新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

旅行・お出かけ・アウトドア

旅行・お出かけ・アウトドアに関するコミュニティです。絶対に行った方がいいオススメ旅行スポットの紹介や激安旅行の紹介まで。日本国内旅行・国外の海外旅行のコミュニティです。また、遊園地や水族館など行ったことのないレジャー施設の紹介もお待ちしています。

国内旅行 国外旅行 ディズニー テーマパーク・遊園地 スキー・スノーボード 水族館・動物園 死ぬまでに行きたい 旅好きメンバー募集・旅行仲間募集・お出かけその他 バーベキュー(BBQ)・キャンプ仲間募集 花火大会の開催場所・日程情報
新着順
17時間前更新

ドライブユアドリームス♪

みんなで車で色々なところに
お出かけするメンバーを募集中です(*'▽'*)♪

夏はBBQしたり
冬はスノボー旅行したり

たまにはみんなで飲んだり、ご飯したり

楽しく仲良しのグループを
作りましょう!

✕ 1 ✕ 13

1日前更新

ファッション、映画、音楽が好きな人たちの関西登山サークル【A】

服、映画、音楽、アニメ、TVドラマ、漫画、小説、カメラ、アート、海外、ヨガ、パソコンなどが好きな人たちの登山サークルです。

『参加条件』
・服が好きである。
・服以外に上記したもので好きなことが2つ以上ある。
・非喫煙者。
・20歳~40歳くらいまで


『活動場所』
今のところは関西の山。
登る山はみんなのレベルなどを考慮して相談して決めたいと思います。
と言っても初級レベル集団ですw

『活動スタイル』
日帰り登山。
8人以下での登山を考えています。
※6人以下に変更するかも。
参加者の多い山行はグループ分けして行動。
と、言っても今はそんな人数いませんw


『メンバー』
女性9名、男

✕ 1 ✕ 77

1日前更新

関西登山サークル【B】

【関西登山サークルBとは】
TWO TIC (サブ趣味追加型の趣味サークルSNSサイト)で作られたサークルの1つです。
関西登山サークルAが縛りが多いので縛りの存在しないサークルBを作成しました。


【TWO TICとは】
TWO TIC(トゥーティック)は、非リア充のための趣味でつながる社会人サークルSNSです。◯◯サークルに入りたい。しかし自分には、服、音楽、映画、読書、アニメ、ランニングなど、他にも好きなことがあり、できればそれらを語れるような人がサークルにいてくれるとありがたい。どーせ入るなら同じ趣味や価値観を持った人たちと何かを始められたら。そんな思いからできました。

要するに、

✕ 1 ✕ 8

1時間前更新

お外遊びがすき!BBQ!海遊び!雪山遊び!

お外遊びが好きな方!
一緒に遊びましょうー(ノ´∀`)ノ

BBQ、海遊び、雪山遊び、飲み会と
イベントやらせて頂いてます!

楽しく飲みたい!
楽しく遊びたい!

という方(σ゚∀゚)σ

クオリティ重視で運営しております!!!
是非1度ご参加してみてください^ ^

ご参加お待ちしております♪

✕ 123 ✕ 2480

5日前更新

廃墟巡り

廃墟を巡りたいと、常日頃から考えていましたが、なかなか一人では実行できずにいます。もし同じような方がいらしたら、是非一緒にいってみませんかでしょうか。
自分は大学生ですが、まだ車は持っていないので列車などでの移動です。

✕ 1 ✕ 10

6日前更新

栃木遊びサークル 黄昏鳥

栃木遊びサークル 黄昏鳥です
栃木で趣味の仲間を探しましょう。
サークルのホームページがあります
https://www3.hp-ez.com/hp/tasogaredori/page8
栃木住みの方限定で募集中です。

✕ 1 ✕ 23

10日前更新

青春18切符で旅したい⭐︎

学生最後の思い出として青春18切符を使って一人旅をしようかと計画中の僕ですが、そもそもあまり旅もした事がなくどこに行きたいかも決まっておりません。という事で旅行に詳しい方や18切符をよく利用される方から情報をいただけたら嬉しいです。

✕ 1 ✕ 34

14日前更新

温泉好きのまったり年越し

【こんな方募集!】
・温泉好きの方
・女性の方
・20代の方
・旅行前に一度お顔合わせでお会いできる方
(どうしても難しい場合はご相談ください)

【直近のイベント詳細】
目的:
群馬県草津旅行(宿泊、温泉、初詣、食べ歩き)

日程:
12月30日(土)〜1月1日(月)の2泊3日

人数:
2~5名募集します。(2名分は宿泊場所を確保済みです。3名目以降の方は各自ホテルを取ってもらう事になります。)
分からないことがあればお気軽にメッセージ下さい!^ - ^

予算:
30,000〜35,000円予定(宿泊費、食事代、食べ歩き、入浴代含む)

アクセス:
現地集合(仮)

