新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

アート・芸術・写真・クリエイティブ

写真部、デザイナー、デザインに興味がある人のコミュニティです。カメラを毎日持ってる人、仲間を募集したい人、メンバー募集しましょう。

モデル募集 カメラ・写真部 デザイン・デザイナー募集
新着順
4日前更新

大人の廃墟撮影

30代以上を対象にし廃墟探索、撮影のサークルです。
興味はあるけど行ったことはない方からベテラン廃墟ニストの方まで幅広く募集します。
実際の廃墟探索、撮影から、皆で廃墟写真集を撮影した写真などを持ち寄ってのオフ会など企画予定です。

✕ 2 ✕ 75

1時間前更新

CG部

CGをお仕事にされている方、CGを勉強されている方のコミュニティを作成しました。
CG以外の映像制作をされている方や、映像制作に興味がある方の参加もOKです。

操作の質問や、情報共有、また製作した作品の紹介などをしながらモチベーションを上げていきましょう^ - ^

また、
好きな映画やゲーム、アニメ等の趣味の話題も大歓迎です♡

メンバーが集まったら、都内のイベントの参加などを企画するかもしれません。
(映像系の講習会、鑑賞会、ゲームショウ、VRのイベントなど)

興味のある方は、是非お気軽にご参加下さい。(^^)

✕ 7 ✕ 446

12日前更新

東京写真部📷

写真、カメラがすきだけど
独りで撮りにいけないって方向けに。
同年代の写真仲間が欲しいです。

都内を主な活動場所として
撮影にいけたらいいな。

写真を通じて仲良くなったら
ご飯いったりとかもしたいです。

何人か増えたらLINEグループ作りたいと思います。

✕ 2 ✕ 37

16日前更新

写真モニター募集キャンペーン!

【オープン記念!モニター募集キャンペーン☆】

はじめまして!
愛知県名古屋市を中心に
出張撮影サービスをはじめました!
写真館Ciaoのちゃおりと申します(^o^)/

10年前に名古屋市に越してきてから、
ずっと住み続けており、
第二の故郷のように、この名古屋市が大好きです!(^-^)

名古屋市で何かを始めたいと思っておられる方、
記念日の思い出を残したいと思っておられる方を
全力で応援したいと思い、

この度、500円で撮影をさせてもらおうと決意しました!

「えっ…(  Д ) ⊙ ⊙」
と、思われる方、多いと思います。

-------------------------
なぜこん

✕ 1 ✕ 33

17日前更新

東京スキッパー

都内中心にアートや路上観察、街歩きをしながら楽しくスキップ気分になる倶楽部。

参加者の世代、性別は不問。基本は歩くのが好きで、好奇心があって、会話が楽しめればウェルカム。アートとか、創作物全般に興味がある人ならば、なお良し。もちろん知識がなくてもOK。歩きながらインスタ映えする写真を撮るのもいいかもね(^-^)

管理人はアート系の活動を行なっており、クリエイティブな出会いを広げたいし、秘書⁈的存在や仲間も増やしたいし。。。という希望もあり作ってみた倶楽部。

検索して気になる人には招待状送ります。どうぞよろしくお願いいたします。

管理人はおっさんだから、おっさんに優しい人がいいな(汗)

✕ 3 ✕ 114

20日前更新

平日カメラのコ(平日写真部@関東)

平日カメラのコ(平日写真部)

現在男女半々95名のグループです!「カメラが好き」で「平日休み」のグル📷東京@関東@無料@平日に参加できる方ならレベル・カメラ問わず誰でも@カメラを介して写真の楽しさを共有できる仲間づくり。一人撮影では経験できない体験がココにあり!

「平日休み」で「写真が好きな方」を募集しています。

まず目標100人!


〜〜〜〜〜〜〜〜

現在、女性の方や若い方にも多く加入頂きありがとうございます!

