新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

動画・YouTube・SnapChant(スナップチャット・砂茶・スナチャ)・MixChannel(ミックスチャンネル・ミクチャ)・Vine・SNOW(スノー)の動画をアップして盛り上がりましょう。自撮り、アフレコ、6秒動画から長編の企画物、商品紹介動画まで。

YouTuber Snapchat(すなちゃ)フレンド追加・募集
新着順
5時間前更新

Youtube撮影メンバー募集!

[YouTuberになる]というよりは、みんなで楽しみながらゲームをしたところを投稿できたらなと思っています!
撮影には強制参加では無いので、私生活を無理に崩さない程度で参加してくだされば大丈夫です!
顔出しなどのプライバシーに関わるような動画を撮る予定は無いので、お気軽にどうぞ!
活動開始は2018年の4月頃からを予定しています。
年齢は13~16くらいの女性の方を募集しています。
イメージカラーを決めているんですが、残りが[黄色]です
今のところのメンバーは僕を含め、男性4人・女性2人です。
メンバーでの相談はLINEのグループをメインに行っています。
[興味がある]程度の方でもお声かけし

✕ 9 ✕ 491

4日前更新

やりたいことを見つけたいYouTuber 名前はまだ決めてない。

はじめまして、家庭菜園の金狐(きんぎつね)です。
簡単に説明します。
YouTubeで投稿をやっていきたいのですが、なかなか、考えがまとまらないというか。
なので、指示を出してくれるリーダー的存在の方と編集(アニメーションとか)に優れた方とひときわテンションの高い方。
そんな方を募集しています。
活動は来年の1月からです。
年齢層は20〜22までの方もしくは18歳までで常識がある方が対象です。

一応女1:男1となっております。
ゲーム実況は家庭菜園として活動をしておりますのでその募集はいたしておりません、あしからず。
今回は別のチームとしての活動でやっていきたいと思います。

✕ 1 ✕ 10

4日前更新

Youtuberの方々をサポート致します。(株式会社REAGAN)

はじめまして株式会社REAGAN、クリエイターサポート事業担当の小林と申します。
現在弊社では、来年度から開始する新事業に向けて共に活動してくださるYoutuber様を募集しています。

【クリエイターサポート事業とは】
Youtuber/イラストレーター/歌い手の方々を対象としたサポート事業で、
Youtuber様の場合は「動画の宣伝」「動画編集」「企業案件の提案」をサポートさせていただきます。

【募集条件】
「10代〜20代」
「チャンネル登録者10人〜10000人」
の二項目となります。


興味がある方は、ご気軽にコミニュティ参加を宜しくお願い致します。

まだ準備段階ではありますが

✕ 7 ✕ 57

5日前更新

YouTuberの人集まれ~

YouTuberの皆さん集まって~
LINEグループに入ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
YouTuberとしての活躍をさらに伸ばせるようにコミュニティを作りました~!
現在はYouTuberとして活動している方数名と編集専門で活動している方が数名入ってます!初心者の方でもぜひぜひ、お気軽にご参加ください~

✕ 5 ✕ 72

17時間前更新

YouTuberの相談会

YouTubeの相談や仲間探し、コラボなどみんなで協力して成長しよー!!

✕ 4 ✕ 45

1日前更新

動画の宣伝・Youtubeテレビ局

チャンネルを宣伝したい方、Youtuberを始めたい方、そんな方々必見です!

現在私は登録者数147名、総再生回数23万回のチャンネルを運営しており、これを前身にYoutubeテレビ局を作ろうとしています。

【Youtubeテレビ局とは】
・チャンネルの宣伝をしたい人が動画の一つを「Youtubeテレビ局」に投稿する事でチャンネル宣伝をする。
・テレビ局内でのみ投稿・活動するYoutuberを番組に位置付け、安定的で高クオリティな動画を投稿する。

この2つをしようと思っています。

現時点で宣伝を定期的にしたいチームが2つ、テレビ局内で活動していくチームが2つ参加しています。

興味があ

✕ 4 ✕ 65

8日前更新

モリト

YouTuber活動を始めようと思っているんですが編集技術もあまりないし5人〜6人くらいを目指してメンバー募集します!
場所は千葉県です!
連絡取れる方や編集できる方やYouTuber目指してる方!
一緒に頑張りましょう!
年齢は16〜20までがいいと思ってます!

