新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

その他趣味

その他趣味友だち・メンバー募集のコミュニティです。ジャンルに当てはまらないコミュニティを作って告知することができます。

その他趣味 囲碁 ハンドメイド仲間・メンバー募集 ビリヤードチームメンバー募集 サバゲー仲間・メンバー募集
新着順
4時間前更新

ビリヤードに興味ある方✩

ビリヤード興味あるけどやるには少し不安がある方ღ初心者ღ中級者ღ上級者などなど、
ビリヤード好きが集まり、楽しくわいわいビリヤードできる場を作るのが目標です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

✕ 1 ✕ 0

16時間前更新

新合唱団創設

はじめまして!20代です!
新しく合唱団を立ち上げようと考えております!全国各地から合唱好きを集めようと思います!上手い下手は関係なく、本気で合唱と向き合える方を募集します!
目標は日本での合唱の地位の確立と普及です!なので今まで先見的にやってこられた外部指導員などを呼ばず、団員全員で運営していこうと考えております!団員全員で意見を言い合い素晴らしい合唱をしましょう!
興味を持たれた方は連絡をください!
入団していただける方は直接話をするため出向きます!全国各地へ伺います!
それでは連絡お待ちしております(⌒‐⌒)

✕ 1 ✕ 30

17時間前更新

ボカロ/アニメ好き!

ボカロP(ボカロユニット)/絵師/歌い手/MIX師/声優/エンコード師

老若男女問いません!
ボカロやアニメが好きで↑に興味がある人は入って!
ついでに、管理人はボカロユニットしてます!

✕ 1 ✕ 35

1日前更新

amazarashi好き集まれ!

周りにファンがいないので、色々情報交換などや好きな曲等の話をしましょう!
ゆくゆくは、皆でライブに行ったりカラオケできたらと思ってます(*´ω`*)

✕ 1 ✕ 2

1日前更新

夏だ!心霊企画!


初めまして!
秀と申します!

僕は幼い頃から母の影響で呪いのビデオだったりホラー小説を見る、読む機会が莫大に多く、いつか自分が企画側になって心霊企画を色々したいなと思っていました。

そして今月7月15日、人生初の「怪談ナイト」を行い10名の方が参加して下さいました♪
その後に続けて池袋の心霊スポット散策をしちゃったりと行動的な方々にお会いすることが出来ました!

夏の心霊番組特集やDVD,ホラー小説くらいじゃもう満足できない!(>_<)
そんな方、一緒に企画したり、楽しんだりしませんか??

今後の展開としては、
不月一程度で「怪談大会」開催
毎週土曜日に都内心霊スポット巡り
平日にオス

✕ 2 ✕ 30

3日前更新

とらうとふぃっしんぐ!

トラウト 管理釣り場 その他の釣りでもオケ!!
catch and eatがモットーです。
遠方の方でも釣果情報交換、サイズランキング等で交流しましょう。
近場の方は釣行しましょう!
釣りをやったこと無い方でもオケ!始めるきっかけにしてみて下さい。

毎月イベントランキング催します。
ぜひご参加下さい。

✕ 5 ✕ 138

8日前更新

主に刃物(ナイフ)好きな方や興味関心のある人。
刀剣類も良し。
写真をあげたり語り合いの場として使えたらと建てました。

✕ 2 ✕ 184

8日前更新

佐藤ママ

✨✨即金型在宅ワークご紹介✨✨

手軽に副業をはじめたい方にオススメ‼️
1度きりの費用であとは自分の収入に✨‼️


⚠️みなさんいまやってるアフィリエイトビジネスで本当に稼げてますか?
おそらく稼げてない方がほとんどですよね⚠️

アフィリエイトは本当に稼げる人はごくわずか、、あとは0か数千円😩
例え1人集客できても集客した金額の良くて数%くらい、、
それじゃぁ意味がありません‼️
自分で集客した分は自分の報酬にならなきゃ‼️
❤️❤️このビジネスなら100%集客した分はご自身の報酬になります❤️❤️


✅初期費用1度きりの1万円
⚠️✨単価1万円✖️紹介人数=収入‼️✨⚠️
✅月収

✕ 1 ✕ 9

8日前更新

アルトサックス教室生徒募集

楽譜も読めず、楽器経験も全くなかった私が、
独学3ヶ月で結婚式サプライズ演奏を大成功
させ1年間でレパートリー50曲以上、
年間、数回演奏会に出演するようになった
独自の練習法をお伝えします(╹◡╹)

{楽譜をシンプルな音程表にした独自の
演奏方法です(╹◡╹)}

メリット!楽譜をよりシンプルにすることで
サックスを吹くことに、より集中でき
慌てることがなくなるのでアンブシュアや
吹き込む息の早さが安定します。

各地域のふれあいセンターでレッスンしています(╹◡╹)現在4名の方がレッスンされています(╹◡╹)

