新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

踊ってみた

YouTubeやニコニコ動画で公開している踊ってみた動画をシェアするコミュニティです。宴会や結婚式二次会で踊ってみた動画をお披露目しましょう。EXILE、ももクロ、AKB、目指せ完全コピー。新規の踊ってみたメンバー募集や、踊ってみた動画を見て下さい!も歓迎です。ダンスは楽しい♪

新着順

新潟県内ボカロ踊ってみたメンバー募集中!

ボカロの踊ってみたなど相方1人募集してます!
それと他にもグループでも活動できるメンバー募集中です!
ダンスに興味ある人、ダンス初心者、経験者中学生以上高校生までなら誰でもOKです!
近くで集まって練習したり撮影をしたり投稿したりしたいです!

✕ 1 ✕ 11

【あと2人】BTSコピユニ メンバー募集

バンタン コピユニメンバー募集!!

◎活動場所 ⇒ 都内(新宿・渋谷 付近)
◎練習時間 ⇒ 深夜練習(曜日は相談)
◎応募年齢 ⇒ 22歳以上(深夜OKの方)
◎スタジオ代等必要なので金銭面
問題の無い方!!
◎基本的に2曲同時進行で進める予定
振り入れをある程度自分で出来る人
◎来年はイベント等にも出る予定
◎YouTube等にも動画アップ予定!!
◎連絡をしっかりできる方

募集メンバー
▽ナムジュン ▽グク

練習曲
▽Save Me ▽피땀눈물

✕ 2 ✕ 48

24日前更新

踊ってみた募集♪

一緒に踊ってみたを撮影をして、動画としてYouTubeやニコニコ動画などでうpしませんか!?
・ある程度の常識を持っている方
・グループでの会話にも顔を出してくれる方
を募集してます!( ˆ0ˆ )

✕ 4 ✕ 85

踊ってみた

広島で踊ってみたをやってみたい方募集してます!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ジャンルなんかは色々話し合ってやっていきましょう!!(´皿`)

✕ 1 ✕ 34

踊ってみたin近畿!

私は、踊ってみたの経験がありませんが、
それでも一緒にやってくれるって方募集中です。
あまり分からないので、リーダー的な存在の方が居てくれると有りがたいです

✕ 2 ✕ 45

踊ってみたをやりたい!!

ニコ動で話題の踊ってみたを実際にやってみたい方を募集です。
ダンス初心者でもオッケー!!
楽しくダンスをやりたい気持ちと、みんなと仲良くしたい気持ちがあればオッケーです(*´꒳`*)
管理人は一応ダンス経験者です。


一応募集は東京になってますが色々支部とかも作るので全国各地からのおうぼまってまーす( ^ω^ )

✕ 10 ✕ 241

踊ってみたしたい人

学生さんで👦🏻👧🏻
熊本で踊ってみたしたい人🙌🏻
撮影とかよくわかんないけどしてみたい人大歓迎です🐰💭
予定が合う時踊りたい時踊ったり結構フリーな活動がいいです。はい。

✕ 2 ✕ 61

踊ってみたサークル

踊ってみた動画を作成するサークルです!

「踊ってみた」の撮影、編集、投稿を1人でするのは何かと大変ですよね。

そこで、みんなで協力し合って「踊ってみた」を作るサークルを立ち上げました!

✕ 5 ✕ 98

ラブライブ踊ってみたメンバー募集

ラブライブ、踊ってみたという動画をYouTubeに投稿したいと思っています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

まだメンバーが足りないのでこの場で募集させて頂く事にしましたっ!

条件は中学2年生〜高校三年生ぐらいでお願いします!
学生で!

また、女性であること、練習に来れる方、明るい方、礼儀がある方、ラブライブが好きな方でお願いします(>人<;)

今やろうと思ってるのはミューズです!
またしばらくしたらアクアの方もやろうかな?と思ってます( *´艸`)

決定メンバーは、にことりんです。
(曲によっては担当キャラ変わることもあるかもです)

踊ってみたorその解説動画も出したいと思ってますのでよろし

✕ 3 ✕ 67

新潟で踊ってみたやりませんか?【メンバー募集中】

踊ってみたをやってる忍ツネです!!
今現在、私が所属しているグループで3人ほど人を集めています!!
そのグループではむすめんやアルスマグナなどの踊り手ダンスをするグループになっています!
むすめんやアルスを知らなくても踊ってみたをやってる、新潟の人達一緒にやりませんか?

✕ 5 ✕ 58

21日前更新

福岡 踊ってみた ユニット

福岡で 新規踊ってみたユニットを作りたいと思います!