✕ 2 ✕ 18

15日前更新

佐々木

高校一年生です。
高校1〜2年生ぐらいのyoutubeメンバー募集しております!主に福島駅周辺で活動しようと思ってますので、よろしくお願いします〜

✕ 1 ✕ 23

2日前更新

YouTubeチーム作ったので入りたい方は是非

YouTubeでゲーム実況をしたり面白動画を作るチームで登録者を増やすチームです メインは半分以上登録者100人超えてます すぐに増えます 詳しい話はラインID2250nwまで

✕ 4 ✕ 51

13日前更新

【関西】ダンスグループメンバー募集!

色々なジャンルのダンスを踊ってみたい!
ダンスが大好き。やったことないけどやってみたい。
目立ちたい。そんな人はいませんか??

関西を拠点としたダンスパフォーマンスチームを作りたいと思っています。初心者の方もやる気さえあれば大歓迎です。

メンバーで曲を決めてメンバーで振付を考えてメンバー全員でダンスのスキルを上達させることを目標とします!

イベントにも出演できたらと思っていますので気になる方はコメントください。

一応条件書いておきます。
○高校生以上
○やる気のある方
○ダンス経験有り
○ダンス経験なし
○W.S参加OKな方(色々なW.Sに参加して力をつけていければと思います。もちろん

✕ 2 ✕ 33

26日前更新

岩手県 YouTuberしたい人一緒にしませんか?

中1です! 一緒に誰かとYouTuberしたい° ✧ (*´ `*) ✧ ° できれば同年代の女子かな🐼

条件👇

①盛岡市内
②変態さんNG(҂ ー̀дー́ )
③よく会える人
            
このアプリは親から貸してもらってるから、配信するときは、一緒にしてくれる人のチャンネルでおねがいします(人´∀`*)♡

✕ 1 ✕ 16

21日前更新

ゲーム仲間からの実況仲間募集

最初はみんなで通話しながらゲームやお話をして仲良くなれたらなと思ってます!
それからゲーム実況なんかも一緒にできたらいいと思ってます!
自分はPCとPS4.PS3.Switchなどをもってます。自分は18歳なのでなるべく近い年齢の人を募集します!

✕ 2 ✕ 52

11日前更新

【YouTuber】として共に活動するメンバーを募集!

初めまして、ゆうと申します!
この度は“Youtuber”として共に活動するメンバーを募集となります。
多くの時間が割かれる活動になりますので、以下の募集要項にしっかり目を通して頂ければ幸いです。

< 募 集 要 項 >

●募集人数
2~3人
※3人から4人のユニット活動を想定しています

●募集条件 ★ → 必須の項目 ☆ → 満たしていると嬉しい項目
1.25歳から30歳くらいまでの男女 [★]

2.都内または池袋に住んでいる方 [★]
※こちらは下記にて補足します

3.将来を見据えた向上心や主体性のある方 [★]
(自分たちの動画がどうすればもっと良くなるかを考え、発信・実行が出

✕ 2 ✕ 45

10日前更新

❤youtuberになりたい人❤

YouTubeで活動してみたい方よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私と一緒にYouTubeで活動してくれる人!まだ、私は中二なので企画とか面白いことを1人では出来ません、誰か一緒にやりませんか(๑• •๑)?

活動場所(神奈川周辺)必要な場合はその時に決めます。
なるべくLINEやTwitterできる方がいいです♪(´˘`*)年齢は基本的に制限つけるつもりはありません!

本格的な機材とかはまだ、ありません!でも、皆さんと協力して楽しく動画作成などが出来たらと思います( ❁ᵕᴗᵕ )


話し合いをまずはしたいので空いている日にちと場所をトークでお願いしますね!


✕ 9 ✕ 203

男装・女装プロジェクト『クローバーナイト』

えっと、男装メインで活動してる方で踊ってみたや、歌ってみたなど、ちょっと色んなことをしてみたいなーと思ってます。
どんな系統でも構いません。
活動は来年の六月からになります。それまでに会ったり、話し合ったりしてどんなことするか決めていきたいと思います

✕ 2 ✕ 63

19日前更新

YouTube始めない?

誰か一緒にYouTube始めませんか?

20歳位までのひと探してます。

男女問いません。

✕ 1 ✕ 68

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ピックアップタグ