新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

声優

声優に関するコミュニティです。声優のファンコミュニティや声優を目指す人たちの為のコミュニティから声真似してみたのライトなコミュニティまで。

声優になりたい声優志望・声真似してみたアフレコメンバー募集 声優ファンコミュニティ
新着順

声優になりたい人集まれー!

こんにちは。
とある事務所で声優の仕事をしている者です。

今回初心者向けに、これから声優を目指す方や、今現在養成所、専門学校に通っている方、これから通う予定の方を対象とした勉強会のようなものを始めてみたいなとゆる~り考えています。

目的としては、
・例えば、これから目指す方には、
声優の仕事ってこういう事やってますだったり、声優になるためにはどういう道筋を辿ればいいのかだったりというような、初歩的な所を教えたり、

・例えば、今ちょうど通っている方に、通う時の注意点だったり、どうすれば事務所に残れるのか(100%の方法は無いです、あくまでこういう方ならこうした方が良いというような個人的な考

✕ 1 ✕ 43

6日前更新

アニメ好きはきてね´ ³`)ノ

ただただアニメ好きの方でもどうぞ!

アニメ好き/コスプレ好き/腐女子、腐男子/にわかな方/声優好き
本当に誰でもどうぞ!

好きなだけ語り合いましょう(❁´ω`❁)

✕ 7 ✕ 82

13日前更新

アニメ倶楽部♪

ライングループ作ったりして、アニメ、漫画の話しよう!!
その他は、後々考えていきましょう(*´∀`)♪
年齢性別不問です!

✕ 9 ✕ 192

11日前更新

声優に本気になりたい人

声優になりたい人に最短の方法を教えます。養成所に通ったり、事務所でレッスン費用払って仕事がない。養成所と事務所を転々としてる人必ずいますよね?若ければ若いほどチャンスあります。未成年の方は親御さん同伴もしくは了承を得て参加お願い致します。

✕ 2 ✕ 49

25日前更新

アニメ語る グルチャ+オフ会部屋

自由参加!! オフ会は 秋葉原ですが…お店は 皆さんで話し合ってから決めましょう!

基本土日にやります!

グルチャは アニメなら何でも大丈夫です!
年齢は気にしません!仲良く話しましょう!

✕ 4 ✕ 67

10日前更新

声優志望の方達よ!ボイスドラマ作ろうぜ!

ボイスドラマを作ろうと思っています!
初心者でも大歓迎!!!!!!
ボイスドラマ作成のメンバーを募集しています!

*ボイスドラマ企画者
*シナリオ担当
*動画編集担当
*音楽、効果音担当
*絵師
*役者(声優)
*ホームページ作成者
*宣伝担当など!

人数制限はありません!少しでも興味がある!という方、是非参加してみてください!

✕ 8 ✕ 119

11日前更新

声優志望さん,ネット声優さん集まれ!

自分も声優志望...ネット声優さんになりたいので,良かったら声優志望さんとネット声優さんと語れたらいいなと思ってます!
最近はオリジナルボイスドラマ企画とか
色々あるみたいなので興味があり,
良かったら入ってくれた人たちと
オリジナルボイスドラマとか作ってみたいと思ってます…!

なので

急なのですがほしい人材も募集しようかなと💧

脚本担当

編集担当

企画担当

役者担当

音楽担当

自分が言い出したのですが
企画するのは難しいので入ってくれた人
でリーダーシップがある人に
頼みたいと思ってます…💧
自分は役者さん担当です...💧

✕ 10 ✕ 184

声優好き

声優好きみんなはいって(´˘`*)
ゆる〜く話しませんか?

主は、神谷浩史さんと櫻井孝宏さんを、応援してます( ´罒`*)✧"
ほかにもたくさんの声優さんを応援してます!

名前言ってくれれば、大体わかると思うので、話しませんか?
気軽に入ってください!

✕ 9 ✕ 99

Siriが勝手に動く


自由気ままに動いてしまうワガママな彼女を愛している紳士が集う大人の社交場。

✕ 1 ✕ 42

声優さんLINE

声優さんファンのぐる作ります!よかったら入ってください

✕ 16 ✕ 209

声真似 仲間募集

初めまして!
声真似をやっております、しーくんと申します!
将来、声優になりたくて、独学と声真似の練習をしております!!!!

全国の声真似をやっていらっしゃる方やこれから、声真似やってみたいと思う方と絡んでいきたいと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
その他、相談や悩み事や雑談もやりたいと思ってます!!!

活動内容
やってみたい、キャラボイスを練習して、皆で聞きあったり、色々な雑談
声劇なのどやってみたいと思っております!
活動範囲は大阪或いは近畿圏となっておりますが、基本的にネットでの絡みになっておりますので、全国、どなたでも、自由参加です!

心より参加者様をお待ちしておりす!

✕ 10 ✕ 172

ピックアップタグ