新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

YouTube宣伝

YouTuber無料宣伝コミュニティです。自分で撮影した動画を紹介していきましょう。

新着順
1日前更新

動画の宣伝・Youtubeテレビ局

チャンネルを宣伝したい方、Youtuberを始めたい方、そんな方々必見です!

現在私は登録者数147名、総再生回数23万回のチャンネルを運営しており、これを前身にYoutubeテレビ局を作ろうとしています。

【Youtubeテレビ局とは】
・チャンネルの宣伝をしたい人が動画の一つを「Youtubeテレビ局」に投稿する事でチャンネル宣伝をする。
・テレビ局内でのみ投稿・活動するYoutuberを番組に位置付け、安定的で高クオリティな動画を投稿する。

この2つをしようと思っています。

現時点で宣伝を定期的にしたいチームが2つ、テレビ局内で活動していくチームが2つ参加しています。

興味があ

✕ 4 ✕ 65

26日前更新

岩手県 YouTuberしたい人一緒にしませんか?

中1です! 一緒に誰かとYouTuberしたい° ✧ (*´ `*) ✧ ° できれば同年代の女子かな🐼

条件👇

①盛岡市内
②変態さんNG(҂ ー̀дー́ )
③よく会える人
            
このアプリは親から貸してもらってるから、配信するときは、一緒にしてくれる人のチャンネルでおねがいします(人´∀`*)♡

✕ 1 ✕ 16

11日前更新

【YouTuber】として共に活動するメンバーを募集!

初めまして、ゆうと申します!
この度は“Youtuber”として共に活動するメンバーを募集となります。
多くの時間が割かれる活動になりますので、以下の募集要項にしっかり目を通して頂ければ幸いです。

< 募 集 要 項 >

●募集人数
2~3人
※3人から4人のユニット活動を想定しています

●募集条件 ★ → 必須の項目 ☆ → 満たしていると嬉しい項目
1.25歳から30歳くらいまでの男女 [★]

2.都内または池袋に住んでいる方 [★]
※こちらは下記にて補足します

3.将来を見据えた向上心や主体性のある方 [★]
(自分たちの動画がどうすればもっと良くなるかを考え、発信・実行が出

✕ 2 ✕ 45

踊ってみたメンバー募集中💭福岡~佐賀

年齢は16~25ぐらいまでと考えています!
性別はどちらでも!女装とか男装でも構いません!
未経験大歓迎!

条件は仲良く出来る人です!

何人とか制限はとりあえずありません!

2人でも10人でも!
K-POP、アニメ、ボカロ、J-POP、いろいろリクエストとか聞いて皆で決めてしたいと思ってます!

少し衣装揃えてとかいいかなと思っています!

コスプレしてもいい人はコスプレして踊ってみたとかもいいかなって思ってます!

メンバー皆で踊ったり、その中でやりたい方だけで少人数で踊ったりとかも考えています!

この曲はちょっと無理だけどこの曲だったら私も!とかいいと思います!

✕ 1 ✕ 13

北の高校生YouTuber メンバー募集!

北海道 札幌市でYouTube活動を始める予定です。
軍団でやるのですが、メンバーが少ないということでこの場をお借りしてメンバー募集をします!

条件としては、高校1年生であること、札幌市に住んでいることの2つです!

是非気軽に参加下さい!

✕ 3 ✕ 35

YouTuberになりたい笑

どうも!
アラサーのそこのあなた!
ボクたちと一緒にYouTuberになりませんか?
今はメンバーを募集している段階で、どんな方向性かも決まっていませんが、夢はでっかくが心情です笑
大まかな趣旨としましては、現在仕事をしていて、副業としてYouTubeをしよう!って感じです!
出来れば、ルームシェアをして事務所兼作業場にしたいとも考えております!

実家暮らしで悶々としているあなた!
そろそろ家を飛び出して、しかも本業の傍らYouTuberとして、さらなる可能性をみんなで模索してみませんか?
若いYouTuberに負けずとも劣らないアラサー目線の新しい副業チャンネルを一緒に作りましょう!笑

✕ 1 ✕ 59

ユーチューバーになりたい人!

動画編集技術や機材など持ってます!
私は裏方なので表にたってユーチューバーになりたい人募集中

老若男女問いません

✕ 8 ✕ 128

創作コスプレPV制作(演技も含む)

創作コスプレPV制作メンバー募集
このPVは演技も含みます
演技が好きな方入って下さい
今キャラ紹介のPVの台本書いてるので興味があれば声をかけて下さい
コスプレPVなのでコスプレもして貰います
よろしくお願いします

✕ 1 ✕ 83

1日前更新

自主制作映画 Youtuber

自主制作映画を作りませんか?

映画作りに興味がある方、携わってくださる方
監督、カメラマン、脚本家、出演者、などなど
募集致します!経験は全く問いません。
みんなで造りあげた映画や動画を、色んな方々に
youtubeなどで一緒にお届けしませんか?


東京で活動できる方、10代~20代の
高校生から大学生の男女
1~2名募集しています。
現在は、私を含め四人のメンバーがいます!
ゼロからのスタートですが、宜しくお願いします!



プロフィール、どんな映画作りに興味があるか
教えて頂きたいです!
宜しくお願い致します!
因みに私は、監督もカメラマンも脚本も出演も
してみたいです!

✕ 9 ✕ 171

YouTubeメンバー募集

北陸の人でYouTubeに興味がある人YouTube動画投稿一緒にしませんか?

✕ 8 ✕ 125

メンバー募集中!!

YouTube、ニコ動で配信したいと思い…そこで!!
パソコン、動画編集やたのしいことが好きな方募集でございます!
男女問いません!!!
年齢は18~25ぐらいの方でお願いしますレ(゚∀゚;)ヘ
いつでも集まれるよ!って方(人 •͈ᴗ•͈)

是非是非コメントよろしくお願いします┏( .-. ┏ ) ┓

✕ 7 ✕ 223

18日前更新

youtube

youtubeをしようとおもってます!宮城に来れる人一緒にやりましょう!大学生までで男女どっちでも!

✕ 2 ✕ 101

Youtubeネタなど募集します!

Youtube活動始めました!
現在石川にて活動しています!
わちゃわちゃ系女子集団
【D-rush。】です!
新しいYoutuber目指して頑張ります!

メンバーも募集中ですよ!

今月からYoutuber活動を
始めるのでネタなどの依頼を募集します!

やってほしいことなどあれば
是非是非教えて下さい!

応援もお待ちしております!
Twitterは@04Sano__tae

✕ 3 ✕ 90

12日前更新

YouTuber志望

グループを作ってYouTuber目指してます。
グループメンバー募集中なので宜しくお願いします!
ばかなことやったり、ゲーム実況、商品紹介などをやりたいと思います!
興味ある方宜しくお願いします!

✕ 7 ✕ 179

YouTuberの収入は1再生当たり0.1円と言われています。時期や広告によって変動しますが、再生数を稼ぐことで生計を立てることさえ夢ではありません。チャンネル登録者数を増やせば登録ユーザーに対して定期的にメールが届き、新作動画の再生回数をスタートダッシュかけることができます。多くのファンを獲得していくことが再生回数を積み上げるコツです。

1 | 2

ピックアップタグ