新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

地域・地元・都道府県

地域情報、地元の仲間探しコミュニティです。地元の仲間を探して日々を楽しく過ごしましょう。引っ越してきたばかりの人も地元情報をゲットできるコミュニティを作りましょう。

都道府県・市町村の地元が同じ人集合・メンバー募集
新着順
19時間前更新

❤youtuberになりたい人❤

YouTubeで活動してみたい方よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私と一緒にYouTubeで活動してくれる人!まだ、私は中二なので企画とか面白いことを1人では出来ません、誰か一緒にやりませんか(๑• •๑)?

活動場所(神奈川周辺)必要な場合はその時に決めます。
なるべくLINEやTwitterできる方がいいです♪(´˘`*)年齢は基本的に制限つけるつもりはありません!

本格的な機材とかはまだ、ありません!でも、皆さんと協力して楽しく動画作成などが出来たらと思います( ❁ᵕᴗᵕ )


話し合いをまずはしたいので空いている日にちと場所をトークでお願いしますね!

✕ 4 ✕ 95

4日前更新

福岡love

福岡県民や福岡好きな人の集い場所
主に雑談

✕ 1 ✕ 25

11日前更新

週末農家

現在は、主に稲作をしています。
年々、耕作放棄地が増えている分、その地を借りて耕作面積を増やしていますので、一緒にやってみませんか?



主な所有機械
トラクター
コンバイン
乗用タイプ田植え機

✕ 1 ✕ 11

20日前更新

暇な日々を盛り上げようの会

田舎暮らしで退屈だなと感じてたりしませんか?暇でゲームやYouTubeを見てるだけじゃ人生損です。沢山の人とコミュニケーションをとって充実な日々を過ごしましょう。随時入ってくれる人募集中です。

✕ 1 ✕ 60

21日前更新

ビーチクリーン ボランティア 募集

☆☆☆☆☆おしらせ☆☆☆☆☆

千葉県 勝浦市 部原 ビーチクリーンについて

日時
・毎月 第1 日曜日
・朝8:00~8:30まで
場所
・おばちゃんエリア~みなとエリアまで
持ち物
・特に無し

みんなで海を綺麗にしましょう!

✕ 1 ✕ 15

21日前更新

ビーチクリーン

☆☆☆☆☆おしらせ☆☆☆☆☆

千葉県 勝浦市 部原 ビーチクリーンについて

日時
・毎月 第1 日曜日
・朝8:00~8:30まで
場所
・おばちゃんエリア~みなとエリアまで
持ち物
・特に無し

みんなで海を綺麗にしましょう!

✕ 1 ✕ 6

28日前更新

富山出身 関東在住の会

【名前】R.K
【出身地】富山市八尾町出身
【今住んでる所】渋谷区
【プロフ】 23歳の時に上京し、IT企業で奮闘してます!

<今後の活動内容>
・富山出身を集めての飲み会
・イベント
・帰省の際に車などの同乗
・スポーツ
etc

LINEグループを作ってそこでコミュニケーションをとっていければと思ってます!
年齢や、性別にかかわらず富山出身者で情報交換なんかもしていきましょうー!

もしご興味あれば、よろしくお願いします!!

<禁止事項>
・怪しいPARTY、勧誘目的はNG
・その他、一切の宣伝NG
・宣伝メッセージを送る事のNG

✕ 1 ✕ 8

上州連合〜フードファイターチーム〜

よろしくお願いします!
地域限定となります!
食事会、BBQ、カラオケ大会 等
定期的に開催させて頂いております!✨

群馬 高崎 前橋 伊勢崎 渋川 下仁田 玉村 等
参加自由ですが、移動費は支給されません。
友達募集の方、話し相手、相談相手募集中の方、募集中‼️

✕ 2 ✕ 17

横浜・川崎 気軽に遊ぼう😆

男女問わず、横浜・川崎近郊
特に目的は限定してませんwww
暇なときに気軽にランチ、飲み、カラオケ、などなど、近場でパッと集まれるような友達が増えたら嬉しいです♪

✕ 1 ✕ 28

何歳になっても健康でいたいですね👫健康・美容・ダイエット✨

みなさん❣️こんにちは〜😊

コミュニティ参加やページを見てくださってありがとうございます🤗♥️

こちらでは

✨🌱健康🌱✨
✨💄美容💄✨
👙ダイエット👙

をテーマに様々な製品を体験していただける場所を設けております😍🎵


健康・美容・ダイエットは日頃の健康管理が大切です😊
個々に合わせたアドバイスを受けていただきながら体験して頂けます♥️


疲れた顔してるなぁ😫
キレイになりたい😍
痩せにくくなってきた😭
楽して健康管理したい😜


など色んな悩みありますよね✨

無理な減量は体にとって負担になります😫
お肌も外からのアプローチだけでは維持が大変😭


体の内側と外側両方からアプロー

✕ 2 ✕ 49

7日前更新

ホームパーティーやろうよ!