知ってる曲なら1ヶ月で吹けるようになります(╹◡╹)
(友人達に教えたところ

✕ 1 ✕ 48

15日前更新

電車が好きな人

人気コミュニティに載りました‼︎
ついでに、新着コミュニティにも載りました。
以外と鉄道関係のものがなかったので作りました!
よろしくお願いします!
特におもしろいイベントは予定していませんが、希望があればいつでも計画しますよ。
気軽にどうぞ〜。












電車
鉄道
貨物
切符
旅行
列車
時刻表
廃止路線

✕ 5 ✕ 134

13日前更新

横浜カラオケ聞き隊歌い隊

月1回ほどカラオケをやっています(^ω^)♪
ライングループ中心に管理しており、現在メンバー20以上。一度に4人から8人くらい参加します(=´∀`)
20代から30代で、男女は半々です。
ジャンル不問、好きな曲を好き勝手に歌いましょう!\(^o^)/
気になる方はお気軽にご参加ください<(_ _*)>

✕ 4 ✕ 38

21日前更新

趣味で始めるリーディング(朗読劇)教室

初心者から元演劇部員等の方達が始める、新しい趣味『リーディング(朗読劇)』

講師は、元劇団四季俳優にして、現在フリーの俳優・演出家・脚本家・トレーナーの黒川一朗氏。


30年以上の俳優キャリアと、20年のプロ養成講師実績、10年以上脚本・演出を手掛けてきました。


そんな黒川氏に、この度、気軽にお芝居を体験出来る、『リーディング』の講師をお願いしました。



《リーディングとは》
小説はもちろん、舞台台本やラジオドラマ作品を、舞台で読み聞かせる、生のお芝居になります。

ただ、本当のお芝居と違い、台本を持ったままで、座って読むスタイルから、少し動きをつけてやるスタイルまで、様々なスタイ

✕ 4 ✕ 136

15日前更新

LINE雑談コミュ

雑談しましょー!!

ある程度人数が増えたらオフ会なんかもやりたいと思ってます(゚∀゚)

✕ 3 ✕ 35

18日前更新

米作りサークル(仮称)

離農した農家さんの土地2haを借りてみんなで楽しく米作りをします。

機械や道具も全て借りられます。
地元の方の指導や支援も受けられます。

収穫祭や餅つきなどの楽しい行事も企画しましょう。

✕ 3 ✕ 61

28日前更新

一緒に番組をつくろう

大学生以上の人探してます!
教養のある方、共に作品を作る意欲のある方。
*副業とかではありません。
*面接あります。
(医学部生在籍!あと数人医学部生も募集しています。)
詳しい内容は機密ですので、参加後、面接の時にお伝えします。
ここではあまり話せないのですが、メディアの裏方に少しでも興味があったり、プログラミングができる方が来てください!
(いずれ、医療法人も検討)

✕ 4 ✕ 90

29日前更新

健常者&ろう者の和太鼓

府中市中心に活動している健常者&ろう者の和太鼓同好会がやっております。
メンバー募集中ですので、どんどん参加してください〜。お待ちしております。
手話を覚えるチャンスですよ!

✕ 2 ✕ 21

カラオケ行きましょ♪

18〜25歳くらいの方で集まってカラオケしませんかー?

男女問わず募集中です(^^)

場所は人数が集まり次第応相談と考えております!

皆でワイワイ仲良くやれたら良いなと思ってます!

お気軽にどうぞ♪

✕ 2 ✕ 202

サバゲーメンバー募集! 女性歓迎!

定例会とかを一人で参加しているそこのアナタ!
ぜひ、メンバーに(゚ω゚)

サバゲーに興味があるそこのアナタ!
とりあえず見学でもいいです
銃がなくても貸します!
見に来てください!やりに来てください!
気に入ったらメンバーに(゚ω゚)笑

女性も大歓迎!
小学生やら中高生も一緒にやっていたりします( ̄Д ̄)ノ

サバゲーは楽しいですよ〜(о´∀`о)
一緒にやりましょ〜う

さぁさぁ‼︎とりあえずメッセ!

✕ 1 ✕ 28

最高の美肌へ!スキンケアサークル

お肌でお困りの方、試してみてこれは良かったなど、体験談や情報交換のサークルです♪

お肌の問題って本当に多いから、皆さんの何か良くなるきっかけになれればと、思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは自己紹介してから、お願いしますね☆

✕ 1 ✕ 15

ノーレートで麻雀

とりあえず6/21今週水曜日に17時頃から上新庄駅近くの麻雀プレイメイトでノーレートで麻雀をします。
今の所3人は集まったのですがあと1人募集しています。
お気軽にどうぞ。

✕ 1 ✕ 14

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

ピックアップタグ