新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

交流会

交流会に関するコミュニティです。異業種交流会や同業の交流をするコミュニティです。

異業種交流会 同業種交流会 交流会その他 朝活・縁活
新着順
3時間前更新

わいわい✨😆✨😆✨遊ぼう(*≧∀≦*) in 大阪

①友達に彼氏、彼女ができたり。
環境の変化だったりあるいは、社会人になって交流する機会がなくなり友達ができ辛くなった。

②楽しく皆で遊びたい

③スポーツしたいけど、ガチじゃない初心者同士でのほほんとやりたい。

④社会人になってから面白いことがなく退屈だ!と思ってる方等。

上記の方を対象にしたサークルです。


1.男女構わず和気あいあいとできる方。
2.楽しく活動に参加できる方。
3.ナンパ目的やテキトーな方はNG

うちのサークルに遊びに来てください☆

★サークルの禁止事項★
社会人としてもマナーやモラルのないかたは参加できません。
またそのような行動がみられた際には即退場して頂き

✕ 1 ✕ 59

14時間前更新

☕️飲み仲間を作ろう🍻【都内&大宮】

数多くのサークルより、当サークルを選んで頂き、ありがとうございます(*^_^*)
20代から50代までの社会人を集めました✨
婚歴・職種問いません。
飲み仲間を作ろうがテーマの会です♩
中には、仕事仲間・趣味仲間・旅行仲間になった方も居ます✨
美味しい居酒屋を厳選して✨
定期的にイベント開催してます🍻
アットホームな会です(*^_^*)
よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)"
たまに、大宮でも開催してます♩
千葉も検討中✨

飲み会以外にも、カフェ会などを企画予定です。

他のサイトやLINEグループからも参加される方が居ます♩
他のサークルとも共同開催予定です。
専用LINEグルチャあり✨

✕ 194 ✕ 3934

17時間前更新

護身術

護身術の質問や意見交換所です。
武術や武道、スポーツ未経験者も歓迎。
興味はあるけど何してよいのか不明〜な方の参加もお待ちしてます。

現段階では活動や交流は未定ですが、いずれはと思っています。

護身術と言っても難しく考えないで、まずは生活の知恵や初心者でも簡単で役立つことを雑談しませんか?

来月のテーマ募集中…

初心者の意見等も大事ですので関心ある方は参加宜しくお願いしますね。

✕ 14 ✕ 731

1日前更新

日中交流サークル

日中交流サークルです

日本のアニメ・文化や中国のアニメ・文化など

日本のお友達・中国のお友達作りましょう!

老若男女問わず歓迎します!

アニメ/ボカロ/YouTube/ゲーム/友達募集

✕ 4 ✕ 62

2日前更新

福岡の人たまにはゆっくりしましょう〜〜🤔

福岡人集まってオフ会やりましょー(^^)
福岡で知り合い増やしたい!
いろんな趣味持った人と合流したかです。
場所は福岡市内ぐらいがいいかなあ〜〜
ちなみに自分は久留米です😎

みんなで青春しましょ〜〜笑

自分の趣味はライブ観戦、野球観戦、釣り
ランニング、など

✕ 1 ✕ 21

2日前更新

障害者サークル

知的障害・精神障害・身体障害などの方のサークル

サークルメンバー老若男女問わず募集中

✕ 1 ✕ 14

3日前更新

プロの生バンド×カラオケサークル

※重要※
【7/30カラオケサークル中止・廃部のお知らせ】

今回どちらの会も非開催とさせていただきます。

ご参加ご予定してくださっていた方にはご迷惑おかけし本当に申し訳ありません。

また、数名の方から心無い自分勝手なご意見のメッセージや、カラオケと関係のない内容のメッセージをいただきその点でも部の継続が難しくなりました。

ミュージシャンは機械ではありません。技術は無料ではないのである程度活動費が高くなるのはしかたありません。それでもプロダクションを通すより安いです。相当格安です。相場をお調べになってみてください。機械で歌って満足の方は元々この部は向いていません。

また、部長といえど人

✕ 19 ✕ 1213

3日前更新

tx

これからの人生を少しでも変えたいと思ってる方
是非、ご参加ください‼

私も変えようとしている最中ですが楽しい人生に出会えるはずです(^^)
人生に必要なのは一番に健康かな😁
健康に関してなら少しは話せます‼

少しでも気になったらメッセージください

✕ 1 ✕ 8

15時間前更新

「クリエイティブ」オフ会

情報交換したり、飲み仲間を作ったり、新しいものを作ったり、一緒にイベントを企画したり、同じ趣味の仲間を探したり、新しい交流でビジネスが生まれるかも!

