新規作成 ログイン

音楽メンバー募集

スポーツ

グルメ

映画・本

アニメ・漫画

テレビ番組

大喜利・面白画像

アイドル

芸能人・ミュージシャン・バンドファン

ファッション

恋愛・友だち欲しい

ゲーム

受験・資格・英会話・勉強仲間

旅行・お出かけ・アウトドア

子育て・教育

地域・地元・都道府県

学校・会社

同年代

車・バイク

ペット・動物

占い・診断

起業・ベンチャー・IT

セミナー

就職・転職

交流会

仕事

金融・不動産

ギャンブル

その他趣味

声優

アート・芸術・写真・クリエイティブ

オリンピック

動画・YouTube・SnapChat・MixChannel・Vine・SNOW

アイドル

アイドルカテゴリのコミュニティです。アイドル出演情報・ライブ情報・チケット情報を交換したり、写真をアップしたりするコミュニティです。ネットアイドル・地下アイドルも歓迎です。自分でアイドルを目指している人もファンとのコミュニケーションをしてください。アイドルを応援、アイドルがファンを作れるコミュニティです。

ジャニーズ AKBグループ アイドルその他 アイドルになりたい
新着順
1日前更新

とびっ子さん!

ツイキャス&YouTubeにて、とびっ子さん同士でグループを組んで、とびっ子によるとびっ子のためのとびっ子トーク的なラジオ配信をしようと考えています。

条件は下記をよく読んでください。

〇とびっ子さんであること(出来ればかけ持ちしてる方はNGで)

〇同担否定っていう方は、もしかすると被るかもしれないので、ご遠慮ください

〇Skypeを今現在持っていなくても、アカウント作成してもいいよ!って人

〇Skypeだけだとなかなか連絡が取れないので、Twitterのアカウント(趣味垢で尾っ慧)と、LINEの交換尾っ慧な方

〇濃く絡める方

〇顔出しはしませんが、声出しはするのでそれが大丈夫な

✕ 1 ✕ 7

5日前更新

アイドルグループ

可愛いアイドルユニットを作りたいと思います!慣れてきたらみんなでYouTubeや路上ライブをしようと思います!!ですが無理にとは言いません。お揃いの衣装を着て踊ってるところを撮影したいと思います。
練習は多くて週1、少なくて月1にしようと考えています!!興味のある方はぜひ入ってください!よろしくお願いします!!!

✕ 2 ✕ 37

6日前更新

AKB48好きな人

オタ歴問わず色んなメンバ-について楽しくお話しできればと思っています。
男女問いません。

✕ 2 ✕ 30

11日前更新

坂に転んだ(乃木坂)

乃木坂好きな人が自由に語り合ったり、一緒にライブや握手会にいってみたりできたらなって

✕ 3 ✕ 29

18日前更新

乃木坂46 コピーユニット

こんにちは😃
乃木坂46さんのコピーダンスサークル
です(//∇//)

今はメンバーは、5名くらいです!
1人ずつ役を決めて、
最終は、衣装もマネして撮影しようと
しています^ - ^

時間は
新宿 20時から21時
になります^ - ^

ぜひ乃木坂好きな方は一緒に踊りませんか?

✕ 2 ✕ 20

29日前更新

ハロプロ踊ってみたやりませんか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新潟県にいるハロプロオタの皆さん!
モー娘。や℃-ute、アンジュルムなどのダンスってかっこいいし可愛いって思いませんか?

フォーメーションダンスなどとても楽しそうで、やってみたいなーってことでメンバーを集めたいと思いこのコミュを作りました( ´ ꒳ ` )ノ

YouTubeなどにあげるあげない、何を踊るか、誰のパートを踊るか、どこで踊るか…などはメンバー同士で話し合って決めていきたいと思ってます( ˊᵕˋ )

金銭面や約束事などで周りに迷惑をかけたりしなければ誰でも大歓迎です(๑•̀ㅂ•́)و✧

参加お待ちしてます|´-`)チラッ

✕ 1 ✕ 10

アイドルダンスポップメンバー募集

【メンバー募集】ダンスアイドルグループ

ももクロ、でんぱ組.inc、清竜人25のような
歌って踊れる個性的なグループを関西に誕生させます。

目指す方向性は、
趣味、アマチュアではなく、
CD作って、ライブして、MV撮ったり、番組に出演したりして、この活動をどんどん大きくしていくこと!
そして世界を明るくハッピーにしていくこと!

