新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

グルメ

グルメに関するコミュニティです。日々の食事をもっと美味しく。お弁当や外食まで幅広いコミュニティです。写真投稿をして美味しいを共有しましょう。カフェ仲間・お酒を飲む仲間、美味しいお店の紹介、自炊レシピ紹介など様々なコミュニティを作ることができます。

料理・レシピ スイーツ カフェ お酒好き ラーメン グルメその他
新着順
5時間前更新

中華料理好きな20~30代募集!

炒飯、餃子、麻婆豆腐、エビチリ等々中華料理が好きな20~30代の男女を募集します!

行きたい日時やお店を提示して、参加できる人だけ参加するといったゆるーいスタイルでいきたいと思います。

なお、ラーメンはラーメンだけでコミュニティーが作れそうなので、今回は除外させていただきます🙏

また、マルチや宗教関連もNGです。

✕ 30 ✕ 514

1日前更新

【船橋】20代飲み好き集まれ!

千葉住みの20代 社会人集まれ‼

船橋で月に1回飲み会を開催中✨


社会人になり友達となかなか遊べない(>_<)
ストレスを発散したい!
色んな職業の人と話してみたい
お酒大好き🍻
楽しいことが好き🌟
刺激が欲しい‼


そんな人はぜひ一緒に騒いで飲んで語っちゃおう⤴⤴
気軽にご参加下さい

✕ 1 ✕ 18

3日前更新

世界のご飯を食べ歩き

はじめまして!
今友達と海外の料理をたべよう!
世界のご飯を色々食べて、美味しさを新発見しちゃおう♪
っていうサークルを開催しています(^^)/


参加される皆さんは
海外経験がある人
海外にいきたい人
海外旅行が趣味な人
海外のご飯が食べてみたいー!
色んな人と集まってご飯が食べたい!
など、

様々理由で参加していますし、
どんな方でも大丈夫です(*^^*)
みんなでわいわいお喋りしながら
海外のご飯を食べましょう♪

参加費は食事代
場所は毎回テーマを変えて、そのテーマにそったお店にいきます♪

月1-2から開催してまして、
連絡をくださった方には
詳細をご連絡しています!

参加人数

✕ 60 ✕ 1141

1日前更新

大久保で飲もう🍻🍺✨


大久保駅近郊で飲もう‼

◎20代社会人
●楽しみたい
●刺激が欲しい
●飲み好きさん

集まれ*\(^o^)/*

✕ 2 ✕ 13

5日前更新

あみ

スイーツが好きな人!オシャレなカフェ巡りがしたいな♪

✕ 1 ✕ 32

7日前更新

半年で目標体重まで減量する方法教えます

179/110のクソデブだった私が半年で64kgまで減量した経験から誰でも必ず目標体重に落とす方法を教えます。
ただし減量法ですのでキツイし油断すればリバウンドします。
なんだかんだ理由をつけて過食したりトレーニングをサボるだらしない人でも「誘惑に負けない自己管理できるメンタルを身につける」ことが最終目標です。
生まれつきの体質や病気などでもないのに太ったのは甘ったれただらしない生活が原因だと自覚し自分に厳しくなれる方なら必ず半年後に目標体重になれます。
本気になったらぜひ参加ください。
その人に合った減量法を無料でしっかり教えます。ただし厳しいのでご覚悟を。

✕ 1 ✕ 12

1日前更新

【埼玉】カフェ開拓チーム

【埼玉地域活性】最高の一杯を淹れてくれる本格派カフェやインスタ映え系のお洒落カフェ、美味しいスイーツなどを中心に皆で開拓しませんか!

✕ 4 ✕ 49

8日前更新

スイーツパラダイス

それぞれで行きたいスイーツバイキングに行きコミュニケーションとろうという企画です。

✕ 1 ✕ 26

12日前更新

楽しくわいわい出来るお客様♡

ガールズバーで働いてます♪
珍しい水着ガールズバー♡
みんなで楽しくわいわい飲めるお客様大募集ヾ(●´∇`●)ノ
グループのお客様、1名様大歓迎です!

女の子側も、仕事仕事って感じではなく、フランクに気軽に飲みに来て頂けるようなお店です♡
料金もお手頃なので、まずは1時間私達と一緒にわいわい騒ぎませんか(*´-`)
お待ちしてますー!

