新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

テレビ番組

テレビ番組に関するコミュニティです。バラエティやドラマ、ニュース番組について情報交換するコミュニティです。テレビを見ながらコミュニティに投稿しましょう。アメトーーク!の突出した◯◯芸人の時に思わずTwitterでつぶやいてしまう人、コミュニティ内でも共通の仲間を見つけて盛り上がりましょう。

連ドラ バラエティ お笑い
新着順
27日前更新

YouTube好きな方や、デビューしたい方!

YouTube好きな方、
初めてみたい方などを
募集しております!


「やってみたい」を形にするために
サポートをしています。

「メンバーが…」
「企画が…」
「動画編集が…」

なんでも悩みを相談してください。
こんな事でスタートを妨害してては
人生ももったいないです。

事務所ではありませんが
いずれそうしていきたいと
こちらは思っています。

サポート側もメンバーは
揃っております。


是非ともお話だけでも
構いませんのでご連絡お待ちしております!

✕ 3 ✕ 58

韓ドラ 歴史

韓国歴史ドラマが好きな人語りませんか??
特に、トンイ・イサン・チャングムどの作品1つでも見た!っていう人大歓迎♡その作品にこだわらずこれオススメ!ももちろん大歓迎!!!みんなで仲良く、仲良くなりすぎたらLINEとか交換しましょ✨

✕ 4 ✕ 44

ゴシップガール好きな方(*^ω^*)

ゴシップガール好きな方話しませんか??(*´꒳`*)
周りにゴシップガールを見ている人がいなくて
語り合いたいです!!!

誰でも大歓迎なのでよろしくお願いします♪

✕ 3 ✕ 48

12日前更新

海外ドラマ好き

海外ドラマを進めたり、お気に入りのドラマの話をしたりしましょう!

誰でも大歓迎です!

✕ 7 ✕ 69

ナカイの窓のゲームパーティ

ナカイの窓でやられてるゲームをやりたくないですか。
NGワードを言わせるゲーム。
何の数字か当てるゲーム。

✕ 2 ✕ 24

山田孝之の北区赤羽

山田孝之の北区赤羽について語りましょう。

赤羽は怖いと思いました。
でも、あったかさも感じられて、赤羽に行きたいと思いました。
でも、赤羽に行ったら怒られると思います。
赤羽はやっぱり怖いです。

山田孝之はとがりすぎですが、死にたいと思うぐらいに役に入れるのがすごいと思いました。

俳優目指していたので、そこまで入り込めたことあったかな。

山田孝之なのか、赤羽なのか、よくわからないコミュニティですが宜しくお願いします。

✕ 3 ✕ 28

ドラマはクールごとに変わっていきます。クールごとに目玉となるドラマはありますが、実はこっちも面白いというのがあります。また、テレビで配信されないweb上の番組や、生放送番組も増えています。ネット配信の独自番組も豪華なキャストを揃えていて、テレビのクオリティにも劣らなくなってきました。思わず釘付けになるネット番組についてもコミュニティを作りましょう。

ピックアップタグ