プロとしてライブステージやテレビ番組などで活動していく夢をもっている方を募集します。
また、
各自、単なるアイドルとは別の夢をもった方を希望しています。
例えば、女優、モデル、カメラマン、イラストレーターなど。
みなさんの個性を発揮して楽しいグループを作っていきま

✕ 1 ✕ 24

アイドルを愛でよう

アイドルが好きなので(ガチ勢とは言えない……)
アイドルについて語っていただきたく作らせていただきました!
私自身勉強もしていきたいのでオススメのアイドルなども教えていただけたら幸いです。

可愛い女の子を愛でながらワイワイしましょう!

✕ 4 ✕ 37

アイドル議員♡

アイドル事変見てた方はもちろん、アイドルに興味ある方、アニメが好きな方、ぢゃんちゃん入ってください☺️♡♡

アイドル議員の美少女党が好きな方いたら4人集めて歌いましょう!!!笑

コスプレとかもできたらしたいですね🌸

中学生、高校生、大学生のみ

✕ 2 ✕ 62

TWICEダンスコピー

TWICEが好きな方、TWICEのダンスコピーをしたいな…と思ってる方はぜひ参加してください!💕
日時:基本的に土日です!(長期休み期間の時やみんなで予定を合わせるときは変わることがあります)
場所:東京都内(みんなで相談します)
注意事項
・参加をドタキャンする方、予定の(1日前など)直前まで参加できるかわからない方はごめんなさいm(__)m
・初心者でも大歓迎です!
・中学生&高校生&大学生の女性限定です!
・募集人数は12人ですが、ビデオで撮ったりするときに踊れるのは9人です(振り付けの覚え具合や予定が合わない場合、体調不良になった場合などを考慮して12人にしました。踊らない方は撮影担当

✕ 1 ✕ 49

《東京》嵐 ダンス 完コピメンバー募集

嵐が好き!
嵐のダンスが好き!
嵐のダンスを一緒に踊ってみたいという方募集です╰(*´︶`*)╯
嵐 コピーダンスメンバーを募集しております!


初心者の方でも大丈夫です╭(๑•̀ㅂ•́)و
曲は限られますが、5人分覚えているものや、
これからおぼえるものもありますので、
気軽にコメント下さい。

YouTubeにあげたり、イベント参加などはしません。
衣装なども、コピーしません。
なので、完璧コピーというより、まったりゆるーくコピーです。
動画はとる予定ですが、あくまでメンバー内で楽しむためのものです。

☆活動について☆
活動は月1~2回
一応日曜日を予定しています。
1日3~5時間程度

✕ 0 ✕ 9

《東京》嵐 ダンス 完コピメンバー募集

嵐が好き!
嵐のダンスが好き!
嵐のダンスを一緒に踊ってみたいという方募集です╰(*´︶`*)╯
嵐 コピーダンスメンバーを募集しております!


初心者の方でも大丈夫です╭(๑•̀ㅂ•́)و
曲は限られますが、5人分覚えているものや、
これからおぼえるものもありますので、
気軽にコメント下さい。

YouTubeにあげたり、イベント参加などはしません。
衣装なども、コピーしません。
なので、完璧コピーというより、まったりゆるーくコピーです。
動画はとる予定ですが、あくまでメンバー内で楽しむためのものです。

☆活動について☆
活動は月1~2回
一応日曜日を予定しています。
1日3~5時間程度

✕ 0 ✕ 1

ジャニーズ好きな人友達募集☆

ジャニーズが好きな人友達募集します!☆

周囲になかなかいなくて、イベントとかライブとか一緒に行ってくれる人よかったら友達になってください(^-^)

主にnewsとSexy Zoneが好きで、一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!

待ってます☆

✕ 4 ✕ 64

乃木坂をもっと知ろう会

名前の通りに乃木坂を知らない人もこの機会に色々知ってもらおうと思いました。
自分もつい最近までは乃木坂にあまり興味がなかったのですが、ルックスやメンバーひとりひとりの個性が良くて気付けばハマってました。
アイドルってみたいな感じでした初めはでもそんな抵抗のあるグループではない気がします。
この機会に乃木坂を知るのも良いのではないかと思います。

✕ 2 ✕ 30

アイドルを支えるのはファンです。熱狂的なファンがアイドルを支えます。人気になる前のアイドルの距離感がいいのですが、アイドルを続けて欲しいが故に大きくもなっていって欲しい葛藤も生まれてきます。アイドル廃人コミュニティを作りましょう。

1 | 2 | 3 | 4

ピックアップタグ