新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

アニメ・漫画

アニメや漫画のコミュニティです。好きなアニメや漫画について語りましょう。好きなキャラクターに関しても投稿してください。共通の趣味の仲間を見つけましょう。アニメ好きコミュニティでは好きなアニメについて語られている為、外れないアニメ選びもできます。オタクからライトなアニメ好きまで。

人気アニメ・漫画 インディーズ コミケ・同人誌 コミケ・コスプレ アニメ・マンガその他
新着順
3時間前更新

札幌 オタク寄り飲み友&グルチャ募集

アニメ 映画の話ができる人たちで
飲み会やりしょう
普段そういう話ができなくて悶々としてる人たちいませんか?
結構いつも暇してるので、人が集まり次第直近で開こうと思います
男女問わず募集しています!
気になったらまずは気軽にご連絡ください!

それとLINEグループチャットも作りましたので、そちらに参加したいという方もぜひ!!!

現在16名 男女半々くらいです!

✕ 1 ✕ 9

7時間前更新

30歳からのオタクサークル@GAM

30歳以上のゲーム、アニメ、マンガなどが好きなオタクの交流と仲間作りを主とした社会人サークルです。

オタク仲間が欲しいな。

という方は、GAMで一緒に楽しんでみませんか?

▼サークルページ
http://gam.main.jp

2ヶ月に1回くらいのペースでオフ会を開催しています。
過去に開催したオフ会については、下記に記載しています。

▼オフ会履歴
http://gam.main.jp/member/history/

オフ会履歴更新しました。
・11月10日 人狼をやってみる会
http://gam.main.jp/member/2017/11/11/20171110_jin-ro

✕ 11 ✕ 504

2日前更新

浜松コスプレ

浜松市やその近郊に住んでいる方で、コスプレに興味がある、もしくは既に行っている方は是非参加して下さい!
自分は初心者です!

✕ 3 ✕ 77

25日前更新

女性のラブライブ友達募集

ラブライブ好きな女性の方と仲良くなりたいと思い作りました。気軽に絡んでくれるとありがたいです。まずはラブライブについて一緒にお話しましょう!

✕ 1 ✕ 12

25日前更新

踊ってみたin福岡

踊ってみたin福岡のメンバー募集します!!
未経験者大歓迎!!
ジャンルはボカロ、アニメ、アイドルです!!
性別は問いませんが年齢は25歳までの方でお願いします。
最後に他の方と仲良くできる方でお願いします!!
よろしくお願いします!

✕ 1 ✕ 13

21日前更新

サブカル同好会

サブカルチャー(アニメやマンガ、ゲームetc…)をメインに話しが出来たらと考えています。のちのちは宮崎限定で、オフ会など企画出来たらと考えています。

✕ 2 ✕ 36

2時間前更新

アニメ、漫画、ゲームの語りはこ↑こ↓

アニメ、漫画、ゲームのお勧めや語りをして下さい!お願いします!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)
当たり前だよなぁ?
誰でも114!514!コメントしてくれれば返すからさぁ~頼むよぉ~^^*

✕ 6 ✕ 238

7日前更新

アキ箱 【ゆるオタサークル】

※次回イベント
【10/28(土)☘️ハロウィンパーティ☘️】
今回は銀座で会場GradeUpして仮装パーティをします✨
アニコス、普通のコスプレ何でも◎
勿論、コスプレ無しでも大丈夫です❗️
詳細などはメッセージにて❗️


閲覧ありがとうございます☘️
ゆるオタサークルアキ箱です✨


【ゆるオタサークル アキ箱とは】
メンバーの募集はSNS限定で
行なっている、
SNSを通して集まったメンバー
のみで構成された
オタク系サークルです!

