新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

セミナー

セミナーに関するコミュニティです。セミナー開催したい人や人集めをしたい人はコミュニティを作ってセミナー告知をしましょう。

自己啓発 勉強会 その他セミナー
新着順
14時間前更新

アトピーに本気で取り組みたい方、お手伝いします!

お肌のケアの方法と、健康管理をアドバイスしているmasayoshiと申します。

私はこの仕事をしてから、本当に多くの方が、アトピーや体調不良、お肌の荒れで悩んでおられる事を始めて知りました。

私自身はアトピーではありませんが、同じアレルギー体質で25年間常にアレルギーに対して、色んな努力をして来ました。

アレルギーに良いとされる物を殆ど試しましたが、効果が少なく本当に諦めていましたが、今の仕事に就いてから、一般的に流れている情報が間違いでは無いにしても、全く知識が足りていない事を気付かされました。

しかし、最後は本人のやる気次第であり、どれだけ試してみるかにかかって来ます!
私がそうで

✕ 1 ✕ 17

9日前更新

ビジネスパートナー募集!!

このご時世、本業だけでは不安・・
だからこそ今から副収入を獲得しませんか?
チームを組み、メンバー全員稼げるように共に頑張りませんか!
初期費用は、かかりません!
富山県の方ならば、誠心誠意サポート致します!
県外の方でもできる限りサポート致します!

話を聞くだけでも構いません。まず、明るい未来へ向けて一歩を踏み出しましょう^ ^

✕ 1 ✕ 61

10日前更新

境界性人格障害/ボーダー

助け合いましょう。愚痴でも、弱音でも、決意でも、後悔でも、嬉しかった事でも、達成したことでも、些細な事でも、聞かせてください。

✕ 3 ✕ 112

金持ちに習う、ビジネスオーナーへの道!メンバー募集

金持ち父さんに習った、大阪を中心とする、正しい稼ぎ方ビジネスメンバーの募集になります!

お金って知ってる様で知らない世界があります。
日本人の悪い所で、お金の話をするとすぐに、いやらしい〜ってなりますが、本当はとっても大事な事で、本来しっかり勉強して、選択肢を持たなくてはいけません。

で、私もそうですが、選択をする前にこうなってしまいます↓

本業だけではやっていけない>_<

もう少しあれば、楽になるんだが…

時間があるから、何か稼ぎにでも…

もう目の前のお金に負け無たくないΣ(-᷅_-᷄๑)

絶対に金持ちになってやる!

色々出て来てしまいます。

まずは、お金の事を知って選択す

✕ 2 ✕ 198

知識、技術不要の在宅ワーク

スマホ1台とやる気のある方!
20歳以上学生不可

完全在宅ワークです💓
スキマ時間を利用しコピペするだけ!
月収2万〜100万円

ご希望の金額に合わせてフルサポートします✨
詳細はこちらから👯

お問い合わせは……
ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
➜@vnc3886n
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お待ちしています👄
.

✕ 1 ✕ 21

知識、技術不要の在宅ワーク

スマホ1台とやる気のある方!
20歳以上学生不可

完全在宅ワークです💓
スキマ時間を利用しコピペするだけ!
月収2万〜100万円

ご希望の金額に合わせてフルサポートします✨
詳細はこちらから👯

お問い合わせは……
ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
➜@vnc3886n
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お待ちしています👄
.

✕ 1 ✕ 15

あき

笑顔になりたい!たくさんの人を笑顔にしたい!そんな夢を抱いている人、待ってます!

✕ 2 ✕ 25

日給20万円?! 簡単な投資 無料セミナー

こんにちは。

お金持ちになるにはどうしたらいいの?
などのお金のお勉強と

日給20万円もかせげちゃう
1000円からできちゃう投資
ボイナリーオプション、投資のセミナー
説明会が無料で行われます。

6月7日(水) 19:00~21:00【東京】
6月10日(土) 13:00~15:00【東京】
6月15日(木) 19:00~21:00【東京】
6月18日(日) 19:00~21:00【東京】
6月24日(土) 13:00~15:00【東京】
6月25日(日) 13:00~15:00【東京】

いっしょにお仕事してくれる人も募集しています。

予約制になりますので
連絡ください。

✕ 1 ✕ 39

ROSE投資セミナー🌹

投資の他にも経済について
勉強します‼

今、日本がどういう状況なのか、
これからどうなっていくのか、
その為に何をしておかなければ
いけないのか……

●将来の為に貯金増やしたい方
●欲しい物が多くて我慢してる方
●早く借金返済したい方
●空いた時間で収入を得たい方
そんなあなたにオススメです♪

知ってるか知らないかで
人生変わるので
少しでも投資に興味ある方は
いらしてください(•ө•)♡

✕ 1 ✕ 42

すぐに結果を出せる環境が手に入る!!

アフィリエイトやりませんか?!
私はアフィリエイトで最速にかつ、実践して学べる環境を手に入れてます!
実際に仲間も増えています!!
私のビジネスパートナーは300人以上います。

今までのアフィリエイトでは稼ぐまでに時間がかかり、途中で挫折する方が多いです。
その理由は、自分の媒体が育つまでに時間がかかる、文章が毎日書けない、広告の載せ方や誘導する書き方が分からない。そもそも1人でやってて意欲が続かない。セミナーに参加できない。

こういう理由がある中で、私がやっていることは、全て解決した上で、さらに上が手に入ります!

