新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

占い・診断

占い・診断に関するコミュニティです。占いや診断をついついやってしまうあなた。コミュニティに入りましょう。無料の占い・診断サービスの紹介や、当たると有名な占い師の情報を投稿していくコミュニティです。

占い 心理テスト 占い・診断その他
新着順
11日前更新

セルフイメージ・カウンセリング

自分の性格、自分のよくないところ、良いところ、今抱えてる性格的な問題、人間関係、誰にも言えない深い話を聞きます。
改善策を一緒にゆるゆる考えていきましょう⑅︎◡̈︎*幸せに生きてこう

✕ 3 ✕ 35

動物占いカフェ

☆動物占いって…知ってますか?💖

動物占いって、占いでしょー❓って思ったあなた‼️

実はね!ちょっと違うのです!
結論から言うと統計学‼️

自分のこと知りたい方、人のこと大切にしたい方、人のことちゃんと知りたい方‼️

是非、参加してみてください‼️

結構衝撃的‼️だし、すぐ近くにいる人を調べたくなります!🌟💕

今後一生役に立つ知識‼️今身につけてみませんか?🍀

✕ 4 ✕ 35

占いなどが好きな方!

占いなどが好きな人!自分が占いやってるよって人!みんなまとめてここへどうぞ!情報交換・スキルアップなど目的はなんでも構いません!

@kimika_tarot
フォローしてくれたら嬉しいな(o・v・)♪

✕ 5 ✕ 79

タロット占い

タロット占いを勉強中の方!
占い師として活動中の方!
占い師としてスキルを高め合いたい方募集してます!

・独学では限界を感じた
・他の人のリーディングも聞いてみたい
・練習相手を探している

こんな方はぜひ参加してみてください!みんなで語り合ってスキルアップ目指しましょう!

✕ 2 ✕ 27

ちょと違うヨガ体験⭐️

ヨガは美容のため、女性がやるものと思われていませんか?

実は違うのです。ヨガは無限の可能性があるのです!
自分を変えることだって可能なのです。
カラダの硬さは関係ありません。

まずは体験してみませんか?

・自分を変えたい方
・心を強くしたい方
・身体と心のバランスを整えたい方
等々

下記の項目をお知らせの上、ご連絡ください(^-^)/

①お住まい
②生年月日
③性別
④変えたいところ

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!

✕ 1 ✕ 33

簡単な心理テストで盛り上がるコミュ

質問です。

誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがあります。ぬいぐるみがひとことつぶやきました。以下のどれでしょう。

①どうしてこんなところにいるんだろう?
②僕はいったい誰なんだろう?
③僕はこれからどうなるんだろう?



【答え】
①を選んだひと。
考えるよりも先に身体が動いてしまうタイプ。


②を選んだひと。
自分のフィーリングで動くひとです。


③を選んだひと。
何事も頭で考え、頭で納得するひと。
優柔不断な人が多いです。


参考
http://mytrendhouse.net/shinritesuto-1-2510

✕ 1 ✕ 18

ピックアップタグ