オタクのジャンルは様々ですが
アニメや漫画が好きな方が
多いです!✨


【☘️こんな方を待ってます】

✕ 55 ✕ 1043

十二大戦好きな人

十二大戦好きな人友達になりたいです!LINE交換おkな人よろしくお願いします👍

✕ 1 ✕ 11

12日前更新

声劇メンバーその他もろもろ募集してる人

声優目指してる人、演じるのが得意な人カモン。
その他動画編集できる人。声に自信がある人。動画編集とかイラストかける人優先で進めていきたいです。まぁ一応来たもん順だから安心してください!
雑談とか歌ってみたとか色々したいですねー。とかちょっとした理想を語ってみたり?

✕ 4 ✕ 67

アニソン ボカロ カラオケ IN愛知県

アニメ、ボカロの曲のみをカラオケで歌いましょう!
同じ趣味友達を作って楽しみましょう!
まだ人数は少ないですが
11月25日に豊田市のジャパンレンタカーで
カラオケを開催します!
参加したい方はコメントお願いします!
月2回は開催する予定です!

✕ 1 ✕ 30

23日前更新

コスプレイヤーさん達のLINEグル!


コスプレイヤーさん達が集まるLINEのグループを作りたいです

条件としては、
コスプレイヤー
これからコスプレを始めるという方
を主に募集したいと思います。




※迷惑行為はNGです!

✕ 2 ✕ 39

コスプレ仲間募集💭初心者大歓迎!(創作、アニメ問いません!)佐賀 福岡

コスプレ初心者さん募集です!

これから始めたいって方は衣装など私が持ってるもので貸し借りできたらいいなーと思ってます!

若い人から年配の方まで大歓迎!
なるべく高校生~かと考えています!
皆と仲良くしたいって方でお願いします!

アニメも創作もどちらも好きなので問いません!
ハロウィンなどから楽しめたらいいかと思っています!
ハロウィンはコンテストなどありますし、仲良くなれる機会かと…!?💭

カメラマンさんも募集しています!
私も少ししたいと思ってます!

年齢、性別など教えてくれたら嬉しいです!

顔に自信なくてもこれから自分を変えたいという人などなど…
メイク、髪のセットなど苦手な人

✕ 1 ✕ 46

3日前更新

アニメ好き募集ー☆

アニメ好き大歓迎〜♪一緒にアニメの良さを語ろう!
・銀魂
・けもフレ
・ハイキュー!!
他にもたくさん!!

✕ 10 ✕ 192

9日前更新

アニメ好き

みんなあつまってアニメの話をお酒飲みながらしょう(=´∀`)人(´∀`=)🎵

私は大阪生まれの大阪育ちでアニメ好き✴︎🤓✴︎
47都道府県に、ともだちをつくって、アニメの話で盛り上がったらめちゃくちゃ楽しいのではと思って作りました😊🎶

★☆募集メンバー☆★
・アニメ大好き
・漫画をよく読むでもオッケー
・アニメはあまり見ないけどアニソンは好き
・アニメ飯を食べてみたい
・アニメ飯を作ってみたい
・友達増やしたい
・楽しみたい
とゆう方、じゃんじゃんメールしてください(๑>◡<๑)

★☆申し込み☆★
『ニックネーム』
『年齢』
『出身』
『住まい』
『職業』
この4つを書いてください💫

✕ 4 ✕ 78

イラスト好きな方募集!

イラスト好きな方募集します!みんなで見せあったり、おしゃべりしましょう!
主はコミケのサークル参加仲間募集してます
よろしくです☺️

✕ 1 ✕ 33

カードゲーム交流会

カードゲームやってる人、ヴァンガード、バディファイト、ヴァイスなど語りたい、やる人がいないなど、仲間内で他の人と対戦したい人などはよろしくお願いしましす

✕ 1 ✕ 11

NetflixやHulu、Amazonプライム、フジテレビオンデマンドといった定額見放題のサービスにはアニメが豊富に配信されている為、オススメです。今期の見逃し配信はもちろん、過去の名作、劇場版のアニメも見られます。一気に初めから終わりまで観られるので達成感もあります。動画定額サービスでアニメ生活を始めてみませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ピックアップタグ