新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

学校・会社

自分の学校同級生や会社の同僚探しコミュニティです。学校が別々になってしまったけど再度集合をかけたい時にコミュニティを作ったり、会社の同僚とクローズドのコミュニティを作って会社の悪口を言ったりできるコミュニティです。

同じ学校の人 企業 学校・会社その他 中学生限定 高校生限定 大学生限定
新着順
16日前更新

福祉の仕事

福祉のお仕事をしている方。
年代、性別問わずに、色々と楽しくつながりが持てる場をと思っています。
どうぞお気軽に☆

✕ 2 ✕ 239

15日前更新

LINE交換!!

高校生限定でLINE交換グループを作りましょう!

✕ 1 ✕ 66

心の悩み 話聞きます(^^)

心の悩み承ります🎈
いらいら、不安、悲しみ、そんな感情を吐き出したいけど吐き出せない...
そんな胸の内をここで晴らしませんか???
解決していきませんか???
頼り頼られる存在になりたいと思います!

✕ 1 ✕ 55

高校生‼︎

高校生の人なら誰でもオッケーです!
勉強や部活、人間関係や恋愛のことなど書き込むことはなんでもいいです!相談もオッケー^_^みんなで真剣に相談にのりましょう!
気軽に入ってください(*´∀`)♪

✕ 7 ✕ 180

名門‼︎私立御肉高級学校

美味しいお肉を食べて皆んなとワイワイ楽しむ、とてもシンプルな会です。料理人である主催者が美味しい情報をお届けしますので、お肉について知る事でただ食べるだけでなく、会話も弾むこと間違いなしです。

いつも1人で外食されている貴方、もっと他の人とても交流したい貴方、食の知識をつけたい貴方。

参加お待ちしております。

✕ 2 ✕ 29

SEIYU

とりあえず作ってみたから気軽にワイワイしちゃぉー(((o(*゚∀゚*)o)))

✕ 1 ✕ 28

男女大学生で麻雀しましょう♪

男性としか麻雀をしたことがないので
女性で麻雀が好きな方男女混合で麻雀しませんか❓
点数計算できなくてもおっけー😊
健康に打ちたいのでタバコはNG。
みんなで楽しく卓を囲みましょう♪
挨拶もしっかりとお願いします。
代金は卓代だけです。
大学生限定でお願いします。
4人打ちを予定します٩(。•ω•。)و
気になった方連絡ください。

✕ 1 ✕ 36

1人暮らし組

1人暮らしの方、地方から来て友達の少ない方、
ここで仲良くなって悩みや友達増やして新しい出会いを探しませんか?
よかったら参加してコミュニティ拡げて行きたいです!
参加した際は「よろしく」みないな一言あるとみんな話しやすいと思うのでお願いします😄

✕ 6 ✕ 78

仕事の愚痴を語ろう会

仕事の愚痴を語り合い、お互い励まし合いましょう!
参加してくれる方、掲示板に自分の業種等、軽い自己紹介お願いしたいです。

✕ 1 ✕ 46

中高生集まれー!!

中高生の方!
友達になりましょー(^o^)
私は18歳未満なのでLINEの交換ができないようで、、
できればリアルでも友達になりたいですが、チャットだけでも全然構いません!

✕ 33 ✕ 417

《女子限定》私達のお家で女子会しませんか?

募集内容
はじめまして。私達は現在大学生で、交友を広めたいと思っています!私達と共に女子会をしませんか?交友の和を広めたいと思っている方に是非参加していただきたいです!


募集人数
7名

募集日程
9/17(土)19:00〜

価格
お酒+おつまみ込みで1000円です!

場所
駒込駅

✕ 6 ✕ 138

雇われずに生きていく為の力をつけるコミュニティ

【大学生限定】

良い大学を出て
良いところに就職したら
一生安泰…

なんていう時代では
なくなってきてしまいました。

第一志望就職しても、
3年以内に辞める人が3人に1人いるという…

その中には鬱になる人も多い


忍耐が足りないからだと
言う人もいる


しかし、
なぜそこまでして
嫌な仕事をしなければいけないのか


それは、

ほとんどの人が
雇われるしか生きていけないから


じゃあ、雇われずに生きていく為の力をつければいいのではないか?


そうすれば、
もっと自由に
楽しい人生を送れるはず…


そう思って、
一人一人の実力をつける
勉強コミュニティを運営しています。


✕ 7 ✕ 89

社会人の方

ご覧いただきありがとうございます❗️

私自身は渋谷の会社に勤めてる普通の会社員です❗️
このコミュニティは簡単に言うとただ飲みに行くだけではなくプラスαで仕事や目標につながればという方が合っているのではないでしょうか❗️
ご縁があった方と良いご縁になれば、また目標を達成できるようにお力になれればと思っており、どなたでも大歓迎です❗️
新しくビジネスをしたい、夜勤が多い仕事で繋がりがなかなかてきない、会社を起業したい、転職を考えている、投資をしたい、保険に入りたい、単に人と出会いたい、暇つぶしをしたい、飲み仲間を探している、地方出身者で知り合いがいない、、etc
こういった会社員の方ならではの

✕ 2 ✕ 65

新潟の就活生向けOB訪問

就職活動って希望だけじゃなく不安も少なからずありますよね。

僕は新潟国際情報大学の卒業生で、現在27歳、まさよしといいます。

医療系の営業会社で営業マンやってます。

僕も在学時、就活中は非常に不安の多い中で活動していました。

きっと昔の僕のように不安の中で活動している就活生は今もたくさんいると思います。

今の僕なら、そんな昔の自分と同じような境遇の人に社会人の立場から悩みを聞いたり、上手くアドバイスできることがあると思い、このサークルを立ち上げました。

✕ 1 ✕ 19

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9...27

ピックアップタグ