✕ 1 ✕ 13

4日前更新

20代 岩手飲み好き集まれ

社会人になってからなかなか
新しい友達が増えない😵
仕事ばっかでつまんなーい


そんな時は
20代社会人で集まって飲もう‼


職場以外の人と集まってストレス発散✨
ぜひ参加して下さい🌟

✕ 3 ✕ 35

16日前更新

趣味探し飲み友募集(笑)

僕は趣味を見つけたいけど、
中々あった趣味が見つからなくて
同じような人がいればと思い作りました☆
普通にお酒飲みながら、一緒に趣味を見つけたりできる友達を募集してます!
又は趣味がたくさんある人で、
何か一緒に手伝ってくれるような方でもいれば嬉しいです(^O^)

✕ 1 ✕ 18

20日前更新

遊び仲間募集ーヽ( ・∀・)ノ食べ飲み好きな人も大歓迎。

最近、グルチヤを立ち上げました。メンバーがまだ7名なので、男女問わず、募集中です。食べ飲みが大好きなメンバーが集ってますが、みんなで盛り上がり、みんなで楽しく仲良く、たくさんのイベントを企画予定です。楽しい事は何でもあり。(笑)参加したい方。大歓迎ですので、よろしくお願いします。

✕ 1 ✕ 26

19日前更新

🌸女子会🌸

女子会メンバー募集してます◡̈♫
カフェでまったりしたり
ご飯を作ってみんなで食べたり
楽しむついでにストレス発散もしちゃいましょう(*´ `*)ノ
女の子だけで盛り上がりましょう(*´ェ`*∩
簡単なプロフィール添えて
気軽にメッセージください(*´ `*)

✕ 3 ✕ 55

22日前更新

うまいもん

兵庫のうまいもん、おすすめ教えて下さい。

✕ 1 ✕ 12

21日前更新

仙台飲み会サークル「酒楽」

東北の歌舞伎町、国分町!!!
そんな町があるのに行かないなんてもったいないではないか!!!
土日、平日なんて関係ない!
仕事が休みで暇なら飲むしかないっしょ!!!
弱いとか強いとか関係ない!!
楽しみ、楽しもうとすればそれでよし!
もはや、酒がなくたって(笑)

そう思ってくれてる人は是非一緒に飲みましょう!!!
人が集まればイベントとかもやりたいなって思ってます

出張で仙台に来るけど飲む場所が無いとか
平日しか休みなくて飲む仲間がいないとか
一人で飲むのは寂しいとか
まずは、自分言ってみてください!!
飲み会なりなんなり作りますから!

少しでも気になったら是非連絡くださいね〜

✕ 2 ✕ 16

14日前更新

スイーツ&カクテルパーティー

わたしが、マンスリーオーナーとしてお貸し頂いているお店があるのですが。
そこで私が用意したお手製デザートや、カクテル、簡単な軽食などを振る舞います!
初めての方でも楽しんで頂けるような、アットホームな会にしたいと思ってます(^ν^)
1人が不安って方は友達連れてきてくれても構いません♫
簡単に皆さんで自己紹介などをしながら、楽しみましょう!
開催日時は、参加希望者が集まってきてから皆様の日程を調整して決めたいと思います。
人数は大体8〜16名くらいまでの規模にしたいと思ってます!

⚫︎開催予定期間→11月後半〜12月後半辺りの間で、何回かに分けて開催予定(主に土日の予定)
⚫︎時間→19時半

✕ 2 ✕ 53

*D☆DRcookingclub*

素人のための基本の料理教室です。
管理栄養士が主催♡

料理を覚えたい。料理がしたい。
家の台所が狭くて料理しづらい。
料理のレパートリーを増やしたい。
痩せたい、健康になりたい。
バランスの良い献立を立てられるようになりたい。
ひとり暮らしで、料理をする機会がない。
など、考えてる方におすすめ。

基本は土日の日中、平日は夜~
宇都宮の貸しスペースをかりて行います。
参加費は貸スペース代+材料費とさせていただきますm(_ _)m
オフ会として、カフェ会や、食事会もやっていきます♪
興味のある方、質問のある方、ぜひご連絡下さい。

✕ 1 ✕ 73

8時間前更新

ごはん会!

気軽にごはんや飲みに行きましょー⸜( *´꒳`*)⸝!

管理人は千葉県住みですが、開催場所は都内にしたいと思ってます!
平日の夜にごはん会や、日曜にカフェ会…みたいな感じで考えてます٩(。•ω•。*)و

友達増やしたい方、ぜひ一緒に行きましょ♪

✕ 27 ✕ 443

@18〜30歳限定@サークル未満他人以上のLINEグルメチャット(50人突破)

こんにちは(^ν^)
都内在住の22歳です。
ごく普通の社会人ですねw

タイトルの通りの募集させてください!
設立したての段階ですが、
サークルみたいに定期的に集まるわけではなく気軽にご飯に誘える窓口を作ります。

例えば
「今日の夜焼肉食べませんか?」
「明日の昼にパンケーキ食べませんか?」
「美味しいワインが飲める店に行きたいです!
日付は話し合いましょう」

とか誘うのが目的です。

「平日休みだと誘える友達限られる」
「上京したてでちょっとした食べ友達欲しい」
「そもそも人を誘うのがすっごく苦手」

と思う人のお役に立てればと思います(^ν^)
私も上記のことを思うことは多々あります

✕ 4 ✕ 144

グルメサービスはRetty・食べログ・ぐるナビなど多数あります。CircleOn!では一緒に食べる仲間集めをしてください。お店選びはグルメアプリを使って行きましょう。みんなで行けば、普段は自分が行けないお店に行くこともできます。1人では入れないお店に入れます。グルメ仲間を集めましょう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

ピックアップタグ