渋谷に近い我が家でみんなで楽しく盛り上がりませんか(*^^*)?

毎回男女関係なく20代を中心に人10人くらいで集まって、鍋、餃子、しゃぶしゃぶ、チーズフォンデュ、等々、手作り料理を食べながらワイワイ楽しんでます(*゚▽゚)ノ

手作りだから安上がり!自宅で開くから好きなだけ盛り上がれる!小規模なパーティーだからみんな仲良くなれる!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「お酒が飲みたい人は自分で持ってくる!」としてるので、お酒が飲めない方も参加OKです(*^^*)

参加を希望される方は、主催者(せっきー)と事前にお会いしていただくようにしてるので、安心してご参加いただけると思います( ´ ▽

✕ 137 ✕ 2477

宮城県出身

宮城県出身で上京してきた人たちで、地元話に花を咲かせましょ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なかなか友だちが出来ず悩んでる方、みんな宮城の人だから安心だべっちゃ笑

おらほのこみにてーさきてけさいん😊

✕ 1 ✕ 13

22日前更新

楽飲み会(改)飲みメンバー募集!

こんにちは!
飲み会の幹事をさせてもらってますひろと申します。
この度、飲み会グループメンバーを募集します。
軽くグループ紹介をさせてもらいとメンバーは男女合わせて60人ほどで年齢層は20歳から33歳を対象で集まってくれています。
そんな飲み会は月1,2回基本名駅で金、土曜日会費は3000±500円で計画しています。
こんな感じですが少しでも気になる方は気軽に問い合わせしてみてください!^ ^
待ってます!

✕ 32 ✕ 688

ライン全国既婚者限定恋グル女子メンバー大募集中♡

オープンしたばかりの既婚者限定恋グルです!
男子メンバー10人、女性メンバー2人(管理人含む)です✨
全国の女性既婚者さん、今ならどなたも大歓迎です♡(イケメンさんもいますよー♡w)
可愛くないから、、人見知りだから、、全然ウエルカムです♡
管理人も精一杯サポートさせて頂きます♡(*´∀`)♪
雑談もちろんokです、気軽な感じでどうぞ♡

管理人はリアルの都合で放任するときもありますが、入れる時は参加しますし、イベントも落として行きます٩( •̀ω•́ )ﻭ

♡募集要項♡
☆常識があり、きちんとルールを守れる方
☆すぐに辞めたり、長期間ROM専にならない方
☆男女共23歳~35歳位まで
☆プ

✕ 2 ✕ 42

東京女子友達〜24歳~30歳🔆

主24歳🔆

遊びに行ったり、カフェしたり
ご飯したり

みんな楽しくわきあいあい
仲良くなりましょう🐻

渋谷、新宿、池袋、原宿等中心部まで来れる方

✕ 4 ✕ 64

男子も女子もパパもママも遊びたおそー‼︎‼︎

時間を持て余してるソコのあなたーー‼︎
是非、一緒に遊びませんかーー?

はじめまして!戸田在住の中村夫婦です‼︎
お近くにお住まいの方々と交流が持てたらとコミュニティを立ち上げさせていただきました✨

お酒飲む🍻のも、ゆっくりカフェ☕️るのも、BBQ🍖に、cooking🍳そして、スポーツ🏋️‍♀️も‼︎‼︎
いろんな事が好きなので、楽しみをいろんな方と共有しながら、友達の輪も広げたいと思ってます👍

独身さんも🙆‍♂️
パパもママも🙆
キッズも🙆‍♂️🙆
人見知りさんも💮

みんなが楽しめる企画をどんどんしていこうと思っているので、よろしくお願いします😘✨

なんなら、お近くにお住まいじゃな

✕ 3 ✕ 40

杏理

小倉で相席屋行きませんか?

宜しくお願いします。

✕ 2 ✕ 32

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ピックアップタグ