ワクワクしたい方、一緒にオフ会でクリエイティブな交流をしてみませんか?

性別・年齢問いませんので気軽に参加ください。

✕ 110 ✕ 1848

5日前更新

LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル

LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって趣味で作り上げていっているサークルです
そんな line友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークルではネットワークビジネス等の勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので安心安全が一番なサークルを心がけています☆
※共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

●★この他にも色々なイベントを行ってますので是非是非● 
参加下さい☆★☆フットサルや 
バドミントン・スキー&

✕ 109 ✕ 2785

7日前更新

食生活チェック

毎日食べる食事、どれくらい身体に貢献してくれてるのかチェックしてみませんか?(*・ω・)
社会人を対象に食生活チェック・ダイエット相談・食育・離乳食相談・アレルギー相談など、管理栄養士として活動しています:*:・(*´ω`pq゛

いろんな方の悩みの何かヒントになればと思っているので、

・健康に興味のある方
・日常生活でこれってどうなんだろ?って疑問がある方
・その他私と話したいって思った方←

お話しましょー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

✕ 2 ✕ 12

8日前更新

平日飲み会🍻✨

平日の夜は時間がある!普段関われない人と繋がりたい!友達を作りたい!という人、是非ご参加ください🎵
毎回、男女問わず地方から出て来た人や新社会人の人も多く参加されてます😊✨

☆日時:毎週水曜20時〜22時

☆会費:2,000円前後

☆場所:渋谷

☆参加資格:社会人

☆参加人数:男女半々で15〜20人くらいで行ってます✨

毎回ゆる〜くアットホームな感じで楽しく盛り上がります、是非お気軽に連絡ください😊✨✨✨

また、平日以外も飲み会イベントありますので、お気軽にお問い合わせください!

✕ 1 ✕ 30

7日前更新

エンパスさん大募集

見えないエネルギーに悩んでいる方いませんか?思念を読み取り人の気持ちが一部分かってしまう方いませんか?きっとそれはエンパスというものの類い。
情報を供給してより良い生活をしませんか?

✕ 4 ✕ 86

11日前更新

北陸オフ会٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

やってみたいけど1人ではできない😢
を、一緒に企画してオフ会に✨✨

楽しい事をみんなでするのが好き♡なので、
一人で休日を過ごす…バイトや職場から家の往復生活…
よりも!!オフ会、タコパ、カフェ会、スポーツ会、BBQなどなど〜
やりたい事を一緒に企画して楽しみませんか(≧∇≦*)

北陸を拠点に女子限定で募集中ーです!!

✕ 2 ✕ 19

12日前更新

ビットコイン

ビットコインについての勉強会します!

✕ 2 ✕ 34

12日前更新

mink

こんにちは!✨✨(*゚∀゚*)
女子会サークルメンバーを募集してます!
まずはご連絡ください!!

⚫︎趣味や価値観が一緒の友達がほしい👭♫

⚫︎上京したてで中々お友達ができない😂!

⚫︎もっと交流の場を広げたい!! などなど

中々女子同士の交流の場て、少ないなて
思い、立ち上げました!!

【募集対象💁❤️】
♡女子力up ♡楽しいことがすき
♡女子友募集♡キラキラしたこと大好き!
♡一人暮らしの方などなど、女の子なら
誰でもok🙋ゆる〜く気軽に活動ok

⚠︎場の空気を壊したり、悪口を言ったり
商業目的の方はご遠慮下さい🙅!


【サークル内容😺】
色々なイベント企画をしちゃいたい

✕ 3 ✕ 34

3日前更新

映画をみたり、しっとり飲んだり

映画をみたり、しっとり飲んだりしたいです
ミニシアター上映している映画をみるのもいいな

映画好きも、そうじゃない人も、気軽に参加どうぞ

年齢問わず仲良くしましょう

✕ 6 ✕ 222

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ピックアップタグ