新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

同年代

同年代の仲間・友だち集めができるコミュニティです。同年代は時代背景が同じ為、共通の話題も多いです。同年代の繋がりを広げていくコミュニティです。

同年代のひと、集合・メンバー募集
新着順
21時間前更新

★☆20代社会人限定☆★友達が欲しい人、旅行が好きな人、スポーツが好きな人、ワイワイするのが好きな人、大募集♪───O(≧∇≦)

日々の生活はモチロンっ(^_^)☆
国内外に旅行に行ったりなど
毎日を楽しく過ごしたい
と思っている人の為のサークルです\(^o^)/

実際に
スポーツや飲み会を通して
仲良くなった友達と

国内では
淡路島、四国、九州、
東京、沖縄、北海道、

海外では
シンガポール、プーケット、ラスベガス、
韓国、ハワイ、バリ、ニューヨーク等

色々なところに行って楽しんでいますっ♪(v^_^)v

もちろん
スポーツや飲み会の
参加だけでもオッケーですよっ(*≧∀≦*)

これからも
国内外問わず
旅行を企画していくので

みんなと仲良くなって
何かのタイミングで
一緒に行けたら
最高ですねっヾ(๑╹

✕ 1 ✕ 16

3日前更新

20代で騒ぐ❗️🍖大人のBBQ🍻

BBQは夏イベントではありません!
通年イベントです!!
夏でも冬でも関係ない😜🍖🍖🍖
ここでは月に1〜2回BBQを開催してます!

来た人みんなめちゃくちゃ楽しんでいて、次回も行きたいとの声がたくさんp(^_^)q

20代限定!!
友達との参加も大歓迎です(^^)
男女関係なくワイワイ楽しめる人募集中👌

次回は
11/19(日)11:00〜@新丸子

●参加費2500円
●詳細連絡はLINEでお願いします!


興味のある方、
まずはご連絡お待ちしてます*\(^o^)/*

✕ 8 ✕ 211

8日前更新

⭕️🍖✨11/22!!20代プチ同年代会😆😁🍺✨

20代の社会人の方たちと同年代飲み会やります!😃

・友達欲しい
・みんなでワイワイしたい
・人脈広げたい
・仕事場の息抜きをしたい、、、などなど!

地方出身の方や人脈広げたり新しい友だちが欲しい方も、みんな年が近いので話も合うしすぐに友だちになれますよ!*\(^o^)/*

次回は11/22(水) 20:00〜@渋谷です!!😆✨

少しでもご興味があれば、まずはご連絡ください😆

✕ 1 ✕ 15

10日前更新

😆😊🤗【11/19開催!】同年代飲み仲間募集!!🙋‍♂️👍🍖✨

20代の社会人限定でバーベキューやってます😆✨✨

毎回お一人の参加が多いですが、
新しい仲間が増えて盛り上がってます*\(^o^)/*

地方出身の方や人脈広げたり新しい友だちが欲しい方も、みんな年が近いので話も合うしすぐに友だちになれますよ!*\(^o^)/*

今後の予定🙌
11/19(日) 11:00〜@新丸子河川敷
⭕️詳細のご連絡はLINEを使ってます!

ご興味があればぜひぜひご連絡ください😆
一緒に楽しみましょー*\(^o^)/*

✕ 12 ✕ 572

9日前更新

😆😁🙆‍♂️✨12/9(土) 同年代会するよー!🙋‍♂️😆😁👍✨

20代の社会人の方たちと同年代飲み会やってます😃

・友達欲しい
・みんなでワイワイしたい
・人脈広げたい
・仕事場の息抜きをしたい、、、などなど!

毎回お一人の参加が多いですが、
新しい仲間が増えて盛り上がってます*\(^o^)/*

地方出身の方や人脈広げたり新しい友だちが欲しい方も、みんな年が近いので話も合うしすぐに友だちになれますよ!*\(^o^)/*

次回は12/9(土) 20:30〜@渋谷です!!😆✨

少しでもご興味があれば、まずはご連絡ください😆

⭕️詳細の連絡はLINEを使ってます!

