新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

恋愛・友だち欲しい・その他

恋愛・友だち欲しい・その他コミュニティです。誰にも相談できない恋愛を相談するコミュニティです。また、友だち欲しい人も友だち募集コミュニティを作りましょう。

友だち欲しい・イベントサークル・オフ会 人狼ゲーム・リアル脱出ゲーム
新着順
1時間前更新

大阪府94年会✨

初めまして大阪住み23歳男タカフミです😄
1年半前に四国から出てきました!!

まだまだ大阪の友達が少ないって思いこれから同年代の友達をどんどん増やしたいと思って

『大阪府94年会』

ってのを企画しました!!内容は1994年4月〜1995年3月生まれ今年度23歳の代の方のみのコミュニティです!!✨

主に飲み代を主催していきますが人数が増えてくると皆さんの意見を聞き入れながらスポーツやイベントを開催したいと思ってます!!
タメしかいないから誰にも気を使わなくて良くあと敬語禁止です!!笑
人見知りの人でも是非是非参加して下さい。
みなさん初めましての人達ばかりなので全然問題ないと思います!!

✕ 1 ✕ 4

1時間前更新

学芸大飲み会

こんにちは\(//∇//)\
学芸大飲み会主催のウッチーです(^o^)/

学芸大で飲み会やってます^ ^

プロバーテンダー、和食料理人、DJを毎回読んで短い時間ですけど友達作って飲んでワイワイしてます♪

参加してみたい方いたら是非参加して下さい(^o^)/
*20代社会人が多いです
*宗教、またはその他勧誘目的の方は参加ご遠慮下さい。

✕ 1 ✕ 20

6時間前更新

東方神起 BeginAgainコン参戦決定の方集まれ❤❤❤❤❤❤

何回も同じの作って消したりして申し訳ないでございます。

東方神起再始動でコンサートが決まりましたねぇ。
東方神起ペンには嬉しい事でございます!

この機会です。
各公演場所でオフ会するのもよし。
LINE友達になるのもよし。

東方神起ペン仲間を沢山見つけましょう!

ちなみに私は東京ドーム公演行ってきます。
11月25日・26日参戦します。

✕ 1 ✕ 18

11時間前更新

浅草で吞もう♪ 2

月1~2回、浅草で呑んだりカラオケしたり出来るゆる~いサークルを創ってます♪
日程や開催周期など詳しい内容は集まったメンバーで相談して決めていく予定です!
未成年者以外、老若男女未婚既婚問いません!

✕ 7 ✕ 337

23時間前更新

学生さん遊びませんか?

主は高校二年です!適当な時に気軽に集まったり遊んだりできる仲間を募集します!

✕ 1 ✕ 9

1日前更新

ryu

関東オフ会グルチャです。
現在12人で活動中です。
月に1度渋谷、横浜で集まります。
年齢は30歳まででお願いしております。
ディズニーランド、スポッチャ、カラオケ、ボーリング、バーベキューなどイベント沢山用意しています
入りたい方はメッセージ下さい。

✕ 1 ✕ 15

5日前更新

✨🍇9/20(水)20代社会人&地方出身飲み会(๑´ڡ`๑)🍇✨

地方出身飲み会へようこそー☺🎵


⭕地方出身で、東京で友だちが欲しい人

⭕毎日が会社⇔自宅の往復で、アフター5を充実させたい、日常に変化が欲しい人

⭕20~30歳までの社会人(男女問わず)

私たちは、地方出身者同士で
友だちの輪を広げたいと思って、
このサークルを立ち上げました(≧∀≦)🎵

毎日が家と職場の往復なんて、つまらない!
もっと楽しみたい!そんな方はぜひ✨✨

参加者は、男女半々ぐらいです✨
はじめましての方も約半数いるので、安心して参加していただけると思います(o^^o)💛

気軽にメッセージください💌


日時:9/20(水)19:50~21:20
場所:渋谷
料金:¥

✕ 3 ✕ 226

8日前更新

佐賀鳥栖周辺社会人サークル🐥

男女関係なく、初心者大歓迎です\(*⌒0⌒)b🎵

✴こんな人達が対象✴
運動したい( ^ω^ )ノ
バスケやってたけど最近してない(* ̄∇ ̄)ノ
バスケやったことないけどやってみたい(*^ー^)ノ🎵
友だち増やしたり人と交流したい(*´ω`*)
からだを絞りたい(^w^)
スポーツは苦手だけど飲み会は行きたい(  ̄▽ ̄)
など🙆


スポーツを通して
遊べる友だち増やしたいなと
思っている人たちの場となっています(^_^ゞ

バスケ🏀を本気でやりたいって
思っている方、向けではありません🙇

楽しく🎵ワイワイ✨
遊びましょ~(* ̄∇ ̄)ノ



〜サークル特徴〜

✕ 1 ✕ 31

8日前更新

一人暮らしで退屈🐵 誰かと遊びたい😝 そう思ってるそこのクミちゃんへ🎉

就職などで福岡・佐賀に一人暮らし中~(* ̄∇ ̄)ノ🎵

でも、なかなか新しい出会い無いし退屈~😱
面白いこと😁 楽しいこと😆 気分転換😳
とりあえず、何か新しいことしたい❗
そんな方に朗報です(*≧∀≦*)

なんともう始まっているんです( ̄□ ̄;)!!
「どんなことしているの?」⬇

平日の夜🌃20時以降、飲み会🍻、BBQ🍖、食事会🍛、バスケ🏀、バレーなど🎵
色々とやっています(>_<)/

✴✴こんな人たちが対象✴✴
・友達欲しい🙆
・新しいことしたい😳
・楽しい事したい😆
・イベント(ご飯会)がしたい😋
・人が好き😄
・誰かと話したい👴
・人脈広げたい☺
・旅行行きたい😜
などなど

✕ 1 ✕ 68

9日前更新

仙台杜の都トモ会

「仙台杜の都トモ会」は仙台を中心に活動し、色々なイベントを企画、開催しているサークルです!