ネットビジネスで将来ウルトラフリーな生活をしたい方、将来自分の好きなこと

✕ 1 ✕ 84

食事管理。。🍴✏️

こんにちは!🌸

フリーランスで栄養士をしてます


まずは自分を見直したい
管理をしてほしい
目標を設定したい
アドバイスがほしい
身体を鍛えたい


など、
なかなか自分だけでは始められないという方、
健康には興味あるけどどうしたらいいかわからないという方、

個人的にお話しながら健康になりませんか?😊


1回1000円で健康に関する相談うけてます✨

場所は大阪付近なら相談で決めたいと思います!

気になる方、お気軽によろしくお願いします✨

✕ 2 ✕ 29

ウェルネス事業説明会

5月の開催予定としては17,18,19,20,24,26,27.30,

時間は19:00〜20:30

健康予防学を中心にマネーライフマネジメントなど人生において役立つ情報を提供しています。

参加費無料ですが
セキュリティの関係で
紹介者が居なければ参加出来ませんので告知させていただきます。

東京都千代田区麹町駅5番出口でてすぐ右の方にストアがありますのでそちらで商品試すことできます。

興味のある方は是非御一報下さい


🌟ウェルネスって何❓🌟
健康予防学というのは肥満大国であるアメリカで生まれた概念です。
現代社会において日本は実にアメリカの4.5倍もの寝たきり老人が存在することをご

✕ 1 ✕ 51

Minion

基本的に以下に興味のある方のとの交流をお待ちしております。

🌟健康予防学・ウェルネス
🌟マネーライフコントロール
🌟節約(賢い消費者である為に)

若い女性限定
🔵LA部
こちらは
🌟美容、メイク
🌟スイーツ
🌟ファッション・ドレスコーデ
🌟インテリア
女子の磨きに欠かせない様々な情報を共有していきます✨

多くの方の参加お待ちしてます(^^)

管理人:Yurie Oshiro

✕ 4 ✕ 59

お金持ちになりたくない?

スマホ一台で生計立てたくないですか?❤️


⏩スマホもってる📱

⏩空いてる時間を充実させたい!

⏩副業探し中🔍
⚠︎副業禁止の会社でもOKです

⏩友達を増やしたい!

⏩海外旅行好き💓

よかったら一緒に仕事しませんか??


⭐︎対象者

⏩20歳以上
⏩学生じゃない方

⭐︎持ち物

⏩スマホ
⏩身分証できれば顔つき(年齢確認)
免許証ない方はあればパスポートで!


⭐︎内容

⏩スマホで簡単に海外のゲームをPR
⏩アフィリエイトという広告の仕事です
⏩あいたじかんにできます
⏩副業(お仕事しながらでもOK)


少しでも興味があれば連絡ください🙇

いいなって思ったらL

✕ 1 ✕ 57

月収100万円プロジェクト@名古屋

本気で人生変えたい奴だけ
このグループに参加してください。

中途半端な人はいりません。

月収100万稼ぐ気がある方のみ。

流れとしては参加者にメッセージを送り
予定を合わせて後日名古屋で面談を行います。


※参加条件:大学生〜
※違法なことはしません
※男女問いません

✕ 1 ✕ 47

megu

🎉目指すは、、、①年で億万長者になってやる💛❤️💖 🎉🍭happy🍭Life👙‍♀️/女子ならリッチにゴージャスにバブリーに生きなきゃ👠💖/常に向上心のある自立した女性になる💃✨LINEにてお気軽にメッセージ送ってください【@lwi5400q】
⚠︎@をお忘れなく!!

✕ 1 ✕ 29

注目度No1のネットワークビジネス

今話題の、米国次期大統領トランプ氏
生まれ変わってやりたい仕事は?
ネットワークビジネスだそうです。
ある、対談で聞かれたそうです。
その時観覧席の一人の人が、ネットワークビジネスと言ったトランプ氏を否定した言葉を言いました。そこでトランプ氏から出た言葉は・・・「だから貴方は、そっち側の人間なんだよ!」と言ったそうです。
ネットワークビジネスを否定する人は、「だから貴方は、そっち側の人間なんですよ。」

✕ 4 ✕ 90

新時代の職業診断

現在の日本の教育で、何が得られますか?
国の借金が増え年金が将来貰えなくなるかもしれない日本の現状。
あなたは、どうしますか?
私は、起業家を目指し、自分の面倒は自分で見たい。
そんな中、新しい教育をコンテンツ化したモノに出会いました。
現状の日本の教育では、サラリーマンになる為の教育ではありませんか?
海外の教育は、起業家になる為の教育が始まっています。
学生時代に覚えた、サイン、コサイン、タンジェントで幾ら稼げますか?
上司にペコペコして、幾ら稼げますか?
私は、起業家を目指します。
自分の事は自分で!を考えながら現在、日々勉強中です。
新時代の職業診断をして、活動して私は、変わりました。

✕ 1 ✕ 27

1 | 2

ピックアップタグ