宿泊場所:
上記内

✕ 1 ✕ 33

4日前更新

ロードバイクでポタリング

市内でロードバイク好きな方、友達なりましょ〜❗️😊

男女共にお願いいたします👏😆

✕ 2 ✕ 23

21日前更新

優良旅行プラン・オーストラリアの例

オーストラリアで宿泊の場合

クラウン プラザ サーファーズ パラダイス(3泊4日)
スーペリアルーム

ウェルカムレセプション
朝食3回
ディナー、一回
ドリームワールド+ホワイトウォーターワールドの1日フリーパス&送迎付き
オーストラリアお土産つき


以上のツアーが289ドルで、しかも旅行ポイント使用で139ドル(約15000円)

以上の価格を出せる旅行会社いかがでしょうか。
これは実際の一例です。
ビジネスとして活用している方も多く、お得な情報となっています。

限定で無料情報提供させていただきます。

✕ 2 ✕ 38

X KARAOKE

ただXをカラオケで歌う集い(予定)

✕ 1 ✕ 14

21日前更新

平日にUSJ

平日にユニバに行きませんか
休日は行きにくい人で
予定合うときに行きたいですね

✕ 2 ✕ 19

11日前更新

全国


旅行好き集まれー!

ラインIDyuki412r

✕ 2 ✕ 19

12日前更新

日本の田舎へ行こう!!

異国情緒溢れる海外!…もいいけど、まだ行ったことのない日本ありませんか?
日本特有の四季によって様々な表情を見せる大自然
個性溢れる郷土料理
全国には流通されていない地酒
情に満ちた人の暖かさ
これらをまとめて味わえるのが日本の田舎です!!
都会の喧騒から離れ、身も心もリフレッシュしに日本の田舎に行きませんか?
基本土日をメインに活動します
遠出が出来ない場合は、郷土料理を味わえる居酒屋などでバーチャルトリップを楽しみましょう!!
20〜30代の方のご参加お待ちしております!!

✕ 20 ✕ 692

旅の途中の方、友達になりませんか?

海外旅行の情報交換ができる場所にしたいです。私は、ヨーロッパを旅してます。

格安チケット、安宿、無料でご飯食べれるとこや、祭り、イベント、ワーホリなど。

仲良くしましょ(^^)

✕ 1 ✕ 22

13日前更新

海外旅行✈️お得に行きたい❗️

海外旅行って良いですよね(^o^)

日本とは違う景色の中を実際に自分の足で歩き、目で物を観たときの感動は忘れられません。

私が海外に出かけるのは世界を観て、色々な考え方や物の見方を体験したいから。
日頃の暮らしを忘れて楽しみたいっていうのも、もちろんあります。

長いフライト時間も現地に着いた時のことを思えば、それほど苦になりません。


海外に行けば行くほど、またすぐに行きたくなってしまします。

そんな海外旅行にお得に行けて、さらに旅行資金も稼げちゃう方法をシェアしちゃいます(^ω^)

まずはコチラをご覧下さい(^o^)
→ https://gontafuji99.wixsite.

✕ 3 ✕ 86

15日前更新

平日ディズニーシーに行こう♡

20歳~38歳までで今月中の平日にディズニーシー行ける人探してます(•ө•)♡
ノリよくてタワーオブテラーとか乗れる人がいいです♡

私は仮装して行きます(*^^*)

✕ 2 ✕ 31

Friend School

社会人だけで学校作りませんか?

学生時代の友人と疎遠になったな〜とか、会社と家の往復だ!とかありませんか??
学生時代のように友達作りたくないですか??
学生時代のように、遠足や修学旅行、体育祭など楽しみたくないですか?たまには社会人らしく飲み会もやります!!笑

高卒社会人も大卒社会人も管理職の人でも社会人なら基本オッケーです!
ですが、下記の校則を守れない方は退学していただきます。
・ビジネスや宗教勧誘
・公序良俗に反する方
・悪口や陰口を言う方
・雰囲気を乱す方
※個人間の問題は責任は負えません

少しずつ人数を増やして居心地のいい雰囲気を作れるよう努力していきます!
参加された方は掲

✕ 2 ✕ 82

首都圏の方対象の釣りクラブ

埼玉県在住の鯉太郎と申します。
ご覧頂きありがとうございます。
船に乗って沖に出て魚釣りをしてきます。
現在16名、30歳以上で男女比は半々の船釣りサークルをやっています。

【車を運転できてご自身で待ち合わせ場所まで来られる30才以上の男女を募集しています】

年に4回、会主催の釣り会があり、その他の月は釣りに行きたい者通し相談して釣りに行ってます。
ルートがかぶる時は仲間達で待ち合わせをして同乗して釣り場に行ったりもしています。(その場合かかった交通費は頭割り)

全く釣りをしたことのない方も歓迎致します。
幾つか約束事もありますが、最も気をつけて欲しいとお願いしたい事は

【大人である事

✕ 3 ✕ 70

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ピックアップタグ