新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

恋愛・友だち欲しい

恋愛・友だち欲しいに関するコミュニティです。恋愛相談や恋愛自慢、結婚や別れなどを相談するコミュニティです。恋愛体質のあなた、恋愛コミュニティを作りましょう。また、まずは友だちからというかたもコミュニティ作成しましょう。

デート 結婚 不倫 浮気 妊娠 婚活 恋愛・友だち欲しい・その他
新着順
6時間前更新

浅草で吞もう♪ 2

月1~2回、浅草で呑んだりカラオケしたり出来るゆる~いサークルを創ってます♪
日程や開催周期など詳しい内容は集まったメンバーで相談して決めていく予定です!
未成年者以外、老若男女未婚既婚問いません!

✕ 21 ✕ 1174

23時間前更新

コミュニケーションが苦手な人たちのシェアハウス。

コミュニケーションが苦手な人たちのシェアハウスです。
はじめまして。
Re:Homeアカデミーというシェアハウス+アカデミー授業の運営を行っている「くまっちー」と申します。

今の自分を変えたい。
今の環境を変えたい。
という人たちのシェアハウスです。

古民家を改装しアットホームな感じでニート・ひきこもりたちが集える憩いの場と生徒するためのシェアハウスやってます。

また、働く力、人とかかわる力を育むアカデミー的なことも行っております。
そして、人とかかわる力を活かし、地域の人たちの困り事をお手伝いするバイト的な活動もしています。
(宿泊体験もやってます)
(男性でも女性でも大丈夫です)

✕ 5 ✕ 236

1日前更新

営業・勧誘は禁止だから安心☆ふらっと立ち寄れる社会人生サークル【フラット】




普段は20代限定カフェを開催
飲み会は20〜30代メインのオフ会
を開催しております(^_^)



学生の時は、部活・サークル等の
楽しい場があったのに
何で社会人には無いんだぁ〜(ToT)

社会人こそ、そんな憩いの場が
必要じゃないか!と主催者はずっと
感じていました!

元々主催者も地方出身の人間で人との繋がりを求めてイベントにたくさん参加しましたが、結局MLMの勧誘とか情報商材の営業されたり等、嫌な思いをしました(T . T)

友達つながりを増やしたいのに営業とかで繋がってしまうと長いお付き合いは出来へんと思います。

そこで営業・勧誘の目的の方はご入場を禁

✕ 30 ✕ 1145

1日前更新

関西飲食サークル【A】

【関西飲食サークルAとは】
TWO TIC (サブ趣味追加型の趣味サークルSNSサイト)で作られたサークルの1つです。
ただ、一緒にごはんを食べるだけのサークルです。例えば飲食店の前で出会い、食べ終わったら解散。それ以上も以下も無し。もちろんゴチも禁止。


http://twotic.strikingly.com/
アカウント登録はこちら↑

【TWO TICとは】
TWO TIC(トゥーティック)は、非リア充のための趣味でつながる社会人サークルSNSです。◯◯サークルに入りたい。しかし自分には、服、音楽、映画、読書、アニメ、ランニングなど、他にも好きなことがあり、できればそれらを語れる

✕ 1 ✕ 30

19時間前更新

高め合える女友達を探そう★

社会人サークルって、探すと色々あって、どれを選べばいいのか、、、既に内輪ノリで盛り上がっていて入りづらそう、、、そんな風に感じてなかなか踏み込むことができませんでした。だったら、新しいサークルを作り上げていこう❗️と思い、このサークルを立ち上げることにしました。純粋に友達を作るための場にしたいので、女性限定です✨

10/21(土)に第1回目、11/16(木)に第2回目の食事会を開催しました🍽✨まだまだこれからのサークルです。普段出会えない出会いの機会を作っていければいいな、と思います(^-^)
次回は12月早々に開催しますので、是非参加してください♪


