新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

映画・本

映画や本に関するコミュニティです。好きな映画や好きな本を語り合うコミュニティです。自主制作の映画や、今期の映画について情報交換しましょう。試写会の情報や映画チケットの交換も可能です。好きな小説家のコミュニティで小説家になりきって掲示板投稿してみると面白いですよ。

映画が好き 本が好き 映画その他 本その他
新着順
5時間前更新

【全国版】ぼっちで映画を観に行く人の為の映画サークル

【はじめに】

1人で映画館に余裕で行けます。
寂しくなんかないです。
でも困ることが1つある。
たまーに変な人に隣に座られてしまうこと。

友だちと一緒だとあまり気にならないけど、ぼっちだとかなり気になってしまうんです。

友だちと一緒だと心穏やかでいれるのに、ぼっちだと心が鬼狭くなってしまうんです。

だから、観たい映画が同じなら、趣味や価値観が近い人同士で席隣同士で見ませんかー?って、提案です。って、サークルです。

とりあえず左右どちらかを潰せます。


【利用方法】

①twoticでアカウント登録。
②映画サークルに参加。
③続きはサークルページで

TWO TIC
http://

✕ 8 ✕ 165

7時間前更新

宮城・福島・岩手の人達の通話LINE!

はじめまして!
東北地方の方でヒマな時間に話せる
LINE通話仲間を作ろうと思います!(^^)
学校や仕事の休憩時間、家にいて誰かと
話したいヒマな時間に話ませんか?♪

通話の方法は様々ですが
主にLINE、もしくはカカオで行います😄
交換の際は個人メッセージにてIDを送りますのでよろしくお願いします‼︎(*^^*)

✕ 4 ✕ 74

16日前更新

ウリポ


小説を読んで互いに感想、批評を述べ合い感覚を昇華させませんか?
よく小説を読んでいますが、自己完結させてばかりだという事に今日気がつきました
それも小説の持つ魅力の一つですがやはり他の視点から見える事、違う角度からの見方を共有し自己の感性の為に生かす事、も必要なのではと考え、サークルを立ち上げてみました。
月に1.2程度課題図書を決めて感想を述べ合ったり、書面にてのやり取りをしたり出来ればと思います。知らない小説、様々なジャンルを読める機会とも思いますので是非!

✕ 1 ✕ 17

7日前更新

ホラー映画見ようぜ

ホラー映画を見ましょう!
映画館で見たり、誰かの家で見たり、見る場所は様々ですが、ホラー映画友達をつくってみんなでワイワイ楽しみたいです😎
興味のあるかたはぜひ!

✕ 1 ✕ 39

読書と議論なサークル

コミュ障改善と就活で話すネタのためという
不純な動機で作ったサークルです笑
ローテーションで本を指定してサークル会の時に
その本について議論を交わすことが主な活動です!
本のジャンルは問いません(ちなみに僕はミステリーが好き)
今現在メンバー2人のゆるい
サークルです!
年齢性別問わず募集してまーす
あ、宗教とかビジネスの
勧誘は無しね笑

✕ 1 ✕ 48

作品作り上げ隊(仮)

素人ながら小説を書いているものです。
しかし活字離れが、身の回りで深刻なこともあり、視覚的に訴えるものにしたいです。

絵描きさん、字書きさん(脚本家さんなど)、その他映像作成出来る方、演劇に興味がある方、演劇部だけどやりたい話がない、など

皆さんご参加お待ちしております!
と言うか…助けてください!!

✕ 2 ✕ 133

🍸コスモポリタン🍸

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」が大好きな方、メッセージやグループ通話などで
盛り上がりませんか?💞
年齢、性別は問いません!日常であった些細な事や、ファッション、グルメを好きなように語りましょう😉⭐️
※出会い目的の方はご遠慮下さい😔

✕ 1 ✕ 28

東京聖書勉強会

聖書は年間6億冊売れている世界最大のベストセラーです!\(^o^)/
民主主義、男女平等、奴隷制度廃止など、日本にも大きな影響を与えた社会改革は聖書を通して行われました(゚o゚;

聖書を通して神様の愛に触れれば、罪の赦し、束縛からの解放、人生の目的、生きる力が豊かに与えられます(>∀<)/

ぜひ、1度学んでみませんか??(っ´ω`c)

池袋近辺で場所を借りて月1程度で活動します。

ちなみに管理人が配信している聖書講座動画をホームページから観れますので、ご視聴いただければ幸いです(´∀`)

お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

✕ 2 ✕ 132

小説コミュ

具体的には決めてないけど、互いに書いてる文章とかを交換したい。
どういう風に書いてるかとかを知ってレベルを上げたい

✕ 11 ✕ 194

27日前更新

本好きサークル

読書が好きな方❗️
インプットばかりになってしまいがちな読書!お気に入りのストーリーや本からもらったパワーを共有しどんどんアウトプットもしましょう(^-^)/
読書会を運営したことがないので、もし開催できても少人数から始めたいと思います。

✕ 13 ✕ 346

MARVEL

MARVEL好きな方ぜひぜひご参加ください!!

✕ 2 ✕ 53

すい

村上春樹愛を中心に、もちろん他の文学のお話もOK💛ものをつくること、感動すること。そのようなことについて、お酒呑んで楽しくわいわい話したいな(^^)

✕ 1 ✕ 30

CircleOn!では自主制作映画や制作した創作物の発表も歓迎しています。小説から映画化までCircleOn!内の仲間で仕上げていきましょう。映画上映会を行ってファンを作っていくこともできます。創作仲間コミュニティを作りましょう。

1 | 2 | 3

ピックアップタグ