新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

ゲーム

ゲームに関するコミュニティです。スマートフォンアプリからニンテンドーDS、Wii Uといった家庭用ゲーム機器までフレンド募集・攻略情報・大会情報を交換するコミュニティです。YouTubeへ攻略動画をアップしてここでチャンネル登録者・仲間を増やしましょう。

モンスト 妖怪ウォッチ(ゲーム) ディズニーツムツム 白猫プロジェクト・白猫テニス Splatoon(スプラトゥーン) モンスターハンター ポケモン(ゲーム) ドラゴンクエスト(DQ) ファイナルファンタジー(FF) ゲームその他 Miitomo(任天堂ミートモ) パズドラ
新着順
15時間前更新

YouTube始めたいです!

初心者なので色々教えてもらいたいです。

まずゲームの実況から始めていきたいと思っていて、一緒に活動してくれる人募集中です!
よろしくお願いします!

✕ 1 ✕ 2

3日前更新

横浜ボードゲームサークル

施設を貸しきって
初心者向けのボードゲーム/人狼サークルをやっています。

アニメやゲームの話がしたい。
人狼やボードゲームやったことないけど興味がある。
社会人だけど、学生時代のような友人を作りたい。

そんな方を募集しております。

まずは体験で参加してみませんか。

よろしくお願いします。

✕ 2 ✕ 45

3日前更新

長野県安曇野市ポケモンGOレイド

長野県安曇野市レイドグループメンバー募集!!

穂高〜豊科を中心にレイドしてるLINEグループ
平日の夕方と土日を中心に活動中
ほぼ毎日活動するメンバーが3〜5人程度
在籍は30人以上

一般常識があり、節度を持ってみんなで仲良くレイドやポケGOの話が出来る方
チームカラーTL性別年齢関係なく募集します


※多数応募の場合お断りする場合があります
※アカウント画像、年代、性別、確認させて頂きます

まずはお気軽にご連絡下さい!
ガチ勢ゆる勢問わず楽しみましょう!

✕ 1 ✕ 6

5日前更新

ゲーム制作同好会

主にRPGツクールを使用してゲームを作っていきたいと思います。
CG制作できる方。
シナリオ作成が得意な方。
知識も経験も無いけど、興味がとてもある方。
そんな方々を募集しています

✕ 1 ✕ 10

6日前更新

ボードゲームサークル@福島

福島市を中心に活動するボードゲームサークルです。メンバーは現在私一人です。

ボードゲーム初心者歓迎、プレイしたことない人も一緒にルールを覚えましょう。
私もそれほどボードゲームをたくさんプレイしてしてきた訳ではありませんが、カタンを中心にこれからいろいろなボードゲームに挑戦していきたいと思っています。

活動日は基本的に水金以外でメンバーと相談して決めます。

よろしくお願いします。

✕ 1 ✕ 21

6日前更新

☆純粋に出会いが欲しい男女集まれ☆

健全に出会いが欲しい男女が集まるサークルです! 友達から異性との出会いまで幅広く出会える趣味コンや、季節限定のイベント等幅広く開催してます♪

☆動物園、水族館、博物館、美術館等のレジャー施設をみんなでまわったり、フットサルをしたり室内で人狼ゲームをしたり何か共通のことをしながら出会いたい方はおススメです☆

僕のイベントは20代から30代の方に多く来て頂いてますが年齢層に制限はないのでお気軽に予定の会う時来て貰えたら嬉しいです(^^)
随時イベントの案内を出していきますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

✕ 93 ✕ 1626

13日前更新

モンストXD

ゆったりまったりモンストして遊びましょう✨

✕ 6 ✕ 55

20日前更新

東京ゆる〜く三国志会

三国志について熱〜く語れたらなって思って作りました\(//∇//)\
あとは三国志全く知らない人でも知る機会になればなともおもっていて一緒に三国志のこと話しながら知識向上とかしていけたらとも思っています♪♪
是非ご気軽に参加してもらえたらなと思います☆
月一で集まって話したりお互いの想い語れたらなと思ってます☆

✕ 1 ✕ 33

21日前更新

ワイワイ麻雀


麻雀をはじめてみたい!
おばあちゃんのために!
とかなんでもオッケーです^_^
ちゃんとルールを教えます☆
逃げ方や戦い方の戦略も教えます♪

ワイワイ楽しみましょう♪

✕ 1 ✕ 18

21日前更新

ゲーム雑談フレンド募集コミュニティ

ps3、ps4、スイッチなどのゲームのフレンド募集をするコミュニティです。(ソシャゲは除きます)
雑談などもOKです。
盛んなコミュニティにしましょう^_^

✕ 1 ✕ 33

1時間前更新

一緒にゲームやろ!

皆で同じゲームがしたい!身近に自分の好きなゲームをやってる人がいない!マルチプレイしてみたい!

そんな人達で集まって一緒にゲームしましょ!

グループ全員で同じゲームをしても良し!
意気投合した人達と新しくグループ作ってプレイしても良し!

主は都合上スマホゲームしか出来ませんが、スマホゲーム以外のゲーム仲間を作りたい人も大歓迎!

✕ 9 ✕ 781

28日前更新

shinobu

モンスト女子募集します、一緒に楽しくモンストしよ(^ ^)

✕ 1 ✕ 10

28日前更新

人狼ゲーム会 初心者歓迎♪

人狼ゲーム会の初期メンバーを募集します。 男女問わず初心者歓迎です! 開催は土日です。

詳しい場所等は詳細を送ります! 気になったらまずは参加してみてください。 詳細を見て決めて頂ければと思います!

※宗教、マルチ、ネットワークビジネスされている方はゴメンナサイ。

✕ 1 ✕ 27

ともよし

遊戯王をやっています。(初心者)
一緒に初デュエルしませんか?

✕ 1 ✕ 10

3日前更新

モンスト(雑談)

モンストのグルチャです。
まだ始めたばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m

✕ 3 ✕ 61

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9...11

ピックアップタグ