✕ 18 ✕ 610

12日前更新

🙆‍♂️🙋🎉20代社会人サークル参加者募集!😂😆😁

ここでは毎月いろんなイベントを通じて盛り上がっています!🙋‍♂️✨

活動内容は、、
・バーベキュー
・飲み会
・ボルダリング
・フットサル
・運動会
・バスケ
・バレー
などなど数え切れないです*\(^o^)/*

地方から出てきて友だちがまだ少ない方も、
わいわい盛り上がりたい方、
いろんな職種の人脈を広げたい方など
理由はなんでも大丈夫🙆‍♂️✨

一緒に飲んで遊んで盛り上がりましょ*\(^o^)/*
まずはご連絡おまちしてます😁🎉
⭕️詳細連絡はLINEでしてます!🙆‍♂️

✕ 1 ✕ 42

12日前更新

ダーツ

20代の人達とダーツをやる事になりました(笑)

ただ、人数があんまり居ないんで募集しました_(-ω-`_)⌒)_

参加者メンバーは、22~24歳くらいと若いメンバーでやるので、同年代くらいの方でしたい方はご応募待ってます✨

日時は、11/10・金曜の夜23時~です

✕ 1 ✕ 8

3日前更新

アニメ好きな友達作り!

大阪であったりして
カラオケ行ったりアニメイト行ったりするお友達を作りたいな〜と思い作成いたしました!
ちなみに主は男です、歳も17ですm(_ _)m

✕ 4 ✕ 46

23日前更新

🙋‍♂️✨【10/27開催!】20代男社会人!飲み仲間をつくる飲み会!👍✨🙆‍♂️

20代社会人男子の皆さん!🙋‍♂️✨

ついにめちゃ盛り上がれる飲み会を
企画しました!!

参加できる資格は、、楽しめること!😆👍✨

・地方出身だから友達がほしい
・わいわい盛り上がりたい
・飲み会が大好き

などなど理由は問いません!👍✨

10/27(金) 20:00〜@渋谷
で開催予定です!

ご興味があればご参加ください!
一緒にたのしみましょー!!🎉✨

⭕️詳細の連絡はLINEを使ってます!🙋‍♂️

✕ 1 ✕ 70

24日前更新

🍭🎃【HALLOWEEN!!】10/28 仮装飲み会・ボーリング大会!👻👻

みなさんハロウィンはどうお過ごしの予定ですか??🙋‍♂️✨

もし、、
・ワイワイしたい!
・仮装したい!
・友だちとふざけたい!
などなど思いっきり盛り上がりたい方!
一緒に仮装して飲み会とボーリング大会しましょー!!😋✨👻

もちろん飲み会のみの参加でも大丈夫🙆‍♂️✨

詳細はこちらー!
⭕️日時 10/28(土) 18:00〜20:00
⭕️場所 飲み会: 笹塚近辺
笹塚ボーリング
⭕️資格 20代社会人!!
⭕️服装 なんでもあり!
*仮装のレベルは問いません!
ベストドレッサー賞もありますので、思い思いの仮装でお越しくださいませ👻🎃

ボーリングの後は飲

✕ 1 ✕ 71

the撮り鉄

写真撮影したいが、1人じゃなんか寂しいんで少人数ですが一緒にやってくれる方居ませんか?

20代前半の方是非お願いします

※写真は、仙台市営地下鉄です

✕ 1 ✕ 76

ユニバ好き集まれー

ユニバ大好きな人おいで
一緒にインしたりしたいです
男女募集です
年齢は10代〜20代までです

✕ 2 ✕ 43

☀️Enjoy! 20's飲み会🍻😊

こんな楽しい飲み会はない😳🌸
毎回フレッシュなメンバーが来てくれます😁👍

20歳代の社会人の方!
上京してきて友達を増やしたい!
年齢職業関係なく様々な友人関係を幅を広げたい😬👍

そんなそこのあなた!!!!

一緒に友達作っちゃいましょう
友人関係も広げちゃいましょう
みんなが楽しく笑顔がモットー!

⭐︎次回開催は⭐︎
10/28(土)18:00〜@笹塚
ハロウィン仮装ボーリング🎳🎃
→アフター飲み会🍻

参加費は3000円ほど
●詳細はLINEでの連絡となります!


1人での参加も大歓迎👌
ご応募お待ちしておりますp(^_^)q

✕ 1 ✕ 27

バンドリーマー募集!LINEで!

