新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

ペット・動物

ペット・動物に関するコミュニティです。犬や猫、かわいいペット自慢ができます。ペットと行けるお出かけスポットや旅行スポット情報も交換しましょう。

犬が好き 猫・ネコが好き ペットその他
新着順
8時間前更新

少数派!小鳥カフェ会☆女子会

東京の表参道、吉祥寺、浅草などにある小鳥カフェに一緒に行ってくれる方を募集しております(❁´ω`❁)

✾小鳥を飼っていなくても大丈夫!
✾主に平日の昼間か土曜日を予定しております!
✾今回は女子会ということなので、男性参加は御遠慮下さい(^_^;)
✾月1.2回の活動を予定しております( *ˊᵕˋ)

✕ 3 ✕ 77

23日前更新

アクアリウム雑談

アクアリストの皆さん募集!
小型魚から大型魚までなんでも雑談します!

✕ 1 ✕ 8

わんちゃんのトリミングいたします✨

初めまして✨出張専門ドッグサロン カルノフ 代表しょうべぇと申します。

自分を知っていただこうと思い、投稿させていただきました!
ただいま初回の方限定で半額の料金でやらせていただいておりまして、去年、自転車で日本一周をしましてトリミング道具を持って行き、各地でのわんちゃんをカットしてきました😄

料金は犬種、毛玉の量などで異なります。


トイプードル・カット¥5000⇨¥2500(初回)+交通費

基本的に飼い主様のご自宅のお風呂場をお借りして作業させていただいております。
カットの際はご都合のいい場所で大丈夫です✨


地域にもよりますが、ご自宅で作業が難しい方はこちらでお預かりするこ

✕ 1 ✕ 11

生き物撮影会

動物園や水族館で写真を撮りましょう

★生き物が好き!
★写真が好き!
★散歩が好き!
★興味がある!

こんな方々大募集します!
写真もお持ちのカメラからスマホやタブレットでもなんでもOK
いっそカメラ持たずに動物園や水族館を楽しむだけでも歓迎です!
興味がある方よろしくお願いしますー!

✕ 6 ✕ 57

🌸フェレットちゃん🌸

フェレット飼ってます💜
フェレット好き💚
フェレットに興味ある💙
方など皆さんでお話しませんか??✨

✕ 2 ✕ 13

バンドメンバー募集

バンドメンバー募集してます。
ジャンルはだいたい邦ロックとか洋楽とか
(イエモン、X 、などなど)
初心者でも経験者でもどちらでも嬉しいです

コピー、オリジナル好きなものは
手当り次第(笑)楽しく活動出来ればと
思ってます。

年代は私自身高校1年なので
出来れば近くで・・・とは言いません(笑)
年下でも年上でもお互いに楽しい
音楽がしたいです。

よろしくお願いします!!

✕ 5 ✕ 74

わんちゃん(犬)飼ってます

ワンチャン飼っているかた情報交換しましょう!
自分のワンチャンの自慢や相談もいいですね!

よろしくお願いします

✕ 41 ✕ 728

生き物好きの会

生き物好きの方のためのコミュニティです。

☆動物や魚が好き!
☆動物や魚について詳しい!
☆なんとなく興味がある!

どれか一つでも当てはまれば参加OK

基本は生き物についての魅力を語り合い

関東周辺の動物園や水族館にたまに行ければ良いな、と思います。

参加お待ちしてます。

✕ 9 ✕ 103

みすずー

猫好き集まれ〜😄😄✨
仲良くなったら、猫カフェに一緒に行きたいです🎶
よろしくお願いしますm(__)m

✕ 2 ✕ 36

ブルテリ愛好会

ブルテリア好きの方との
交流を深めたいので
ブルテリア好きの方は
是非参加お願いします💕🐶✨

✕ 1 ✕ 13

24日前更新

小動物好きな人へ

小動物ならなんでも構いません!
ペットの相談事や自慢話、共有の話などをしませんか?
楽しく話しましょう!!

✕ 5 ✕ 95

ネコ友募集中ヾ(*´∀`*)ノ

ご覧頂いてありがとうございます🐱🐾
猫好きによる猫好きの為のサークルです!

活動内容は主に猫好き仲間とお茶会やタコパでの情報交換や交流です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
( ˘ω˘)。o(うちの子自慢をよくします…)
お金に余裕があれば猫カフェへも癒されにいきます.:*♡

☆20代の方で…
●猫好き仲間を増やしたい…!
●猫の魅力を語り合いたい…!
●犬派だけど猫も好き…!etc.

社会人の方、人としてのマナー、猫カフェのマナーを守れる方を募集しています♪
応募の際は、名前、年齢、出身、一言を簡単にお願いします┏○))

何か気になる事があれば何でも聞いてくださいね\(*´ `*)/󾭠

✕ 4 ✕ 140

動物園に行く会(仮)

みんなで動物園に行きませんか?(*´∀`*)

*動物好き
*むしろ研究している
*散歩好き

上記に当てはまる方大歓迎です!
ひとりでは行きにくいけど、大人になってからあまり行ってないけど……って考えているならぜひぜひ(*´∀`*)
皆さんで楽しく動物園に行けたらいいなと思っています!よろしくお願いします。

3ヶ月に1〜2回を予定しています★
次回未定

✕ 28 ✕ 452

1 | 2

ピックアップタグ