春にはお花見🌸🍺🌸
夏にはBBQ☀🍖🌴
秋には芋煮会🌾🍲🌙
冬にはスキーやスノーボード🗻🏂⛄

その他にも、和気あいあいとみんなで楽しく盛り上る飲み会🍻や合コン合コン💓👫🍺 フットサル⚽などのスポーツイベントも開催しています! 

男性、女性どなたでも参加大歓迎です!☺

もちろん初めての方も大歓迎です!🙆

初めての方々もたくさん参加されてますよ~! 

人見知りしてしまう方、喋るのが苦手だな~って方でも私がフォローしますので安心して参加して下さい!😊

みんなで楽しく盛り上がりましょう!

✕ 1 ✕ 15

1時間前更新

LINE友達このゆびとーまれ!

LINEで友達になりましょう!っていう簡単なコミュニティです!
純粋に友達を作りたいって方を募集してます!
荒らし等はいやです。。。
楽しみましょう!

✕ 39 ✕ 943

15日前更新

のりちゃん

♡関東限定♡激ポチャ3桁女性&激ポチャ3桁女性がタイプの男性の為の真剣なLINEグルです☆


新規オープンでメンバー募集してます☆

・27歳~45歳ぐらいまでの(独身・バツイチ・シンママ・シンパパ)男女♪

・女性は体重70㌔~3桁の人。

・男性は70㌔~3桁の女性がタイプの人。

・真剣に恋愛したい人。

・グループ内で写真とプロフィールを貼れる人。

・ROM・スグ辞めない人。
みんなで盛り上げてイベントもしていきましょー♪
参加希望の方はLINEのIDと一緒にメッセお願いします( * ˊᵕˋ )

✕ 1 ✕ 61

1日前更新

浅草で呑もう♪

下町浅草。此処は昔も今も様々な人達が集い何かが生まれる街。
そんな浅草に、月1回位、いろんな分野の方々が集まって、何か楽しみましょ♪

✕ 8 ✕ 643

24日前更新

20〜22歳同期会🍻

このイベントは今年22歳の人達で同期会をしたいと思います\(^o^)/

自分は最近地方から関西の方へ出てきたばかりで関西の方でもっと友達を作りたいと思い今回元々関西にいる数人の友達と企画してみました🎉

このイベントに参加される方
⭐️自分のように地方から引っ越してきた方
⭐️同い年の友達が欲しい方
⭐️飲み友達が欲しい方など、
色々な方が参加されています😁

女性の方も参加されているので女性の方もお気軽に〜‼️

場所は大阪の梅田付近です‼️

質問なども受け付けています👍

✕ 1 ✕ 12

24日前更新

梅田ボウリング✨🎳

若い社会人の人達で集まって仕事帰りなどにみんなでワイワイ楽しめるようなイベントです❗️✨🎉

普通に投げて楽しんだり❗️
チーム対抗で勝負したり💥
投げ方に縛りをつけたり😎
他ではないようなボウリングにしたいと思ってます✨✨

上手い、下手は問いません👌
楽しんで参加できる方なら誰でも大歓迎です😁

質問だけでも受け付けてます‼️
気になった方は是非👍

✕ 1 ✕ 7

24日前更新

江坂カラオケ🎶🎤

ここでは社会人の人達で集まってカラオケをしたいと思います‼️
仕事帰りなどに色んな人に楽しんでもらいたいと思ってます👍

普通に歌うのはもちろん‼️
チームに分かれて合計の得点で勝負したり❗️
合いの手を入れたり🎶
色々企画しております😁

質問だけでも受付ていますので
気になった方は是非メッセージお待ちしております🙌

✕ 1 ✕ 11

✨🍇9/10(日)20代社会人&バレーボールの会😁🍇✨

ようこそ、20代社会人&バレーサークルへ(o^^o)✨

私たちは、バレーのメンバーを募集しています!!

⭕社会人になってから、バレーをする機会がなくなってしまった😫
⭕バレー経験はあまりないけど、わいわいみんなで楽しくバレーをしてみたい✨
⭕会社↔家の往復だけの生活はもう嫌だ!何か新しいことをしてみたい!新しい友だちが欲しい!

そう思った方は、ぜひ来てください🙆
私たちと一緒に楽しみましょう😄🎵

はじめましての方も約半数、男女比も半々と
初参加の方でも参加しやすいと思います✨

気軽にメッセージください💌

日時: 9/10(日)10:30-12:00
場所: 駒場体育館
参加費:体育

✕ 1 ✕ 51

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

ピックアップタグ