新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

金融・不動産

金融・不動産に関するコミュニティです。クレジットカードや銀行の情報、賃貸やマンション・一戸建て購入のコミュニティまで。

金融 不動産 金融・不動産その他
新着順
1日前更新

副業募集

閲覧いただきありがとうございます。
当グループでは
副業を主にLINEグループで活動をしております。

主な活動としてはバイナリーオプション
その他希望があれば他の副業もご紹介できます
アフィリエイト、無在庫、FX

しかし、入会には条件があります
ただ、無料で入れるなどの簡単なことは言いません
多少なりともリスクを取っていただきます

周りのコミュは無料が多いです
稼げるなら無料が良いですもんね
ただ、無料には無料の限度があります

こちらはそれをなくし
リスクを取ってもらった方のみ
サポートを徹底的に行なっていきます

この文を読み、本当に稼ぎたいなど思った方がいましたら
簡単な質問でも構

✕ 1 ✕ 21

1日前更新

お話し会

話し相手になります、なりたい!

とにかく今!話したい人が集まって話し相手になる場所を作りました♡

人数があまり多いとしっちゃかめっちゃかになるので、まずは少人数制で始めます。笑

✕ 1 ✕ 64

3日前更新

ワンルームマンション投資

ワンルームマンション投資に興味がある方
既にされている方
不動産投資に興味がある方

是非是非意見交換などしましょう!
ってために作りました!

投資でもっとも重要なのは情報力です。

✕ 1 ✕ 10

3日前更新

借入を減らして、権利収入を手にしませんか?

借入が数箇所からある
借入がなかなか減らない…

借入がある人にオススメな案件です。

借入を一箇所にまとめて、かつ金利を減らしませんか?

ご提案するのは、不動産オーナーになることです。

借入があるのにできるの?

ブラックの人でなければできます!

オーナーになることで、ゆくゆくは家賃収入として権利収入を手にすることかできます。

気になる方はまずはご連絡ください。

✕ 1 ✕ 18

4日前更新

浦島太郎でいいんですか?

2017年は仮想通貨元年。

仮想通貨なんて興味ない、関係ない
と思っていても時代が変わると人も変わらざるを得ないです。


・政府は成長戦略で、現金のやり取りなしでの決済を倍増させ、
 2027年6月に4割程度にすると発表。

・日本銀行 黒田総裁が日経新聞(2016年9月)で「紙幣が無くなる」と発言。

・麻生太郎副総理・財務・金融相が東京で開催された「フィンテック・サミット」で挨拶し、
 「フィンテックで銀行の支店はそのうちなくなる」と発言。


…時代が変わる。人も変わらざるを得ない。

この変化にいち早く気づき、
一足早く現金から仮想通貨に交換

✕ 2 ✕ 114

4日前更新

お金が携帯電話で増えてくれる方法!!(*^^*)

こんな方々にオススメ、紹介したいです!!

⚪日々、忙しくて仕事に追われてる人♪
⚪何もせずに、出来るだけ楽して長期的に殖やしたい人!

⚪お金の支出、税金の仕組みを楽しく知りた
 い人♪

⚪お金にまつわるリスクを楽しく教えて欲しい人!

参加することで、お金が殖える知識、方法が長期的に身に付きます!
それに伴い、お金の支出を抑える方法、リスクを減らす方法が分かりますo(^o^)o

気になりましたら、すぐ連絡下さい!!


✕ 1 ✕ 15

4日前更新

不動産オーナーになりませんか?

不動産案件あります。

不動産オーナーになって、権利収入を得ませんか?

ローンが組めない人(ブラック)じゃなきゃ誰でもなれます。

また、不動産をもっているだけで貴方の信用が高くなります。

興味がある人は話だけを聞くのもオーケー。
気軽にご連絡ください。

✕ 2 ✕ 14

18日前更新

福利厚生!権利収入!付加価値がどんどん上がっていく!

特別なビジネスの提案があります!

たった4000円だけでできて、
社会貢献しながら収入を得られる
インフラ整備的なしくみ。

福利厚生が充実しており、
サービスはどんどん増えております。

4,000円据え置きながら、
付加価値はどんどん上がる。

ほとんどの人が喜んで頂ける
節約を作るビジネスモデルです!

企業にもオススメ。
時代にあったサービスがビジネスになります。

とりあえず聞いてみたい。
そんなお気持ちが人生を変えます。

お気軽にご連絡下さい!

