いと思っておられる方、
新しく楽器を始めたので合奏してみたい、
演奏に自信がないけどバンドに入ってみたい、
完成度は別にして楽しく合奏したい、
と思っておられる方、
一緒に合奏しませんか?
興味がある方、メッセ下さい。

【募集パート】
フルート◎
クラリネット◎
(他楽器でも、クラパートを吹いてくださる方歓迎‼︎)
サックス△
トランペット◯
トロンボーン◎
ユーホニアム◎
チューバ◎
パーカッション◎

✕ 1 ✕ 32

2日前更新

学生バンドメンバー募集

バンドメンバー募集します。
自分がベースなのでそれ以外を募集します
月1程度でゆるーくやりたいと思ってます
自分が初心者なので初心者も歓迎です
よろしくお願いします

✕ 2 ✕ 21

5日前更新

V系メンバー募集

V系バンドメンバー募集
ボーカル、ギター、ベース、募集
当方ヴォーカル
ツインボーカルバンドにします。
シド、vivid,Royz、ジャンヌダルク、the Raid
LUNA SEA、XJAPANなどが好きです☆
メンバー集まり次第ライブ活動します☆
オリジナルもあります☆
活動は東京都内です☆

✕ 15 ✕ 381

6日前更新

Eric

バンドマン募集
ギター、ベース、ドラム、キーボード募集です。
当方ギター。ヴォーカルもおります。
ジャンルは洋楽ハードロック、メタル系の音楽です。
一緒にLIVEやりましょう!
下手くそだからって諦めないでください!共に活動出来ることを楽しみにしています✩

✕ 1 ✕ 5

7日前更新

初心者の方、一緒にダンスしませんか??

ストリートで、一緒にダンスをしてくださるかたを募集しています!!
スタジオ借りるのもありだと思っています!
何人か集まって、好きな曲かけて、わちゃわちゃ楽しくできればと思います!
私が初心者(独学)ですので、経験はほんまに問いません!!!
よろしくお願いします!!

✕ 1 ✕ 10

8日前更新

YouTube等で活動できるバンド

YouTube等で活動できるコピーバンドや後々オリジナル曲等の出来るメンバー募集させていただきます♪
ボーカル、ギター、キーボード、ドラムを探しています!
データのやり取りなどはパソコンになると思います!
当方33歳のベース歴は15年程です!
YouTubeに弾いてみた等あげてます★
ちなみにLACCO TOWERをコピーしたいと思っていますが、他のメンバーさんの意見も聞きながら真面目に趣味程度にやっていきたいと思います!
興味持った方はご連絡下さい!
こちらの使い方がよくわかっておりません(笑)

よろしくお願い致します★

✕ 1 ✕ 27

9日前更新

都筑

キーボードさんを探してます!
ジャンルが合うかどうかわかりませんが、当方、社会人の
コピーバンドです。

現在、だいたい月イチぐらい都内リハ、年に数回のライブをやってます。

これまでCOMPLEX、BOOWY、イエモン、ユニコーン、吉川晃司、奥田民生、斉藤和義、安全地帯などをカバーしています。

もしご興味あれば!
jedi4129@i.softbank.jp
まで。
よろしくお願いします。

✕ 1 ✕ 13

9日前更新

バンド:ギター募集

結成したばかりの初心者バンドです
主に大阪梅田のスタジオで練習しているのですが、ギター担当をもう1人欲しいと思い募集しました
今は結成したばかりということで曲のコピーをしてて、いずれはオリジナル曲も作ってみたいと思ってます^^
コピーする曲はロックや激しめの曲が多いので基本エレキギターですね
リードギター、リズムギターどちらか希望があれば気軽に言ってください!

✕ 1 ✕ 15

4日前更新

みう

ドラム、ギター、ベース、キーボードのボーカル以外を募集します!
男女、性別は問いません!
高校生〜大学生くらいの音楽が大好きな方と活動したいです!
もしくは、ボーカルとして拾ってください!
私の高校には軽音楽部がなく、外部でバンド活動をしていきたいと思っています!
音楽経験については、ピアノを8年間、中学では吹奏楽部に所属していました!今は高校一年生です!
曲は大原櫻子さんやmiwaさんなどが好きで、J-popをやっていきたいと考えています!
バンド経験者ではないので、経験者の方に来ていただけると嬉しいです!
活動は東京、神奈川付近、週一くらいで行う予定です!
興味のある方は掲示板での連絡お願

✕ 4 ✕ 221

バンドメンバー募集のコツは募集している人や加入希望のメンバーにアプローチを積極的に行うことです。CircleOn!内のユーザー検索や、スカウトを使ってやり取りをしましょう。掲示板に書き込んでバンドメンバーになった人もいます。メッセージやり取りで方向性が合うか確認してから会うようにしましょう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9...67

ピックアップタグ