新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

勉強その他

勉強その他コミュニティです。特殊な試験や勉強をしている人はコミュニティを作って相談しましょう。

勉強会その他
新着順

学生さん集合!!

勉強のことや大学のことを教えてくれる方
募集してます!

もちろん、誰でもOKです☆

✕ 7 ✕ 149

★知識共有グループ★



広く浅く、時に深く、知識を増やしたい!

覚えたいことがあるけど、アウトプットの場が無く、なかなか定着しない!

1人でやってるので、モチベーションが続かない!


といったようなことはありませんか?



 



そんな悩みを解決できるアウトプットの場を作りました!





どなたでも参加可能です!

住み・年齢・性別・職業・国籍など、関係なしです!



このグループから、さらに、友人関係として楽しく遊べたらなー!とも思っています\( °∀° )/




✕ 3 ✕ 69

【現在4名】簿記・会計勉強会

メジャーな資格である簿記について、 お互いに学習や情報交換、質問、 腰が上がらない時の励まし合いを目的としています。合格!合格!!

✕ 2 ✕ 91

中高生勉強会

中高生で集まって勉強しましょう!
こういうの初めてですが(ノ_・。)

✕ 5 ✕ 106

勉強会

集まって各々が課題を行う会です📚

勉強、読書、作業など・・・

頑張っている人の姿を見れば
自分も頑張りたいと思うもの。

・モチベーションを維持したい人
・勉強仲間を作りたい人
・同じ目標を持つ人を探している人

集まりましょう٩( 'ω' )و

✕ 27 ✕ 852

文系 大学受験勉強友 募集中

文系教科の勉強仲間募集中です!僕は高2ですが休みの日に家にずっといるのもあれだし、けど勉強しなきゃなって感じなので集まれる勉強仲間募集中です。気軽な感じで一緒に勉強しませんか?男女どちらでも構いません。

✕ 6 ✕ 39

簿記・会計勉強会顔合わせ

メジャーな資格である簿記について、 お互いに学習や情報交換、質問、 腰が上がらない時の励まし合いを目的としています。合格!合格!!

✕ 1 ✕ 29

🌐国際交流🌐

国際交流を持ち、各々の国の言語や文化、歴史の造詣に深くなろう😊

✕ 26 ✕ 313

資格取得サークル

資格を勉強する仲間を作りませんか⁉︎

〜求める人材〜
・資格試験に挑戦しようとしてる人(司法書士、行政書士、TOEICなど)
・ 勉強仲間を作りたい人
・ 資格取得前に人脈を作りたい人

テーマ
〜勉強を楽しみに〜

内容
・勉強タイム
・勉強方法や勉強時間の共有
・直接会えなくてもSNSを用いて情報交換
・交流会企画
・息抜き飲み会

サークルをどんどん拡大していきたいので、少しでも興味がありましたら、連絡してください!

✕ 1 ✕ 94

お勉強会

本気で勉強したい人!
1人で出来ないなら勉強友達作って
みんなで目標達成しましょう!

✕ 8 ✕ 140

スマート自習室

http://scarett.jimdo.com

名古屋の自習室お勧めです。
私が対応いたします。
ツイッターでも検索してみてください。
スマート自習室

✕ 1 ✕ 102

14日前更新

引き寄せの法則について語らおう

引き寄せの法則って知っていますか?

思考は具現化するというアレです。

私は今勉強中です。

引き寄せの法則を学べば学ぶほど引き寄せの法則で成功してる方やまさに今学ばんとしている人と意見を共有したいと思い始めてきました。

そこでこのアプリに出会いました。
これも一つの引き寄せの法則です。

皆さんと色々お話したり、信頼関係が築けたらお会いして話などできたらいいなと思います。

また私が33歳とおばさんの域に入った者なのであまりに年の離れた方で、ギャル文字を使われたりマナーがない方ですと、面食らってしまいます。

そういった部分が表面に出ない感じで入り頂けると幸いです。

あ、でもタメ口とか

✕ 5 ✕ 132

ピックアップタグ