《こんな人お待ちしてます》
●20〜

✕ 29 ✕ 724

1日前更新

趣味や価値観の近い人と繋がれるTWO TICをアプリ化するサークル

手軽に趣味や価値観の近い人と繋がれるよう、TWO TIC(サブ趣味追加型の社会人SNSサークル)をみんなの力でアプリ化するサークルです。

協力することでみんなにどんなメリットがあるのかは下記の【寿司屋に例えると】を読むとわかりやすいかも知れません。


【TWO TICとは】
TWO TIC(トゥーティック)は、非リア充のための趣味でつながる社会人サークルSNSです。◯◯サークルに入りたい。しかし自分には、服、音楽、映画、読書、アニメ、ランニングなど、他にも好きなことがあり、できればそれらを語れるような人がサークルにいてくれるとありがたい。どーせ入るなら同じ趣味や価値観を持った人たちと何

✕ 1 ✕ 6

1日前更新

趣味や価値観が近い人と繋がれる社会人SNSサークル TWO TIC

TWO TIC(トゥーティック)は、非リア充のための趣味でつながる社会人サークルSNSです。◯◯サークルに入りたい。しかし自分には、服、音楽、映画、読書、アニメ、ランニングなど、他にも好きなことがあり、できればそれらを語れるような人がサークルにいてくれるとありがたい。どーせ入るなら同じ趣味や価値観を持った人たちと何かを始められたら。そんな思いからできました。

要するに、CircleOnと同じ、サークルを作ったり、参加できる場所です。


【お願い】
ここでは活動していません。まずTWO TICでアカウント登録をお願いします。


http://twotic.online/registrati

✕ 27 ✕ 511

2日前更新

ラップ好きな人、一緒に話しませんか?

初めまして!
ジージーといいます!
ラップが好き、ラップバトルが好き
ラップというジャンルじゃなくても
音楽が好きっていう方なら大歓迎です!

ここ最近ハマっているのが
ラップをする(超ヘタですが😅)
ラップを聞く、ラップバトルを見るって
ことです!
ラップ以外にもROOKやJ-POPも
たくさん聴きます!

それと、「この曲いいよー!」って感じの
曲とか動画がありましたら(ジャンル問わず)
教えていただいたりすると嬉しいです!
教えてもらうことで自分も音楽を更に
知ることができるし、これいいね!って
曲に出会えたりできると思うので!

長くなりましたが、ラップ、音楽が好きって
お方は是非お話

✕ 1 ✕ 31

3日前更新

十人十色✨仲間作り♪♪

みんな違ってみんな良い✨
十人十色♪この言葉好きです✨
せっかくなので色々な人と関わって、できれば友達増やして楽しく人生過ごしたいですよね♪♪
僕は仕事(個人でリラクゼーションセラピストしてます✨)で色々な人と話す機会が有り、人と話すの大好きになりました(*´ω`*)

身体の事普通の人より詳しいですので、身体の相談にものれます♪

このグループのイベントはLINEで連絡取り合って日程調節します♪
今やろうと思っているのは
・美味しいお肉を食べようの会
・ランチ会
・飲み会
・バトミントン
などです✨

みんなが楽しめる環境を作るため、無理に勧誘したり相手が嫌がるような事をする人には途中でも帰

✕ 8 ✕ 287

3日前更新

🍻20代飲み会😜

こんな楽しい飲み会はない😳🌸
毎回フレッシュなメンバーが来てくれます😁👍

20歳代の社会人の方!
上京してきて友達を増やしたい!
年齢職業関係なく様々な友人関係を幅を広げたい😬👍

そんなそこのあなた!!!!

一緒に友達作っちゃいましょう
友人関係も広げちゃいましょう
みんなが楽しく笑顔がモットー✨✨

次回は
11/22(水)20時 池袋‼️
12/6 (水)20時 渋谷‼️
12/9 (土)20時半 渋谷‼️
参加費は3000円

●詳細はLINEで連絡します!

興味がある方は気軽にどうぞ!!
ご応募お待ちしておりますp(^_^)q

✕ 10 ✕ 146

4日前更新

ちけ0 ただ遊ぶだけの大阪20代サークル

ただ遊びます( ´∀`)
ほんとに普通に遊ぶだけです。
皆さんで企画をどんどこ出しあって楽しい事面白い事したいと思います♪
会費とかなし!