定員、年齢制限は一切なし!


誰かが踊りたい!と思った曲を
踊りたい人がみんなで踊る、という
自由で縛らないスタイルを取りたいと思っております。

もちろん 選曲も自由です!
ボカロやアニソンから
アイドルソングなどのJ-POPに洋楽まで!
好きな曲を好きな人と楽しく踊りましょう!


同時に、撮影や動画編集などを担当して下さる
サポートスタッフも募集しております!


少しでも興味のある方、気になる方
お気軽に質問等お待ちしております!

✕ 7 ✕ 83

ラブライブ!コピユニin福岡

はじめまして!

福岡県久留米市にて活動中の
ラブライブ!コピーユニット
もからいぶ! です。

この度、メンバーの卒業に伴い
新メンバーの募集をしております!

募集メンバーは 凛、希、絵里の3人です

詳しい条件などは
お気軽に質問して頂くか
Twitterの方までお願いします。

Twitter→@LL_Mokalive

よろしくお願いします!

✕ 3 ✕ 71

男装踊ってみたメンバー募集

もう一つ関西に作る予定で男装踊ってみたメンバーを募集します!
コンセプトは学校をコンセプトにやっていきたいと思います。
男装なので女性の方のみ
動画に自分の顔が出てもいい方
衣装は自分で用意できる方
途中で無言に抜けない方を条件とさせていただきます。
主にYouTubeでやっていけたらなと思います!気になる方はどうぞ

✕ 2 ✕ 52

踊ってみたを一緒にしましょう

大阪の方で一緒に踊ってみたをしてくれる方を募集中です。
難波、心斎橋のスタジオや広い公園が練習場所です。ハロウィンにむけてハッピーハロウィンを練習中です

✕ 4 ✕ 95

踊ってみたメンバー募集

この度関東に新しく踊ってみたのグループを立ち上げるにあたってメンバーの募集をかけたいと思います。

ボーカロイド、アニソンなど今は主にアルスマグナさんの踊ってみたを中心に練習していますがメンバーが踊りたいものを踊っていきたいと思っています!
そこで私と友達を含めた5人~7人での活動をしたいと思っているので既存のメンバー2人以外の3人~5人を募集しようと思います。

ー募集要項ー
・高校3年生以上の金銭面的にやりくりできる方。(メンバー内でのお金の貸し借りは個人取引でお願いします、責任は負えません。)
・衣装など決めたものを用意できる方。(グループの制服みたいなものを揃えようと思ってます。その他

✕ 3 ✕ 130

おそ松さんコスで踊ってみた投稿!

私と一緒におそ松さんコスで踊ってみたを投稿しませんか?

曲はまだ決まっていませんが、
おそ松さん1話の十四松がラブライブのほのかちゃんのパロをしてたので、
それを実現しましょう!というコンセプトでμ'sの曲をしたいな〜というのが今のところの1つ案です。

他にもいろいろ踊りたいので、
みんなのやりたいことをやりたいと思います♪

気になることなどありましたら、
気軽にメッセージ下さい。

よろしくお願いします!+.°
(私はチョロ松or十四松が希望松です。)

✕ 1 ✕ 156

大阪 踊ってみた ボカロ、ニコニコ動画up

はじめまして!

大阪在住の19歳のフリーターです。
(写真右)
ダンス経験は少しです。

一緒に動画撮影、動画up、ゆくゆくはライブハウスで踊れたらなと思っています!
ニコニコやYouTubeであげたいと思っています。

初心者の方も未経験の方ももちろん大丈夫です!
私も苦手意識はありませんが未経験ですのて、ご一緒に成長できたらなと思います!

週1(週2)ぐらいで練習して、撮影して〜後にライブイベントに出演という流れが理想です。

プライベートでももちろん仲良くなれたらなと思っています。


よろしくお願いいたします!


すいません、先ほど入っていただいた方!
誤操作で間違えて押してしま

✕ 10 ✕ 202

踊ってみた動画は、YouTubeやニコニコ動画にアップする時はタイトル付けが重要です。「曲名」と、利用シーンを入れるのがコツです。例えば「結婚式」「余興」「二次会」「ダンス」「文化祭」「学園祭」色々な利用シーンがあるので、タイトルに挿入していきましょう。練習場所は公園のような外もあれば、公民館のような中も安く借りることができます。スタジオはちょっと高いというかたも、鏡がある場所で踊るのは練習効率がアップしますのでオススメです。

1 | 2

ピックアップタグ