✕ 4 ✕ 141

不動産投資勉強会

みなさん老後の生活費はいくら必要なのかご存じですか??
ゆとりある老後を送るためには、およそ9000万円の資金が必要だそうです。

朝活や、仕事おわりの時間をつかって、不動産投資の勉強会に参加してみませんか??

会費はとっておりません!!
興味のある方はぜひ!ご参加ください!

✕ 3 ✕ 55

貯金


日本の銀行に貯金しても利息は期待できませんが、


利息の高い海外の銀行に貯金して資産を増やす方法にご興味がある方はその方法を教えます❤


この情報を手にした方々の貯金が増えますように😄



お住まいは東京でなくても大丈夫です✨

✕ 5 ✕ 179

絶対稼げるてか稼げてる副業

自分でも副業はほぼ詐欺と思い込んでたけどこれを友達に紹介されイヤイヤやってみたら本当でしかもトップでやってる人は有名な人です動画の説明とかもだしてたり説明会も開いててすぐに信じ込んじゃってやってみたら稼げててびっくり‼️ほんとにこれは嘘じゃないです(u_u)最初だからまだ五万くらいしか溜まってないけど(u_u)自分はこれで満足笑金欠な人はこれに入れば人生変わるよ😔集まれ〜〜件名
1日1回、LINEを送るだけで、10万円稼ぐ方法
本文
あなたは、LINEを知っていますか?
ほとんどの人が知っていると思います。
そのLINEを使って、
「毎日10万円を稼ぐ方法がある」
と聞いたらどうですか?
現実

✕ 2 ✕ 81

坂井

毎月家賃4万~の方必見!
月々5万~土地付き新築一戸建て注文住宅!
飯塚市を中心とし全筑豊エリアで
土地をお探しの方理想の土地を
ご紹介致します!

どこの他社よりも安くハイクオリティーな技術でご希望を現実に。
炭の家を採用し

ペットの臭い
花粉症、黄砂、PM2,5など
ハイクオリティーな上にお安く提供
致します! どんな事でも構いませんので
ご相談下さい‼

✕ 1 ✕ 22

FX・バイナリー勉強会

FX・バイナリーオプションの勉強会です!

情報交換や一緒に勉強して高めあえるような
環境にしていきたいです!

*FX始めたいけどよくわからない
*将来トレードで収入を
*なかなか結果が出ないから勉強したい
*とりあえずやってみたい!

まだ初めてない方〜実際にされてる方
歓迎です!

仲間で一緒に楽しく(^^)

申し訳ありませんが、ビジネスの勧誘等は禁止とさせていただいています。

✕ 13 ✕ 179

半自動化の投資

☆副業、収入を増やしたい方必見!!☆

【半自動化が可能な不動産仲介】

今までの概念を覆す不動産仲介の案件をご紹介いたします。

・登録費・月会費0円
・ノルマ無し
・半自動化で月収7桁の可能性も!?
・賃貸なのでかなりの安定力
・破格のキャッシュバック

興味ある方はご連絡ください。

✕ 6 ✕ 98

少しでも貯金を増やしたい方募集

私もまだまだ投資の初心者ですが、たまたまラッキーな案件に出会うことが出来て、
なんと!
始めてたったの2ヶ月で、6万円が50万円以上の価値になっています。

マイナス金利の時代です。
私と一緒に資産運用しませんか?

出せる予算は6万円からで始められるので、お金が無いからこそ増やしたいって方にもオススメです。

✕ 1 ✕ 30

6万円から出来る海外不動産投資

不動産投資というとまとまったお金が必要なイメージですが、こちらは6万円から始められます。
様々な配当があり、15万円以上の利益になります。

日本のバブル期に不動産で儲けた方がいましたよね?海外不動産だからこそ、このタイミングで同じことが実現できます(^^)

ご興味ある方、ぜひ詳細を聞いてみてください。

✕ 2 ✕ 25

お得なクレジットカードを探し求める会

クレカ大好きな人募集!
お得なカードや、新しいカード、珍しいカードを教えあったり、改悪情報の共有など出来たら嬉しいです。

参加したら自己紹介がわりに自分の持ってるカードとメインカードを教えてちょ!

✕ 5 ✕ 238

1 | 2

ピックアップタグ