メンバー数は現在30人以上です!
男女共に歓迎(о´∀`о)
4~6人で遊ぶことが多いので、初めての人でも自然に馴染めちゃいます♪

こんな方にオススメ♪( ´▽`)
・楽しい事、面白い事をしたい
・地方出身さん等、友達を増やしたい
・やってみたい事がある
・安心して遊びたい
・飲み会ばっかりはもう飽きた
・アムウェイとかもーやだ
・たのしーこと思い付いた( ´∀`)
・気軽にスポーツしたい

ビジネス・宗教勧誘の方、その他良からぬ事をお考えの方はお断り

✕ 2 ✕ 44

5日前更新

BBQ楽しくやりましょっ♪

今年最後の社会人限定BBQ開催します( ´͈ ᗨ `͈ )
男女問わず多くの人を募集してます✨
新しい友達を作りたい方
土日暇な方
取り敢えず騒ぎたい方

ぜひぜひ、このイベント参加してください!!

11/19(日)11:00〜
新丸子にて開催🌈✨

ご連絡いただければ詳細お話いたします!

初めましてさんも沢山くるのでじゃんゃん参加して下さい😌❤️
お待ちしてます👐✨

✕ 1 ✕ 12

2時間前更新

さくっと\(^^)/東京&埼玉&千葉

さくっとこれから!\(^^)/
さくっと仕事終わりにでも!
さくっと次の土日にでも!
さくっとこれからご飯でも飲みでもどうですかー?
さくっと今週末遊びませんかー?

そんな時に、さくっと声かけてさくっと会えるような友達ができるようなコミュを目指します(^ ^)

そんな寂しがりやの管理人が友達欲しくて作ったコミュです(笑

ナンパ、勧誘目的等は禁止でーす!
20代〜30代前半の方メインで👍

トピ立て、イベント企画自由です!\(^^)/

2017.5.15〜

✕ 60 ✕ 1293

3日前更新

✨🍁11/18(土)20代社会人&おさんぽ会😆🍁✨

ようこそ、お散歩会へ(o^^o)🌠

東京をよく知ってる人から、
地方から出てきてあまりよく知らない人まで


みんなでわいわいしゃべりながら、
ゆるっとさんぽしましょーo(^-^)oワクワク💓

さんぽの後には、カフェでまったり過ごす時間もあります☺

🌻都内をめぐりたい✨
🌻仕事と家の往復だけの毎日は嫌!休日を充実させたい✨
🌻職場以外の友だちが欲しい✨

休日を楽しみたい、充実させたい方は、どなたでも大歓迎ですヽ(≧▽≦)/✨✨

ぜひ、私たちと一緒に楽しみましょー😆🎵🎵

初めて参加する方も約半数いますし、
男女比も半々なので、はじめましての方も参加しやすいと思います😊

気になった

✕ 2 ✕ 40

15時間前更新

日本全国友達サークル

色んな地域の人と知り合いになるのはなかなか難しいですよね。
LINEグループを通じて、趣味仲間や共通の友達作って旅行に行ったりできたら楽しみが増えて人生楽しくなれると思います😃
色んな地域の友達作りたい方大募集です。

✕ 6 ✕ 67

6日前更新

✨🍁11/15(水)20代社会人&地方出身飲み会(๑´ڡ`๑)🍁✨

ようこそ、地方出身飲み会へ(o^^o)✨✨

私たちは、地方から東京に出てきた者同士、
集まれて友だちができる場があると良いなぁということで、このサークルを立ち上げました😄🎵

⭕地方出身で、東京での友だちが欲しい✨
⭕仕事↔家のルーティンだけの生活を変えたい✨
⭕職場以外のコミュニティ、自分の居場所が欲しい✨
⭕みんなで楽しく飲みたい✨

…などなど、どれか一つでも当てはまる方、大歓迎ですヽ(≧▽≦)/💛

私たちと一緒に、平日をもっと楽しみましょうっ!!

初参加の方も約半数、男女比も半々なので、はじめましての方も参加しやすいと思います(^_-)✴

気になった方は、お気軽にメッセージくだ

✕ 1 ✕ 23

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9...33

ピックアップタグ