新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

子育て・教育

子育て・教育に関するコミュニティです。子育てには悩みがつきものです。喜びも大きく、子どもの成長は何よりも親を元気づけます。子育てについてのコミュニティです。

妊娠(子育て) 幼児・乳児 小学生 中学生 高校生 ママ友 パパ友 子育て・教育その他
新着順
19日前更新

賢い買い物の仕方教えます


現在で消費税は8%です。時期消費税は10%に上がるかもしれません。先日選挙が行われましたが今後の日本がどうなっていくのか不安に思いませんか?実際私はバブル崩壊後に就職したわけで特にいい思いをした経験はありません。子供が2人いてしかも母子家庭なので随分苦労しました。ある日一つの事業に出会いました。それまで散々苦労してきたけどこの仕事を副業としてはじめて私の人生は大きく変わりました。実際、副業はしたくないけど税金対策をしたい方も参加できます。
いや、やっぱり副業として少しでも余裕がある生活を送りたい方は副業として始めることもできます。

仕事で必要なもの パソコン、スマホ、タブレット
興味ある方

✕ 1 ✕ 24

29日前更新

【急募】子供・家族写真など♥500円撮影モニター募集!

🌸年内で最後!予約殺到のため募集枠残りわずか!500円撮影モニター募集🌸

👉今だけ全データ購入価格も超お得!

この記事をご覧になった皆さまはじめまして。
出張撮影カメラマンの牧野です😊

自分が撮った写真で
みんなに喜んでいただきたいと思い

出張撮影カメラマンとしての活動を始め
気づいたら撮影件数100件目前!👏

あと3年で30歳になる前に
今までにないチャレンジをしようと
カメラマンになることを選んだ私ですが

いろんな方と出逢って写真を撮り
喜んでいただける嬉しさを実感できました😢

そのお客様の喜びのおかげもあって
今が一番楽しい!と胸を張って言えます!

撮影件数100件達成間

✕ 2 ✕ 34

茨城ෆ̈パパෆ̈ママの会

茨城県内でパパෆ̈ママさんが集えるコミュニティ⑅◡̈* 事情はどうあれ同じパパෆ̈ママさんには変わりない‼︎ みんなで日頃の愚痴や情報交換、友達作りしましょう♬

✕ 1 ✕ 2

ママコミュニティー

ママさんで集まって一緒にランチしませんか\(^o^)/?もちろん子供連れもおっけーですし、妊婦さんも大歓迎です♡
日頃、子育てや家事に追われてママはとても大変ですよね?
ママであるけど一人の女性でもあります。
女性は話すことで気分やストレス解消方にもなります!
先輩ママ、現役ママ色々いらっしゃいます♡
息抜きに是非ご参加下さい♡♡

✕ 1 ✕ 10

6日前更新

32歳~36歳のママ

ママしています。仲良くなれたら良いなと思いやってみました。

✕ 2 ✕ 23

SNS経験ある方もない方も必見👀👀

☆☆10名限定☆☆


インターネットを使った副業の案件です。

主婦必見!子どもの将来のために貯蓄始めませんか?


◾️パソコンやスマホやタブレット等で、場所や時間を選ばず取組めます。

◾️本業や家事の合間の隙間時間に取り組まれている方多数。

◾️国内に留まらず、海外にお住いの方も取り組まれています。


◾️ネット初心者の方にでもできるように、サポート体制を整えております。

◾️Facebook、Instagram等のSNSを利用する感覚でできるお仕事です。



只今問い合わせが多数いただいております。

少しでも目に止まられましたら、詳しい内容についてご説明させていただきますの

✕ 2 ✕ 92

TUZUKI

スマホで必ず稼げる方法教えます😊
はじめまして🌺2人の子供をもつ透析看護師兼2児の母です。今のお給料だけでは、この先不安がありアフィリエイトでプチ稼ぎしてます😂
子供をたくさん遊びに行かせたいけど お金がない
自分にだってお金かけたいのに かけれない
もっと旅行に 自分に使いたい💰
😂 同じ考えを持つ方達とお友達になりたいです😊
アフィリエイトに少しでも興味ありましたら、一緒にやりましょう⭐︎現在グループラインでみんなで楽しく稼いでます😂
毎日笑顔で楽しく過ごす❤️これがわたしの目標です(o^^o)みんなで稼ぎましょう💲
そして色々な愚痴や子育てあるある言い合いたいです(o^^o)

✕ 4 ✕ 189

国際協力団体を立ち上げたい!