20代前半中心でバンドリのLINEのグループを作りたいと思ってます!
僕はそんなにしっかりしていないので、協力してくれる方もいたら嬉しいです😅

基本的に雑談をしたり、バンドリでLIVEをみんなでしたりしたいと思ってます!

軽く自己紹介もお願いします!性別、年齢、出身とかでいいです!これに付け加えで自己紹介してもいいでく!
20代前半なのは自分がコミュ障で、出来るだけ年が近い人の方が楽かなと思ったからです!

連絡お待ちしてます!
(僕はそんなに上手くないですw)
僕は大阪出身ですけど、どこの方でも大丈夫です!👌

✕ 2 ✕ 60

同年代✨お気楽のんびりオフ会グル・。♪*+o

2周年にむけて
メンバー増員✨

月に1、2回週末などに
横浜、川崎メイン
安く楽しくオフ会してます❤


気どらず純粋に仲良く楽しめる
大人の集まりです🎵


出会い目的など
常識やモラル協調性に
かける方や楽しむ精神の
ない方は御遠慮くださいませ。

グルチャはプライベート
重視の✨
つぶやきグルチャです
マイペースで楽しみ
ください。

グルチャでの発言は
いわゆる言葉遊びです。
会うのとは全く異なり
人柄重視でメンバーは
集めております。

会うとまた全然違ったり
するのもオフ会の魅力
だったりします。

一応は会って
メンバーは判断するように
しています。
この年になれば
みんないい

✕ 1 ✕ 21

同年会

このイベントは今年22歳の人達で同期会をしたいと思います\(^o^)/
もしこの歳に近い人でも参加オーケーです‼️

テーマは夢や将来やってみたい事について語ろう〜♪です‼️

自分は最近地方から関西の方へ出てきたばかりで関西の方でもっと友達を作りたいと思い今回元々関西にいる数人の友達と企画してみました🎉

このイベントに参加される方
⭐️自分のように地方から引っ越してきた方
⭐️同い年の友達が欲しい方
⭐️飲み友達が欲しい方など、
色々な方が参加されています😁

女性の方も参加されているので女性の方もお気軽に〜‼️

場所は大阪の梅田付近です‼️

質問なども受け付けています👍

✕ 1 ✕ 32

1996年(1997)生まれの方!

1996年生まれ(20歳)を集めてみんなで
ワイワイしたいなーと思って、今回
同年代を集めようと思います!😁
1996年生まれの方!
早生まれは1997年も!笑
20歳で集まってお酒飲んだり、遊んだり
同期会というものを開催したいです!
社会人の方が多いので、どちらかというと
社会人の方がいいと思われます!
一応自分も社会人3年目です(笑)
仲良くなりましょーーー!✨😁😁

✕ 7 ✕ 98

梅田ダーツバー🎯

このイベントではダーツの他にUNOやジェンガなどパーティゲームも企画しています🎉

参加される方はダーツは初心者の方も多いので
ダーツ未経験の方も気軽に参加できます\(^o^)/
もちろん、ダーツ経験者も大歓迎です‼️

🔶場所
梅田ダーツBAR BEE

🔶募集年齢
20代 社会人

是非参加してみて下さい❗️
質問なども受け付けております(^^

✕ 1 ✕ 13

YouTubeやりたい人募集!

YouTuberになりたい!
YouTubeの動画投稿に興味がある!
動画編集に自信がある!
そんな人大募集!
楽しい思い出たーくさん作ろう!!

✕ 2 ✕ 46

不登校仲間集合!

不登校の中、高校生で
情報の共有ができるといいと思い、
このコミュニティを作りました。

モットーは
〜みんなで脱不登校〜
です。

自分自身、不登校になってもいいものだと思っています。
みなさんは今休憩期間です。
休憩期間を思いっきり楽しみましょう!(?)
ひとりひとり悩みは様々です。
解決はできなくても、悩みを軽くすることは
出来ると思います。
今不登校辞めなくてもいいやと思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
モットーとあなたの目標が違っても
入って相談してみることをお勧めします。
軽くなるのではないでしょうか。

活動内容としては、
雑談や、勉強方法など
みんなでアドバイスし合

✕ 5 ✕ 152

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

ピックアップタグ