新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

バンドメンバー募集

バンドメンバー募集コミュニティです。ギター・ベース・ドラム・キーボード・ボーカルといったパート別に募集カテゴリが分かれています。自分が加入したいパートや募集したいパートを選んでコミュニティに入りましょう。ジャンルや募集している年齢層や地域がマッチするバンドを見つけましょう。作詞作曲ができる人は楽曲提供をすることも可能です。音楽との関わり方は様々です。自分に合ったバンド・音楽活動・音楽仲間を見つけてください。

ギターメンバー募集 ベースメンバー募集 ドラムメンバー募集 キーボードメンバー募集 ボーカルメンバー募集 全パートメンバー募集 DJ・作詞作曲・プロデュース・その他パート
新着順
1日前更新

作詞作曲してくれる人募集!!

この度、私たちのユニットがオリジナルの曲でYouTubeで活動することになりました!しかし、メンバーが作詞作曲ができないため、代わりに作って下さる方を募集します!テーマはこちらで指定します。

1~2ヶ月に一曲くらいのペースでやってもらえれば大丈夫です!よろしくお願いします!

ちなみにメンバーは10代がほとんどなので、10代の方でお願いします!

✕ 1 ✕ 17

3日前更新

たまにはゆるーいバンドどうですか?

[ゆる募]
ゆるーいバンドです。固定メンバーをもたず、そのとき時、参加したい人が来る。クオリティよりも楽しむことが優先です笑

曲目は何となく事前告知しますので、自分の担当分野を予習してきてください☆特にベース求む!

こんな人にオススメ
・たまには楽器弾きたい
・たまにはボーカルしたい
・仕事が忙しくて本格的バンドをやれない
…などなど。

まずは、掲示板などにご連絡ください(・ω・)

※circle on初心者です。少々の不手際があるかと思いますが、温かい目でお願いします(^^)

✕ 9 ✕ 377

4日前更新

バンドをしませんか?

学生(中高生)で歌が好きな方一緒にバンドを組みませんか?!
歌を一緒に楽しんでくれる方応募しています
私は14歳です。歳の近い方お願いします🙏

✕ 1 ✕ 41

6日前更新

バンドメンバー募集中

初めまして、SPADEと申します。
皆様の都合がよろしければ、結成して曲などを共に作り、ライブハウスでLiveしたいと思っています。
まだ誰も揃っていません。
したいなと思った人は是非個人で言ってきてください。よろしくお願いします


募集パートは ギターボーカル/ギター/エレキ/ドラム/シンセサイザー/です。


参加者が増えたら新たな楽器も入れていこうと思っています。
本気で上を目指す人希望です
県外でも、練習しにくるなど出来る方でもOK

初心者からでもOK
ライブハウスなどでする時に顔を公表NGな人でもOK
年齢は年上でも年下でもOK
楽しくやっていきたい!

好きなミュージシャンは

✕ 10 ✕ 847

7日前更新

千葉 20代 バンド!

バンドやりたい20代!
楽器やりたい20代!
音楽好きの20代!

かむおん!

✕ 2 ✕ 20

14日前更新

SHOTGUN30

初めまして!関西から全国で活動しているSHOTGUN30(ショットガンサーティー)です。

Dr/choを募集してます。
ジャンルはロックやパンク系ですが、視聴した方が分かりやすいので参考程度に下記の動画を視聴して下さい。

ここ数年の主な共演者
ゲルググ/THE RYDERS/FUNGUS/SCOTLAND GIRL/THE STAR CLUB/SPREAD/GREST/THE
DISASTER POINTS/THE LEAPS/THE PRISONER/ENTH/ANGER FLARES/ドクターソウル/矢沢洋子/ザ・マスミサイルなど

SHOTGUN30の動画です!
http://yo

✕ 1 ✕ 20

21日前更新

バンド・ライブ仲間 募集♨

へなちょこですがバンド仲間、もしくはライブ仲間募集です。
超・初心者の方も歓迎◎
ギター教えてくださる方、大歓迎
ファズ カルトGS グラムロック 昭和歌謡 シューゲイザー etc
ゴリゴリのロックンロールも好きです。
趣味が合う方、興味ある方、お気軽に♨

✕ 1 ✕ 26

23日前更新

Sex Pistolsやりませんか?

ドラム募集します
今だからこそ、Sex Pistolsをやりませんか?
パンクとかそんなことどうでもいいです、もう一度じっくりPistols聴いてください。
ROCKの基本がそこにはあります。

✕ 1 ✕ 29

24日前更新

X LOUDNESSのコピー&オリジナル

将来プロになりたい、、ロックバンドをしたい、、そう思ってる方、僕とやりませんか?


僕はベースしてます、XとLOUDNESSが大好きで、ロック、メタル志向の曲がしたいです、

ドラム、ギターX2ボーカルの方募集してます!

一緒にやりましょう!

✕ 1 ✕ 11

24日前更新

X LOUDNESSのコピー&オリジナル

将来プロになりたい、、ロックバンドをしたい、、そう思ってる方、僕とやりませんか?


僕はベースしてます、XとLOUDNESSが大好きで、ロック、メタル志向の曲がしたいです、

ドラム、ギターX2ボーカルの方募集してます!