LINEでグループ作っています。


カメラをこれから購入する方から
初心者〜中上級〜プロの方まで、
また年齢も
20歳〜55歳までの幅広いの方が
集まってくれておられま

✕ 1 ✕ 119

20日前更新

オールドレンズ写真部

普通にキレイに写る写真に飽きた人、
同じ距離でもレンズを変えると写りが変わることに気づいた人、
オールドレンズが好きな人、
なんかカッコいいかもwと思っちゃった人、

オールドレンズ写真部で遊びましょう!
フィルム時代のレンズを使っている人&買いたい人、興味のある人。どうぞ参加宜しくお願いします!

✕ 2 ✕ 9

作業仲間募集!

サークルで活動しています。

1人で黙々と作業するのが飽きた方、ツールの使い方が分からないという方にぴったりです!
同じ仲間と一緒に作業ができる環境を整えています。

デザイナー、シナリオライター、音響等様々なクリエーターの方々を募集しています。
少しでも作業を楽しく、ちょっとした情報共有の場としてボイスチャットやチャットでのシステムを利用します。使用ツール:Dircord


募集人数の制限もございません。随時募集します。
年齢は、20歳以上対象です。
少しでも興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

✕ 1 ✕ 30

RiceFilm

年齢不問、初心者大歓迎!!

京都で活動する映像自主製作チームです!
まだまだ人手が足りず、一緒に映画を作るスタッフを募集してます!
真面目なサークル活動みたいに考えてもらえればいいかもしれません。

自主製作映画を一緒に作ってみたい! 関わってみたいという方大募集です!分からないことは、親切、丁寧に教えます。
映画を作ることを通して、いろんな人との関わりや面白いことができると思います。

報酬や交通費などの支払い等は想定していないため、
協力者として参加頂ける方を募集しています。

✕ 1 ✕ 13

一緒にゲーム作りませんか〜?

一緒にゲーム作りませんか?
unityかUnreal Engineを使ってみんなで企画したものを形にして行けたらなと思っています。
プログラマー、グラフィッカーを各10名迄募集していますが、プランニングしたい人も数名 募集してます!

⚠︎私はグラフィッカーでもなく、プログラムも打てませんがunity、Adobe製品は全部持ってます。

データはDropboxとかで共有できたらなと思ってます。

✕ 2 ✕ 64

小説執筆

小説執筆したくて、本や書く小説に意見を言ったり、喋ったりできる人を探してます。フィリップ・K・ディックというSF作家が好きです。東京のどこかで気軽に会えたらいいなと思います。

✕ 1 ✕ 28

23日前更新

イラスト掲示板(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

画力高めたいひと!どんどん来てください(`・ω・´)ゝ
こんなに伸びると思いませんでした!!ありがとうございます(இдஇ。)

✕ 20 ✕ 599

Canon勢集まれ!!

カメラやってる人集まれーー!
Canon勢限定!
お互いの写真見せ合ったり、
機会あれば写活しましょ!

✕ 1 ✕ 20

2日前更新

アプリ制作アイデア部

アプリのアイデアを出し合う会
誰でも参加可

こんなアプリあったら良いなというアイデアを出しあって制作リリースまでいけると良いな

アプリ系の質問なども有りだと思います

✕ 6 ✕ 129

阿部

みなさん、初めまして阿部です!
長野県上田市を中心に、イラスト描くのが趣味の人達で集まるサークルが欲しくて作りました!
上田まで来れる方歓迎します。例:東御市
黙々と描くも良し、話しながらも良し!
アドバイス求めて向上するも良し!
各々がリラックスして過ごせればそれでいいと思ってます❀.(*´◡`*)❀.
世代は問いません!
何故なら私が世代問わず、仲間を作りたいと思っているから!

人数集まってきたら、活動場所をみんなで検討したいと思っています。

✕ 1 ✕ 17

Cardistry

トランプなどのCard と芸術的な手腕という意味のArtistry を組み合わせた 言葉Cardistry それを集まって交流したいという会です。

✕ 2 ✕ 22

1 | 2 | 3 | 4 | 5

ピックアップタグ