現在、教員をしていますが、将来的に国際協力団体を立ち上げたいと思っています。

活動拠点にしたいのはフィリピン セブ島です。私は、以前ボランティアとしてフィリピン セブを訪れました。日本ではリゾート地のイメージが強いセブ島ですが、実際は貧困地域が点在しています。
テレビでしか見たことのなかった、スラムやゴミ山。正直、衝撃を受けました。
日本人はそうした光景をどう思うでしょう?「危険なところ」「かわいそう」
私もそんなイメージを抱いていました。でも、そんな貧困地域に住む彼らは決して悲観的にならず、1日1日を、今という瞬間を全力で楽しみながら生きていました。希望に満ち溢れた笑顔が広がっていました。

✕ 8 ✕ 249

高校生 進学支援プロジェクト

閲覧いただきありがとうございます。

当方は、大学進学を目指す高校生に向けた進学支援として、大学検索システムを構築、運用していくことを目的としています。

全国約800校の大学から、本当に学びたいことを学べ、やりたいことができ、思い描いたような大学生活が送れるような場所を見つけられるよう、

1.偏差値や得意科目を基準としない大学選びを可能にする
2.大学生(大学OBOG)の声を提供する

上記の観点から大学検索システムを作成していきたいと考えています。


つきまして、次の条件のいずれかにあてはまる方を募集しております。
1.教育関係に詳しい方、興味のある方
2.アプリ開発(iOS、Andr

✕ 1 ✕ 49

親子対象の体験活動ボランティア募集‼︎

埼玉県を拠点にし、都内の方向けに様々な自然体験活動を展開しています。
私達の活動の特徴は、四季を切り口に様々な地域に住む方や埼玉の自然を生かせる人とコラボレーションし独創的な自然体験活動を展開している事です。

本団体にご興味がある方、お気軽にお問い合わせ下さい♪
サポートスタッフ(ボランティア)随時募集中です!

✕ 1 ✕ 32

パパサークル

パパサークルメンバー募集中

パパ(ママ)さん募集中

✕ 1 ✕ 15

【主婦友・ママ友】仲間探してます!

私は、新米主婦・見習ママです。(今年出産予定)

周りにあまり主婦・ママが居ないため…

気軽に話せるお友達探してます!

同じような方が居たら、みんなで話しませんか?

✕ 4 ✕ 140

ママ友💓

愛知県のママさんと繋がりたいです💓
わたしは1児のママしてます💓

✕ 4 ✕ 46

日野ママ友ダイエットサークル

子供がいると中々運動出来ない、産後中々体形が戻らない体力不足、運動不足などなど...ママの悩みはたくさーん!!

週に一度集まって、子供がいても気楽に
皆で筋トレしたりストレッチしましょう♪

終わったあとはスムージーを飲みながら
ママのおしゃべりタイム!お友だちも沢山作りましょう(*´꒳`*)

参加費500円
体内測定、スムージー&ハーブティーつき

毎週の体内測定で健康チェック!!筋力トレーニングで楽しく体を引き締めよう!

お試し参加も大歓迎!ぜひ遊びに来てください(*^▽^*)
町田市の相原駅もやってます!お問い合わせください♪

✕ 1 ✕ 21

相原ママ友ダイエットサークル

子供がいると中々運動出来ない、産後中々体形が戻らない体力不足、運動不足などなど...ママの悩みはたくさーん!!

週に一度集まって、子供がいても気楽に
皆で筋トレしたりストレッチしましょう♪

終わったあとはスムージーを飲みながら
ママのおしゃべりタイム!お友だちも沢山作りましょう(*´꒳`*)

参加費500円
体内測定、スムージー&ハーブティーつき

毎週の体内測定で健康チェック!!筋力トレーニングで楽しく体を引き締めよう!

お試し参加も大歓迎!ぜひ遊びに来てください(*^▽^*)
日野でもやってます!お問い合わせください♪

✕ 1 ✕ 13

働くママの運動不足解消サークル

平日働くママで集まって、休みの日に身体を動かしませんか?
もちろん子連れオッケー!


毎日忙しいのに、自分のために時間を割くのは気兼ねする…
そう感じてませんか?

開催回数: 月2回、1時間/回

つまり、24時間×30日=720時間のうちの2時間。
そう考えると短いもんですよ。



健康でいることが一番の幸せ。
忙しい日々を楽しく乗り切るためにも、運動不足・ストレス解消できる場を持ちませんか?
なかなか休日に子連れで運動できる場がないので、今回作ってしまいます!!



場所は現在広島市安佐南区を指定してます。お近くにお住まいの方でご興味ある方、ぜひどうぞ♫



内容はバレエエクササ

✕ 2 ✕ 43

1 | 2

ピックアップタグ