一緒にやりましょう!

✕ 1 ✕ 5

25日前更新

ギター、キーボード募集☆椎名林檎などコピー&オリジナル

椎名林檎などJPOPコピー&オリジナル
ギター、キーボード募集します

ベースやってます
元々ギターボーカルやってましたが
最近ベース好きで触ってます
他に、ボーカルさんとドラムさんは連絡頂いてます。

以前のバンドでは
椎名林檎
歌舞伎町の女王と
丸ノ内サディスティック
コピーしました。

ゆくゆくはオリジナルなども交えたりしたいなと思ってます。
作曲は経験有りです

好きなアーティスト
椎名林檎/Mr.Children/中島美嘉/MISIA
黒木渚/cune/aiko/松任谷由実などです
影響うけてます

サブボーカル的な事もやれます
参考音源
椎名林檎 最果てが見たい
https://y

✕ 1 ✕ 57

27日前更新

きりん

バンドメンバーを募集しています!
ドラムとベースとギターボーカルは、決定していて、リードギターが不足しています(>_<)

滋賀・京都南部あたりでリードギターできて、私たちとバンド組んでもいいよって方、連絡お願いします!

いまのところメンバーは、
24歳男ベース、19歳女ギタボ、19歳女ドラム です!

年齢、性別問いません!
気軽に連絡ください☺︎☺︎☺︎

✕ 1 ✕ 39

28日前更新

アイ

中学生大歓迎です!visual系のバンドを作りたいです!憧れはXJAPANです!性別は問いません。

✕ 2 ✕ 60

11日前更新

バンドやりませんか?(千葉)

音楽好き!
バンドやりたい人!
楽器やりたい人!

かむおん!♡

募集パートは 

Gt&Vo
Gt
Bs
Dr

ちなみに私はこの中だと1番ドラムができるのでドラム希望でおねがいしますw


《好きなアーティスト》
【邦楽】
ASIAN KUNG-FU GENERATION/04 Limited Sazabys/BLUE ENCOUNT/BUMP OF CHICKEN/KEYTALK/Mrs GREEN APPLE/My Hair is Bad/SIM/ONE OK ROCK/RADWIMPS/RIZE/SPYAIR/Suchmos/The ORAL CIGARETTES/WANIMA/U

✕ 5 ✕ 230

ゆう

こんにちは、現在バンドメンバーを募集しています!
今はキーボード(23)女性とベース 男(16)ギター(18)男自分で組んでいます!
なので、ボーカルとドラムを募集します
ロックやアニソンなどをカバーしたいと思っています!余裕ができたらオリジナルの歌も作れたらいいと思います!
全員初心者なので、初心者でも大丈夫です!
性別を問いません!
スタジオは名古屋にしようかなと思っています
練習は土日でメンバーが集まってからスタジオ探そうと思います!
楽しく演奏できればいいと思います!
演奏が上手くなってきたらライブやYouTubeへの投稿なども考えております!
楽しく演奏しようと思っているので、バンド

✕ 1 ✕ 66

仙台で女性弾き語り募集&育成

女性でギター弾き語りが出来る人を募集します。
ギター初心者の方、教えます。
これからギターを弾きたい方、教えてます。

女性メインボーカルの
男女ギター弾き語りユニットを
結成しましょう!

✕ 1 ✕ 11

ベース以外募集☆JPOPコピー&オリジナル

新規バンド結成につき
ベース以外募集します

元々ギターボーカルやってましたが
最近ベースに目覚めました(>_<)
作曲できます

JPOPコピーや
オリジナルやっていきたいです
以前ベースとして
椎名林檎コピバンで
歌舞伎町の女王
丸ノ内サディスティック
やりました

歌メロ重視でポップロックな曲が好きです
好きなアーティスト
椎名林檎/Mr.Children/中島美嘉/MISIA
黒木渚/cune/aiko/松任谷由実などです
影響うけてます

遊びでたまにツインボーカルみたいな曲もやれたら面白いかもしれません(バンドの方向性によりますが。)
カラオケですが
歌ってる音源あげます

椎名林

✕ 1 ✕ 69

7日前更新

ビギナー用 バント組みたい人達

バンドやりたいけど未経験の人のためのグループです。

基本はカバーしないでゼロから曲作りに協力してくれたら嬉しい。一緒に上達しようって感じで始めましょうか。ところで私は中年のニュージーランド人ですが、歌詞書いて、歌いたいです。

✕ 3 ✕ 43

CircleOn!のバンドメンバー募集で結成されたバンドも多数出てきました。バンド活動の場としてもご利用下さい。結成後のメンバーとのやり取りにも使えます。また、CircleOn!でファンを募ることもできます。コミュニティを作ってリリース情報やライブ情報を発信することでファンと定期的にコミュニケーションを取ることができます。YouTubeの動画のリンクを貼ることもできますので再生回数を伸ばすこともできます。

バンドメンバー募集はまずは自分から声をかけることも重要です。多くのコミュニティがありますので方向性が合いそうなメンバーには自らメッセージを送ってみましょう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9...45

ピックアップタグ